2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

神戸花鳥園へ行く。


【新作映画】スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ  
Star Wars: The Clone WarsStar Wars: The Clone Wars
(2008/08/11)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

昨日のレイトショーへ、1人で『クローン・ウォーズ』へ行って参りました。
(映画館が車で15分ぐらいのところにあるので、便利なんです。)
スターウォーズのエピソード2と3の間にあたるストーリーでした。
シリーズ初のフルCG作品でしたが、違和感がなかったです。
おいらのようにスターウォーズ好きには、たまりませんが、
新・旧の各3部作を観ていないと分かりづらいかも知れません。
今後、続きはTVドラマになるらしいので、楽しみです。
(多分、目にするのはDVD化してからだと思いますが・・・)


『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
(プレゼント希望の有無を書いてくださいね♪)

ヒント1:第一問の「行ってないところ」は、パスポートが必要です。
ヒント2:第二問の「島根県にない」のは、知りません?ゲゲゲゲゲ~~!!
ヒント3:第三問の「出雲大社でしでかした」のは、巫女さんもキョトンとしてました。
ヒント4:第四問の「無関係」なモノは、「大きな橋」と関係があります。
ヒント5:第五問の「イベント」には、「高校野球レアのファン」は知っています。
ヒント6:第一問の正解は、⑤職場ではありません。
ヒント7:第二問の正解は、⑤足立美術館ではありません。
ヒント8:第三問の正解は、踏んづけてはいません。
ヒント9:第四問の正解は、④ではありません。
ヒント10:第五問の正解は、ドラえもんではないのだ~!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 答え間違えた!という方は、再チャレンジもOK☆
たくさんの方々に参加して欲しいデス♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。

【More・・・】


アンジェラ・アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~
手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/17)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る

■14:45 花鳥園到着(公式HPコチラ

①
神戸花鳥園 〒650-0047 神戸市中央区港島南町7-1-9 (地図コチラ
TEL:078-302-8899
9:30~17:30 年中無休(入園締め切り 17:00)

「ポートアイランド南(花鳥園前)」駅下スグで、分かりやすい場所にあります。
実は、本当は去年に行くつもりだったんですが・・・
行こうとしたら、貰っていた優待券が期限切れて行けませんでした(笑)
今年こそと、貰った優待券の期限を何度も確認しながら、本日決行!!

■フクシア・ゾーン
②

③


■中庭池ゾーン
⑤

⑥

④

⑦
花鳥園27
サギじゃないよ!

⑧

⑨

⑩

⑪

⑫
エサやりにトライするヨメさん。

■南花ゾーン
⑬

⑭

21.jpg

22.jpg

■ペンギン・水鳥池ゾーン
⑮

⑰
見よ!!この愛くるしいカモたちの姿を☆☆

⑱

■フクロウゾーン
⑲

⑳

ここで取り上げられませんでしたが、
たくさんの種類のフクロウさんがいます。
ちょっと眠たそうでしたwww
 

■スイレンゾーン
花鳥園23

花鳥園24

花鳥園25

花鳥園26

■東バードゾーン
花鳥園28   
うずらのヒナ

花鳥園29
花鳥園33
飼育員のお兄さんに甘えているオオサイチョウのサイくん

花鳥園32

花鳥園34
さすらいのオカメさん

花鳥園35


花鳥園の風景 毛づくろいのインコたち

かわいいでしょ?!

色んな鳥を手乗りさせることが出来ます。
カモたちには、エサをやることが出来ます!
至近距離で鳥と遊べるので、とっても楽しかったデス☆
ただ、鳥が苦手の方には・・・
・・・お花だけお楽しみいただけます。

ちょっと急ぎでUPしたので、テキトーな記事で申し訳ない。
余裕があれば、追記しようと思います。
明日の記事で、今日の帰りに行ったカフェを紹介します☆
それでは。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
22:40  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むぅ。。。。
サギじゃないとあえて否定することによって
ますます詐欺っぽく(違っ)みえるのは気のせいでしょうか(^^;)
ロンサム | 2008年08月24日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★たくさんの

鳥がいるんですね(*'-'*)ノ
花と鳥っていう組み合わせがなんだかおもしろい☆
それにしても、鳥のお写真も生き生きしているし、特に水辺のお写真がめちゃキレイですね( ´艸`)
撮るの上手だなぁ!
そして、前に私のとこにコメくださった見る予定の映画というのは『クローン・ウォーズ』だったんですね(*’人^*)私も同じくレイトで『DMC』見てきました♪
namiko | 2008年08月25日(月) 00:11 | URL | コメント編集

すごいねぇ♪
きれいだわ。
映画館が近いという事は、あの辺りにすんでるのね☆
いずはん | 2008年08月25日(月) 05:06 | URL | コメント編集

きれいだなあ
写真もきれい。
癒されます
まぼた | 2008年08月25日(月) 06:52 | URL | コメント編集

なんか現実を忘れさせてくれるようなとこっすねぇ。
子供も楽しめそうだよね。
がんばる拓りんママ | 2008年08月25日(月) 07:40 | URL | コメント編集

「フクシア」色って本で出てきたことがあって、
どんな色なんだろー?と疑問だったのですが、
この記事のおかげでわっかりましたー!
ありがとう☆
まるまる | 2008年08月25日(月) 08:10 | URL | コメント編集

鳥たち可愛いですね♪
CMでおなじみだったんでどんな
ところか気になってたんです
花鳥園とえいえばふくろうイメージですが
他の鳥たちもたくさんいるのですね
癒されました~♪
応援ぽち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鈴木キママ | 2008年08月25日(月) 08:13 | URL | コメント編集

おぉぉ
花は綺麗!
あたくし鳥はめっぽうダメなので
お化け屋敷よりコワイッス!
何ですか!?
サギじゃないよ
って(笑)
顔が赤いし!キモッ(笑)
いや~花園で十分満喫できそうなのに
同じ領内にいる鳥たち
キョーフです(笑)
…でも
ペンギンも鳥なんですね~
ペンギンは平気なのにっ
ももまり | 2008年08月25日(月) 09:04 | URL | コメント編集

鳥は見るのが好きなので
とっても楽しく拝見しました。
☆⌒d(*^ー゚)b
ばんび | 2008年08月25日(月) 19:51 | URL | コメント編集

すごい、キレイな所なんだね(*´∀`)
いいなぁ俺も行って見たい
神戸か・・・・。
フジ | 2008年08月25日(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
