2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

芸は身を助ける?!


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉
(2008/08/22)
市原隼人佐々木蔵之介

商品詳細を見る

ぼくたちと駐在さんのDVDを予約していましたら、
本日ついに、自宅に届きました!!ちょうどオリンピックも終わったし・・・。
この作品は、今年のMy Best Movieの一つ。ブログもとっても有名ですよね。
とっても笑えて泣けて、面白い映画デス。佐々木蔵之介サンが主役を喰ってますw
まだご覧になっていない方は、ぜひレンタルしてください!!

■本日の顔

T清シニアさん
T清シニア氏
職場は違いますが、かなりイイキャラをしているので紹介。
親子で同じ職場におられます。息子さんもイイキャラ。

K平さん②
先日、新任・K平さんの付き添いをして、
行政主導のある会議に参加しましたら、
会議レジュメの一番目が、『レクレーション技術について』。
何をするのかと思ったら・・・
T清シニア氏が、コップ&ロープマジックを披露!!
マジックの内容よりも、スローリーなテンポのトークに釘付け。
前フリが長くて、思わずツッコミそうになりました。


『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
(プレゼント希望の有無を書いてくださいね♪)

ヒント1:第一問の「行ってないところ」は、パスポートが必要です。
ヒント2:第二問の「島根県にない」のは、知りません?ゲゲゲゲゲ~~!!
ヒント3:第三問の「出雲大社でしでかした」のは、巫女さんもキョトンとしてました。
ヒント4:第四問の「無関係」なモノは、「大きな橋」と関係があります。
ヒント5:第五問の「イベント」には、「高校野球レアのファン」は知っています。
ヒント6:第一問の正解は、⑤職場ではありません。
ヒント7:第二問の正解は、⑤足立美術館ではありません。
ヒント8:第三問の正解は、踏んづけてはいません。
ヒント9:第四問の正解は、④ではありません。
ヒント10:第五問の正解は、ドラえもんではないのだ~!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 答え間違えた!という方は、再チャレンジもOK☆
たくさんの方々に参加して欲しいデス♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
ぼちぼちと、ヒントも出していくので乞うご期待!!
20:29  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしったら(笑)
芸達者って嫁さまの天然能力かと思ってしまった(笑)
いや
ほんと身を助けるよ!
嫁さまも助けられると思えるけど(笑)
ももまり | 2008年08月23日(土) 22:51 | URL | コメント編集

芸がない人間にとっては
芸達者の人って凄いなと関心しきりデス(^^;)
ロンサム | 2008年08月23日(土) 23:48 | URL | コメント編集

オリンピック終わったのね。野球とシンクロは残念だったねぇ。

佐々木蔵之介、いいよね♪
大好きだわ。
いずはん | 2008年08月24日(日) 05:02 | URL | コメント編集

親子で同じ職場ってすごいねぇ
何か気まずくなりそうだな俺は。。。
なぜ会議でマジック・・・・(゚д゚;)
フジ | 2008年08月24日(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
