2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

応援疲れか夏バテか。


くるり - Superstar
SuperstarSuperstar
(2005/08/24)
くるり

商品詳細を見る

ついに、ソフトボールで日本に念願の金メダル!!
今大会三度目のアメリカとの対戦となった決勝戦で、ついにやりました!!
3-1で勝利し、この競技初めての金メダル獲得です。
アメリカの4連覇の夢を阻止しました。これは歴史的快挙でしょう。
ずっと観ていましたが、感動しました。解説の宇津木妙子前監督も泣いておられました。
我が家も、ヨメさんが泣いておられましたwww
とっても集中していて勝者にふさわしかったといえるでしょう!
それにしても、上野投手は鉄人ですね。何連投したんでしょうか?
一方、残念ながらサッカー女子は3位決定戦で格上ドイツに0-2の惜敗で、
銅メダル獲得とならず、4位でフィニッシュでした。健闘はアッパレでした!!

というワケで、応援疲れで今日は手抜きになりました。
何だかグッタリです。ひょっとしたら夏バテかも知れません。
ソフトボールの試合後に爆睡してしまいましたよ・・・。

■オマケ
20070905224147.jpg
7月いっぱいで異動となったT原さんに代わって・・・

K平さん
K平さんが新しく採用されました。

これまで、事務所8人のうち・・・T原さんを含めて7人がO型でした。

S所長
B型のS所長としては、他の血液型の職員が事務所に欲しかったw
新任のK平さんは、彼が待ち望んでいたA型!!まさにエース?
大雑把なO型軍団に一石を投じてくれるハズ?!
バランスが取れればいいですよね・・・?

『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。

ヒント1:第一問の「行ってないところ」は、パスポートが必要です。
ヒント2:第二問の「島根県にない」のは、知りません?ゲゲゲゲゲ~~!!
ヒント3:第三問の「出雲大社でしでかした」のは、巫女さんもキョトンとしてました。
ヒント4:第四問の「無関係」なモノは、「大きな橋」と関係があります。
ヒント5:第五問の「イベント」には、「高校野球レアのファン」は知っています。
ヒント6:第一問の正解は、⑤職場ではありません。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
ぼちぼちと、ヒントも出していくので乞うご期待!!
23:39  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近気圧がおかしいから
夏バテと自律神経をやられてるのかも?
30代って色々きますからね!
お互い気を付けましょうぞ!
たしか上野さんは134連投とかって言ってたきがする。
本当すごかったし
ソフトと野球は最後の五輪だから
金なんて素敵でしたね!
星野さんも
ぜひ金でしめてほしいです
ももまり | 2008年08月22日(金) 02:25 | URL | コメント編集

今 星野ジャパンと韓国の対戦を見ながら
これを書いてます。
リードしてますが 一点差。
ドキドキですよ~。
☆拍手
ばんび | 2008年08月22日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★いいなあ~♪

ソフトすごかったですね^^
私はうっかり四つの嘘(録画してたのに)を見ていて
リアルタイムで見逃しました
10時になってニュースステーションではじめてしりました^^:
ショーーーーック
こういうのってリアルタイムで見てこそ価値があるように思います
私は感動に乗り遅れてしまいました
フランさんは歴史的瞬間をご夫婦でみれたなんて最高ですね^^

今日も応援ぽち☆

鈴木キママ | 2008年08月22日(金) 16:41 | URL | コメント編集

そうそう、金メダル、すごいよね!
なでしこジャパンも良くがんばった!
A型さん、O型軍団とどう渡り合っていくのか!?
たのしみでーす♪
まるまる | 2008年08月22日(金) 18:36 | URL | コメント編集

★ご無沙汰です…

上野投手の2日間3試合にわたる400球伝説は、最高のドラマでした。
宇津木前監督のテレビ解説を忘れた号泣っぷりも頷けますよね…^^
大門 | 2008年08月22日(金) 19:13 | URL | コメント編集

★O型w

私はB型だけど、O型さんは好きなんだよねw
なので居心地良さそうだなぁって思ったけど
そんだけ沢山職場にいたら大変なのかしら!?
エースのK平さん頑張れ!!
kinu-chan | 2008年08月22日(金) 21:43 | URL | コメント編集

★頑張った☆

ソフトボール金メダルめでたいですね~(*'▽'*)
なでしこも頑張った!!!星野ジャパンも健闘したと思います☆
フランセスクさんの職場はO型さんが多いんですね♪私も仲間に入れて欲しいわ♪O型ってガサツって言われるけどかなり場の空気読めるから、職場にこの血液型が多いとうまい具合にまとまりますよね(自画自賛)(*’人^*)
namiko | 2008年08月22日(金) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
