2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

今日の占い12位の「某おとめ座男」の運命。


くるり - さよならリグレット
さよならリグレットさよならリグレット
(2008/09/03)
くるり小田和正

商品詳細を見る
オリンピックのソフトボール&野球、そしてタイガース。
ザッピング、ザッピング、ザッピング・・・。
けっこうヘトヘトです。

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。

ヒント1:第一問の「行ってないところ」は、パスポートが必要です。
ヒント2:第二問の「島根県にない」のは、知りません?ゲゲゲゲゲ~~!!
ヒント3:第三問の「出雲大社でしでかした」のは、巫女さんもキョトンとしてました。
ヒント4:第四問の「無関係」なモノは、「大きな橋」と関係があります。
ヒント5:第五問の「イベント」には、「高校野球レアのファン」は知っています。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
ぼちぼちと、ヒントも出していくので乞うご期待!!

【More・・・】


Coldplay - Viva La Vida
美しき生命 【初回限定盤】美しき生命 【初回限定盤】
(2008/06/11)
コールドプレイ

商品詳細を見る

毎朝、ヨメさんの日課。占い好きの彼女らしいことですが、
めざましテレビの今日の占いCOUNT DOWNの結果を確認すること。
で、それをおいらにも、毎回教えてくれます。

「今日は、乙女座12位やで」

「マジで?!」

いつもは、占いの調子がイイ時はしっかり聞いて、悪いときはスルーする。
それが、何故かしっかりと聞き入れてしまった。
で、ちょっと気になりながら、いつものように仕事に入りました。

今日の午前中、2件目の訪問先での出来事。
マンションの4階に住むYtさんという男性宅へ訪問しようと階段を上った。

ここのマンションには、毎日4階の廊下で喋っているオバチャン(住民)がいる。
そのオバチャンと「こんにちは」とか「おはようございます」と挨拶を交わして、
そのフロアにいるYtさんの部屋に入る。
そしてYtさんは足腰が弱いので、私が行くときには玄関のカギを開けてくれており、
私はドアをノックだけして、入ってよいというルールが決まっている。

今日もオバチャンが他の住民さんと喋っておられた。
そして、いつものように・・・
「おはようございます。」と私が声をかけると、
「ああ、おはようございます~!」とオバチャンが返してくれました。
で、いつものようにドアをノックする。

Ytさんの返事がない。
「アレ?」と思いながら、勢いそのままドアを開けた。
すると、ワンコがおいらを出迎えてくれた。




























え?!Ytさん宅に犬おらんし!!

なんで?!



と思っていたら、女性が出てこられました。

「久しぶりやね!」と彼女は言う。

その彼女は、私が以前担当していたNさんでした。

「ああ!Nさん!お久しぶりです。ところで、Ytさんはおられますか?」

でも、何でNさんがココにいるんだろう。
ちょっと不思議でした。


「え?おらんけど?なんで?」

「・・・?」

















し、しまった~!!(*゜0゜)ハッ


























Ytさんの部屋と間違えた!!

Nさんの部屋って・・・Ytさんの1階下やった!!

Ytさんは、ココの1階上やんっ!!!

フロア間違えても~た~!!







へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ

↑本家のトコロに飛ぶことが出来ます。


「す、すみません。間違えましたぁ~!!」

「Ytさんやったら、この上やな。」

「は、はい~!す、スミマセンでした~!!」

最近で一番のへなちょこをしてしまいました。

言い訳になってしまいますが、今思うと・・・

いつも挨拶を交わすオバチャンが今日に限って3階で喋ってたんやね。

階段で上がっていくので、何階か分からなくなって、

オバチャン=4階と認識してしまったワケですな。

もう、自分でも思わず笑ってしまいました。やってしまいました。


はぁ・・・夏でちょっと疲れているのかな・・・┗(;´Д`)┛


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

9万HITS達成企画!!
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。
ぼちぼちと、ヒントも出していくので乞うご期待!!




22:50  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんあるある・・ってネーさw
知り合いのうちでまだ良かったじゃない^^
知らない人の家だったらガチャって開けた時点で大変な事になっちゃうもん><
運がいいって事だよ(・∀・)

フジ | 2008年08月20日(水) 23:23 | URL | コメント編集

あはは(笑)
やりましたね
まだまだ12位でも可愛いもんじゃないですか!
紛らわしいほどに
ドアの数まで一緒なんですね(笑)
ももまり | 2008年08月21日(木) 00:00 | URL | コメント編集

やっちゃったのね?(((;´Д`)))
だけど・・・知ってる人でよかったねぇ~(^^;)))
毎日暑いから・・・しゃ~ないよ!!
うみちゃん | 2008年08月21日(木) 00:14 | URL | コメント編集

www
あるある!ありうる!
そういう時って、Nさんが出てきた時点で気付くはずなんだけど、不思議と「思い込み」で「?」ってなっちゃうんだよねーー。
占いの12位って、まだ救われるんだよー。だって「アドバイス」つくじゃん。本当にかわいそうなのは11位だと思う・・・。www
nyao(なお) | 2008年08月21日(木) 10:19 | URL | コメント編集

間違えた所も知り合いでよかったねー
色んなパターンを想像して楽しませていただきましたw
由岐乃嬢 | 2008年08月21日(木) 13:17 | URL | コメント編集

ちょうど星座と星座の境目に生まれているもので
占いによっては星座が違うという罠。。。。

正直どれを信じたものだか判りません(ーー;)
ロンサム | 2008年08月21日(木) 13:20 | URL | コメント編集

★でも

ちょいカワミスで済んで良かったじゃないですか(*'-'*)ノ12位でも、きっと普段のフランセスクさんの行いがいいからですよ~♪
私もめざましTVの占いは上位に呼ばれなくて悪そうな時は見ないようにしています(゚ー゚;
namiko | 2008年08月21日(木) 14:31 | URL | コメント編集

あははは
おばちゃん=4階ってwww
「おばちゃんの生息地は4階。」
野生の王国とか、NHKのドキュメンタリー番組風に
ナレーションが欲しいかも♪
あ、ちなみに私もおとめ座っす!
まるまる | 2008年08月21日(木) 19:23 | URL | コメント編集

こんばんわ~
急用で外出しておりました。
取り急ぎ応援していきま~す^0^
コピペでごめんなさい。
☆応援
ばんび | 2008年08月21日(木) 19:46 | URL | コメント編集

あんだぁ、そんなん大したことないやん。
まだまだ可愛いもんって。
それで12位やったら1位は凄いいいことあったかもね。
がんばる拓りんママ | 2008年08月21日(木) 23:22 | URL | コメント編集

★おばちゃんが悪いw

そりゃぁ、いつもの場所で立ち話してくれなくっちゃ困るでしょw
占い、私もソレ結構好きで見てるよ♪
でもあれって、最下位だと対処法教えてくれるから
ヘタに11位より、私は良いと思うンだけどw
kinu-chan | 2008年08月22日(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
