2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

6,000Hitsアリガットウ&アンケート第2弾

20070206205059.jpg
△N村さん、長期休暇です!!なんと10日間、フランスへ♪

「毎度、どーもアリガトウゴザイマス☆」

 これまでも順調にきているのは、皆さんのおかげでございます!

ネタが続く限り、気力の続く限り、頑張っていきますので、これからも応

援のほど、よろしくおねがいしまーす!


さてミナサン(浜村淳風に)

N村さんは、フランスへ優雅な旅行に行かれるので職場は少し寂しくな

りますが、幸いにも?魔女さんネタはた~んまり貯蔵されておりますの

で、ご心配なく♪♪

 今日の彼女は、もう仕事どころではなく・・・。

完全に旅行モード
ハイテンションでした~~☆


誠に羨ましい限りです。ま、年齢も年齢ですから。

無事に帰ってくるコトを願っておりますぅ~~^^



そして、アンケート第ですが、

ウチの職員からブログに載せてほしいという事でやってみました!

う~む。ホントは皆さんそれぞれにベスト3ぐらい選んで欲しいので、

コメントにはベスト3を挙げて頂いたら嬉しいです♪

ま、どんな形でもいいので、たくさんの人にこのアンケートに参加して

頂いたら嬉しいです!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
21:12  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンケートの結果楽しみにしてますよ

あと、6000HITおめでとうです
タイヤキ | 2007年02月06日(火) 22:42 | URL | コメント編集

6000HIT( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
まぁ1日200近くも来てればなぁ・・w
N村さんのお土産話期待してようか^^
フジ | 2007年02月06日(火) 23:18 | URL | コメント編集

6000HITおめでとうございます~!!
着実にアクセス数増えてきている感じですね!
私も負けられませんe-269

あ、アンケート回答しておきました~
ロンサム | 2007年02月06日(火) 23:44 | URL | コメント編集

アンケート。。。難しぃよ。。。
でも、やっぱり性格かなぁ??って感じ♪
あとの事もやっぱり大事だとは思ぅけど~。。。
ホントはわがままだから、1つじゃ選べなぃよ~(*≧m≦*)ププッ
ゆな | 2007年02月07日(水) 01:36 | URL | コメント編集

6000HITおめでとぅござぃますぅ☆★
フランセスクサマのところは、
いつも楽しいお話がいっぱいで、
とっても楽しぃデス(≧∀≦)
アンケート答えましたーw
何に入れたかはヒミツですw(笑)
いや、分かるだろw
まりまり | 2007年02月07日(水) 01:55 | URL | コメント編集

6000HITオメで~すv-308
さてこのアンケートですが
×の1つ付いた私には重過ぎる質問ですが~
由岐乃嬢 | 2007年02月07日(水) 03:08 | URL | コメント編集

アンケートさせてもらいました。
娘婿に望むものになっちゃた感がありましたわん(汗)
6000HITおめでとうございます~。
ばんび | 2007年02月07日(水) 10:07 | URL | コメント編集

★名前変えナスた!

アンケートわかった!
答えたにょん。
6000HIT、おめでぴょーん☆
妙ぴょん(=ぴーにょん) | 2007年02月07日(水) 13:25 | URL | コメント編集

★すごい!!

6000HITですか!?おめでとうございまーすヾ(*゜▽ ゜*)〃
アンケートも参加させていただきました~(*’人^*) 長期休暇・・・羨ましいなぁ★風邪で先週からある意味中期休暇中なのですが、全然気分が盛り上がりません~(;´Д`)ノ
フランス・・・食べ物がおいしそ~♪
なみこ | 2007年02月07日(水) 14:24 | URL | コメント編集

★6000HITオメデトウコザイマス★

アンケート答えときました~
かなり迷っての投票ですw
難しいんですもん(u_u;)
ajiko | 2007年02月07日(水) 18:59 | URL | コメント編集

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
応えますとも~!
任せときー(・∀・)v 
6000HITおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆーみ | 2007年02月07日(水) 19:06 | URL | コメント編集

★6000hitおめでとう

やりますなフランちゃん!6000HITおめでとう!

アンケートのベスト3挙げときますね☆

1.価値観(ぶっちぎりの1位です)
2.愛情(なければ結婚の意味なし)
3.経済力(やはり奇麗事ではなく要ります)

広い意味で価値観さえシンクロするのであれば、あとは何もいりません。(と思います)
付け足すならば愛があって経済力があれば完璧ではないでしょうか。あくまで男側からの意見です。
N村さーん!土産楽しみにしてますよ!
もちろんネタのね ボソボソ
ハナマルコ | 2007年02月07日(水) 19:16 | URL | コメント編集

6000ヒットおめでとうございますm(_ _)m

うちゎ一目惚れ同士が一緒になって…
今も変わらず(*´艸`)
りな | 2007年02月07日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★お祝いコメント&アンケートありがとw

タイヤキくん
結果はまた解説付で公表します!!

フジくん
みんなのおかげだな~N村さんを含めてwww

ロンサムどん
いや~ロンサム先輩には勝てませんよ。
でもお互い盛り上げられたらいいですね!!

ゆなちゃん
一つしか選べないのがネックだよね(反省
ま、ゆなちゃんらしくていいよねwww

まりまりちゃん
バレバレだよ
いつもありがと!!私もまりまりちゃんとこのブログをのぞくのいつも日課にして楽しんでます♪
今後ともどーぞよろしくwww

由岐乃嬢ネエ
不快な思いしてたら、ゴメンね。
気楽に参加してくれたらいいから。。。

ばんびネエ
そ、それが親心ってもんですね!!

妙ぴょん
ありがと~!!改名の件、了解シマシタw

なみこっち
体調早くよくなるといいね~☆お大事に!!
今度は元気に休暇をもらってね~

ajikoっち
参加ありがと♪
難しいやんね?一つ選ぶのは。

ゆーみネエ
ありがとーでやんすwww

ハナマルコどん
私は1、2位はまったく同じ。
3位は容姿にしました。一応、見た目もパスしとかないとね~って当たり前か。
いつもありがとう~~~!!!
お互い盛り上げていこうね!!

りなネエ
ほおほお。一目ぼれ同士かあああ~~~
ご馳走さまでした。
フランセスク | 2007年02月07日(水) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
