2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

90,000HITsありがとう!!(プレゼント企画アリ)


君よ八月に熱くなれ 高岡健二
夏の思い出 中田喜直抒情歌ベスト夏の思い出 中田喜直抒情歌ベスト
(2000/03/24)
童謡・唱歌勝呂誉

商品詳細を見る

昨日、今日と連休。
そんなにどこにも出かけずに、テレビ観賞。
もちろん高校野球と北京オリンピックが殆どですが・・・。

昨日より、イングランド・プレミアリーグが開幕!!
おいらの贔屓クラブであるアーセナルは・・・
gun__1218894366_510x250.jpg  
マルセイユから新加入のフランス代表サミル・ナスリのゴールで先制し、
そのまま1-0で勝利!!(ケーブルTVで観戦しました。)
相手が格下だったので、もう少し点が入って欲しかったですが・・・
まあ、開幕だし、レギュラーが揃っていない中での勝利は、ホッとしました。

高校野球は、本日準決勝でした。
いよいよクライマックスですね。今日も熱戦でした。
テレビにかじりついてました。
準決勝
▽第1試合(詳細コチラ
浦添商(沖縄)4―9常葉学園菊川(静岡)
2回表に浦添商が先制する。
その回裏に常葉菊川・5番岡田の満塁ホームランを含む一挙9点という、
ビッグイニングとなり、その後は浦添商のエース
伊波が粘りのピッチングをして
常葉菊川打線に追加点を許さないものの、反撃も及ばずの惜敗でした。
それにしても常葉は、憎たらしいぐらいに強い!!ソツがないし、相手のミスに付け込んで来る。大人の野球をしていました。ファイナリストには相応しい高校でしょう。因みに、昨年夏は準決勝止まりでした。

▽第2試合
横浜(南神奈川)4―9大阪桐蔭(北大阪)
2回裏に横浜が大阪桐蔭の守備の乱れから1点先制するも、
3回表に大阪桐蔭も3本の連続タイムリー で 一挙に5点を返して逆転に成功。
横浜も3、5回に1点ずつ返して一時は2点差までに詰め寄るものの、
7回大阪桐蔭がスクイズを成功して再び突き放す。
終盤の横浜は8回の1点に留まるとは対照的に、大阪桐蔭は8回にも1点追加。
そして9回には
4番萩原が2ランホームランで追加して勝負あり。
点差以上に接戦の素晴らしい試合でした!!横浜も天晴れ!!
どちらも引き締まった好チームで、今大会の名勝負の一つと言えるでしょう。
ついに勝ち上がった大阪桐蔭。関西代表として、決勝戦でも頑張ってもらいたいです。

いよいよ明日、18日(月)決勝です。
▽決勝
 常葉菊川(静岡) - 大阪桐蔭(北大阪)
勝てば、常葉菊川は初優勝。大阪桐蔭は17年ぶり2回目の優勝となります。
どちらが勝ってもおかしくないです。
予想は難しいですが、個人的には大阪桐蔭に勝って欲しい!!
両者ともに、打撃が絶好調なので、ミスの少ない方が勝つと思います。どっちも頑張れ!!

さて、北京オリンピック。
野球の韓国戦。卓球団体の男女。マラソンの土佐サン(棄権)。ハンマー投げ室伏サン・・・
ちょっと期待していた分残念な結果になってしまいましたね。野球は、とくにガッカリ・・・。
一方、レスリング女子63キロ級
伊調馨 が金メダル。同じく72キロ級浜口京子は銅メダルでした。
結局各階級ともに前回のアテネと全く同様の結果となりました。
現在のレスリング女子は最強と言われていますが、
今の世代以降はどうなんだろうか・・・ちょっと不安。
ソフトボールはベネズエラ相手に5-2と逆転勝利!!これで5勝1敗。
順調に決勝トーナメント進出、2位以上が決定。
ルール上、1次リーグ1、2位になった時点で銅メダル以上が確定することになるらしくて、
どうやら日本は、あとはメダルの色が何色になるかどうか。やっぱり金色がいいな~♪

みなさんはどの種目に興味がありますか?!
さて、みなさんへお知らせがあります。続きをお読みください!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

【More・・・】


BLUE TEARS / JUDY AND MARY
The Great EscapeThe Great Escape
(2001/05/23)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る

タイトルの通り、我がブログもようやく90,000HITsを達成致しました。
こんな拙いブログに、お付き合いくださいましてどうもありがとうございます。
毎回毎回、同じようなセリフですが、感謝感激雨霰デス!!
始めた頃には、こんなにもたくさんの方々に訪れて頂けるとは夢にも思いませんでした。
最近、グダグダ感が否めませんが、マイペースに頑張っていく所存でございます。
何だかんだで年内には10万HITsを迎えることが出来るペースなのかな?まあ、いいや。
とにもかくにも、みなさんが訪れてくださることで、達成できた記録だと思います。
開設以来2年弱ですが、これからもどーぞよろしくお願い致します。

今回、キリ番を踏んでくださった方がおられます。
とってもありがたいデス。その方とは・・・
カマボコ界のカリスマ姐さんこと・・・
~本日もおげんこでまいりましょう~かまぼこ うみちゃんと4人の宝物
うみちゃん様デス!!
(智弁和歌山、残念でしたね・・・。)
何か粗品を贈ろうと思います。ご一報ください☆

さて、毎回恒例となりました記念企画です!!
今回は、8月での達成と言うことで・・・
『夏休みの宿題』
☆フォームはコチラ
締め切りは8月30日(土)の更新時間までと致します。

どしどしチャレンジしてください!!
よろしくどーぞ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31
22:36  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9万ヒットおめでとうございます!!!

むしろまだ9万?!と思うくらいに沢山の方が訪れる
フランセスクさんのブログ。

これからもご活躍を期待しております(^0^)
ロンサム | 2008年08月17日(日) 23:24 | URL | コメント編集

90000ヒットおめでとう~~
90072でした。
すごいなあ
これからもがんばってくださいね!
下の結果本名なの??
意外だよねえ
まぼた | 2008年08月18日(月) 00:20 | URL | コメント編集

おめでとー!9万ヒットっ!!
すごいわぁ。。すごいわぁ。。

グダグダでもダラダラでもゲロゲロでも(え、そこまで言ってない?)いいのよっ!
長く続けるってのが大事なのよね~。
私もこんなに長く続けるなんて思わなかったもの。
そんなアタシはAB型。。フフフ。。フランさんが苦手なAB型っすよ。。(* ̄m ̄)
ととろ | 2008年08月18日(月) 00:43 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

ブログはね
仕方ないっす!
このスポーツ満載の期間は
どうしたって
仕方ないっす(笑)
いいんです!
ブログなんだから!
と自分に言い訳してます私(笑)
ももまり | 2008年08月18日(月) 01:48 | URL | コメント編集

9万ヒットおめでとぅございますっ☆★
すごぃペースですねぇw
さっすがフランセスクサマですぅっ(≧∀≦)
これからも、よろしくお願いしますww
まりまり | 2008年08月18日(月) 02:49 | URL | コメント編集

おめでとーーー!!
早速やってみようと思ったけど
2個くらい分からないのがあったから
出直してくるわ!
年内10万ヒットいけるといいね♪
春野ひなた | 2008年08月18日(月) 04:46 | URL | コメント編集

90000!!
すごいわー おめでと!!
年内100000余裕ですね♪
クイズは・・・出直します・・・
由岐乃嬢 | 2008年08月18日(月) 09:28 | URL | コメント編集

おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごいねぇ。
いずはん | 2008年08月18日(月) 10:38 | URL | コメント編集

★祝9万ヒット☆

おめでとうございます!
常葉負けた~~!!残念ッ
でも桐蔭は本当に凄いわ。
やまP | 2008年08月19日(火) 08:06 | URL | コメント編集

★おめでとう!

遅ればせながらきましたよ。
9万かー。すげいなぁ。
フーちゃんのマメさと人柄だよねぇ。

これからもよろしくねっ☆
nyao(なお) | 2008年08月19日(火) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
