2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

『二人の未来』 よりも気になるスポーツネタ。


湘南乃風 曖歌 PV
黄金魂黄金魂
(2008/02/13)
湘南乃風



商品詳細を見る

高校野球に釘付け!!
▽第1試合(詳細コチラ
智弁和歌山(和歌山)10-13 常葉菊川(静岡)
常葉菊川、強かった。智弁和歌山の追い上げもアツかった!!
一時は13-2まで突き放されましたが、3点差までの頑張りに感動しました。
ホントの名勝負でした。智弁の4番坂口クンには将来も期待したいデス。
▽第2試合(詳細コチラ
聖光学院(福島)1-15 横浜(南神奈川)
もうさすがは横浜!!それぐらいベイスターズも頑張れ!!というぐらい打ってましたね。
その横浜と関西勢最後の砦・大阪桐蔭との対戦です。見逃せません!!

準決勝の組み合わせ(トーナメント表コチラ
▽第1試合(11時)
浦添商(沖縄)―常葉学園菊川(静岡)
▽第2試合(13時30分)
横浜(南神奈川)―大阪桐蔭(北大阪)
ココまできたら、どこが優勝してもおかしくないですね!
強豪ばかりが勝ちあがり、今大会も面白いです!!

オリンピックにも釘付け!!
レスリング女子 フリースタイル55キロ級吉田沙保里金メダル!!
オリンピック前に連勝が119でストップして、その後のモチベーションが心配されていましたが、
決勝戦も全く問題のない圧勝で、フォール勝ちでした。よくやった!!
同じく48キロ級の伊調千春は残念ながら決勝で敗れましたが、アテネに続いて銀メダルでした。

個人的に注目していた、卓球男子団体は・・・
準決勝でドイツにフルセットまで持ち込みながら、惜敗でした。
でも世界王者がいるドイツ相手に最後の最後まで苦しめての健闘なので、胸を張っていいと思います。
敗者復活戦に回ります。銅メダルを目指して頑張って欲しいです。

■オマケ

巷で流行っている・・・
二人の未来ジェネレーター
おいらもヨメさんと占ってみました。

おいらとヨメさんの運命の一瞬
ヨメさん
おいら


こんな本気のケンカはしたことがナイっす。
だいたいは、しょーもないコトでは言い合いますが・・・。
みなさんはどうでした?!

まもなく9万HITsです。
キリ番を踏んづけた方は、ご一報ください☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31


11:33  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり高校野球はいいよね♪
必死さが伝わるからどっちも応援したくなるわ。
いずはん | 2008年08月16日(土) 21:30 | URL | コメント編集

今日は見てないけど横浜、フルボッコの試合したみたいねw
今まで常に決勝戦のような相手だったから今日は楽だったのかな。。。

(゚д゚;)そんなけんかしたくねぇwww
フジ | 2008年08月16日(土) 22:34 | URL | コメント編集

★あざーっす!

なんか最近高校野球に関しては、フランセスクさんのところで経過を読むのが1番分かりやすいので、参考にさせていただいてます(*’人^*)
オリンピックももう開催から1週間だなんて早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
二人の未来占い、面白いですね( ´艸`)やってみよ~☆
namiko | 2008年08月16日(土) 23:02 | URL | コメント編集

今回は吉田が監督を肩ぐるまでしたね~(笑)

いい試合でした
ロンサム | 2008年08月16日(土) 23:51 | URL | コメント編集

↑違う逆でした(おいおいっ)
ロンサム | 2008年08月16日(土) 23:52 | URL | コメント編集

卓球のチーム戦のルールがいまいち分からないながらもドキドキしながら見ちゃう(笑)
どんだけオリンピック釘付けなんだってくらいの視聴率を叩き出してる私(笑)
フランさんもそうなのかな~
ももまり | 2008年08月17日(日) 02:03 | URL | コメント編集

★89996

おしい~っっ(((゜д゜;)))
あと・・・4人だよ!
のちほど・・・くるべか? ( ´艸`)
オリンピック!
ほんとに、感動だねぇ~!!!
卓球女子の平野!すごかったよ!
まじで気合い入りまくり~!
わたしも大声出して応援しちゃったよ(*^_^*)
うみちゃん | 2008年08月17日(日) 02:08 | URL | コメント編集

ごめんなさい。本当に踏んでしまいました(((゜д゜;)))
一度、ふんでみたくて・・・。
すいません(^^;)))
うみちゃん | 2008年08月17日(日) 02:14 | URL | コメント編集

ぅはww
少女漫画風面白かったですぅ↑↑
フランセスクサマ夫妻は、本当に仲良しそぅで、
本気のケンカや言い合いなんて、
ありぇなさそぅですもんっ(≧∀≦)
まりまり | 2008年08月17日(日) 03:41 | URL | コメント編集

うみちゃん、踏んだのね?
19過ぎてたわ・・・。
卓球も惜しかったけど、野球もねぇ。
昨夜は旦那が悔しすぎて眠れないって言ってたわ。
がんばる拓りんママ | 2008年08月17日(日) 11:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~
今 ナイターから帰ってきたところです。
今日は岸くんががんばってくれました。
取り急ぎ応援していきます^^
☆応援
ばんび | 2008年08月17日(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
