2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

今の悩み事・・・。


高校野球 応援歌 アフリカン・シンフォニー
ブラバン!甲子園よりぬきベスト55ブラバン!甲子園よりぬきベスト55
(2008/06/25)
東京佼成ウインドオーケストラ

商品詳細を見る

今日も高校野球ネタから・・・
昨日、大阪桐蔭も頑張れ的なコトを書いていたら、
本日の3回戦第3試合
○大阪桐蔭(北大阪)7-5東邦(西愛知)●
最後に東邦の激しい追い上げを交わして勝利!

関西勢スゴイな~!!と思っていたら・・・
◇準々決勝組み合わせ
(左が一塁側)
《第14日》明日
▽第1試合(11時)
報徳学園(東兵庫)- 大阪桐蔭(北大阪)

▽第2試合(13時半)
浦添商(沖縄)- 慶応(北神奈川)

《第15日》明後日
▽第1試合(11時)
智弁和歌山(和歌山)- 常葉菊川(静岡)

▽第2試合(13時半)
聖光学院(福島)- 横浜(南神奈川)

我ら兵庫県代表の報徳学園が、大阪桐蔭との関西対決!!
2回戦の智弁学園戦以来2度目の関西対決。
どちらも応援していたので、複雑ですが・・・
双方に頑張ってもらいたいですね☆
もちろん、智弁和歌山にも頑張って欲しいです!!

一方、北京オリンピックですが、
北島 康介の200Mで金メダル!100Mに続き2冠でしたね!
本当に強い!200Mは、最初から勝負アリの感じでしたね。
これが最後のオリンピックになるのでしょうか。彼の去就にも注目です。
個人的に注目していた、
太田 雄貴がフェンシング男子(フルーレ個人)で銀メダル!!
フェンシングでは史上初のメダルだそうで、喜ばしいことですね。
残念な結果に終わった競技もありますが、健闘が光った競技もあり・・・
これから、まだまだ眠れない日々が続きそうですね☆

かんたん似顔絵教室かんたん似顔絵教室
(2008/07/26)
小河原 智子

商品詳細を見る

最近、コレ買いました。カリスマ似顔絵師の彼女。
おいらにとって、憧れのヒトです(///△///) ほとんどの著書を持っています。
そして、彼女がやっている通信教育を始めようか本気で悩んでいます。
小河原智子さんHPNigaoe Tomoko Club


☆オリンピック期間のブログはこんな感じでご勘弁を・・・。
何せ必死なもので・・・。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

【More・・・】


モンスターエンジン 神々の遊び連発!!!
22:49  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北島凄かったですね~!!!!


・・・・・柔道・鈴木も。。。。
凄かった・・・・ですよね、ある意味(ー”-;)(こらっ)
ロンサム | 2008年08月14日(木) 23:38 | URL | コメント編集

私も毎日毎時間チャンネルサーフィンで大変です(笑)
高校野球の解説が
なかなか気になる私です
ももまり | 2008年08月15日(金) 01:25 | URL | コメント編集

★ウチ的にはw

できれば東邦に勝って欲しかったので
最後の追い上げ、ドキドキして観てましたが
あと一歩で力及ばず。。
高校野球は何が起こるか分からないので
最後まで目が離せないですよね^^
どの学校の、どの試合を観ても感動して泣けてきます。
歳かしら・・・・汗;;
kinu-chan | 2008年08月15日(金) 01:45 | URL | コメント編集

テレビ番組も、本当にオリンピック一色ですネー
全然分からなぃので、ココで情報入手していきますネ(笑)
似顔絵の本があるなんて~
ますます上手になっちゃぃますねっ(≧∀≦)
まりまり | 2008年08月15日(金) 04:23 | URL | コメント編集

桐蔭と報徳おもしろそう♪
オリンピックは全然見てないなぁ…
いずはん | 2008年08月15日(金) 04:53 | URL | コメント編集

私も主婦ブログってこういうの?
ってヤツを毎日書いてしまいます。
ハハハ。
☆拍手
ばんび | 2008年08月15日(金) 10:44 | URL | コメント編集

甲子園結果出ちゃったねぇ。。
んーうちは残念w
今回は早くもメダルラッシュ?ですね♪
この調子で頑張れ~日本!
フジ | 2008年08月15日(金) 22:07 | URL | コメント編集

ほんとに、関西勢がんばってるよねぇ~ヽ(`∀´)ノ
できれば・・・関西同志であたらずして・・決勝戦までいってほしいけれど・・・。
智弁和歌山!強いよね!!
似顔絵の本!いいねぇ~。 なんだか、わたしも欲しくなっちゃった( ´艸`)
フランちゃんの憧れの人なんだね! フランちゃんも似顔絵すごくお上手だものね♪
うみちゃん | 2008年08月16日(土) 00:35 | URL | コメント編集

あ、そっか、報徳も関西勢だ!!(今気付いた)
↑あたしのとこのコメ返し参照w

静岡県民なので常葉応援だけども・・www
どの試合見ててもドキドキするよね!
ミッチー | 2008年08月16日(土) 02:45 | URL | コメント編集

今日は朝早くから夫の実家へ
お盆は過ぎたのですがお墓参りに行ってきます。
取り急ぎ応援のみ先にさせてもらいます。
コピペでごめんなさい。
☆応援
ばんび | 2008年08月16日(土) 03:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
