2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

ちょっとお休み。


リップスライム 楽園ベイベー
楽園ベイベー    (CCCD)楽園ベイベー (CCCD)
(2002/06/26)
RIP SLYME

商品詳細を見る

昨日のクイズ。

あそこのカレー②

答えは・・・②甲子園近くの食堂です。

日曜日は甲子園に行ってきました!

詳細を書こうと思いましたが、今日はバテ気味だったので・・・明日以降に。




O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

他の血液型の本は既に出ていて、

早く自分の血液型も出て欲しい、仲間はずれにしないで!!

寂しがりやで・・・仲間意識が強いO型。

ついに出たので、早速買いました!!

かなり当たっていることがあって、大ウケ!

□ノっているとき、物事の処理は超特急
 誰も乗車できないぐらい速い。もう止められない。

□ノってないときは超鈍行。
 誰も乗車できないぐらい暗い。負のオーラが立ち込める。

(´∀`;) あは・・・そ、その通りっす。

他の血液型も欲しくなりましたヨ。みなさんは何型でしょうか?

■オマケ

悪魔君
エロイムエッサイム・・・


悪魔くん (KCデラックス)悪魔くん (KCデラックス)
(2008/05/16)
水木 しげる

商品詳細を見る
(詳細コチラ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31
00:20  |  自分のこと  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは~ww

流行ってますね~血液型の本!
AB型の私は
「□二重人格といわれるとムキになって反論する」
とかドツボでした★
ところで最後の一文、「エロイムエッサイム」では・・?
何か文脈的に「エスタイム」だと違うことを想像してしまうのは私だけ・・・?
モノクロ | 2008年08月12日(火) 00:33 | URL | コメント編集

電車の中の広告で、ずーっと見てて、
ずーっと面白そぅだなぁって思ってましたぁ(*´∀`
負のオーラなんて感じませんけどぉw(笑)
当たってるってことなら、
是非自分の血液型も買ってみよぅかなーと思いましたw
まりまり | 2008年08月12日(火) 04:46 | URL | コメント編集

うふ、また正解♪
いずはん | 2008年08月12日(火) 05:23 | URL | コメント編集

O型です^0^
当たっていますね かなり^^;
☆拍手
ばんび | 2008年08月12日(火) 10:12 | URL | コメント編集

フランさんがKさんと同じO型だったのに驚愕・・・
A型だと思ってたよぉぉぉぉ
ももまり | 2008年08月12日(火) 11:01 | URL | コメント編集

★当たった☆

わ~い、カレークイズ当たった♪
そして、大好きな悪魔クンとメフィストⅡ世゚+.(・∀・).+゚こちらも鳥取ですか!?
O型本出ましたね!!私、濃ゆいO型なので”仲間意識が強いO型”その通り、なかなか出版されていなくて寂しかったデス(ノ◇≦。)
思うにメンドクサガリなO型なので、いろいろ箇条書きしていくうちにメンドくなったのかと思っていましたよ(笑)私も買おう~☆
namiko | 2008年08月12日(火) 12:54 | URL | コメント編集

本屋で並んでるの見て、
O型最後でまだ出てないんかぁ~って思ってましたw
流行の本、早速買ったのですね♪
由岐乃嬢 | 2008年08月12日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★はずれ~・・・・

甲子園!だったのだねぇ~。 残念(´。・ω・。`)
はずれちゃったよ・・・・。
海のカレーって感じがしたけどねぇ~。
バテ気味・・・大丈夫?
毎日暑すぎるものね。 気をつけてね!!
もうすぐお盆やすみかな? お休みまでがんばれ!
うみちゃん | 2008年08月13日(水) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/08/20(水) 13:23:51 |
 | HOME | 
