2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

今週のハンコ屋さん。


Queen - You're My Best Friend
Greatest Video Hits 1 (2pc)Greatest Video Hits 1 (2pc)
(2002/10/15)
QUEEN

商品詳細を見る

先日、横浜に住む後輩Yから・・・
「帰省するので遊んでください。」メールが。
もう何年にもなる恒例行事となりました。
昨夏、結婚した彼ですが、今回も変わらず!!
(詳細はコチラ
というワケで、他の後輩と3人で飲んできます!!

■今週のハンコ屋さん

①

気にすまい

賞味期限と

適齢期

あはは、ウマイっ!!

まあまあ気にするな~!

ココでいうところの、適齢期っていうのはよく分かりますが、

賞味期限って、奥が深いですよね?!

間違っても、女性に向かって・・・

「あなた、賞味期限が過ぎてますよね?」

なんて、間違っても言えませんよね。

ましてや・・・

「賞味期限だけではなく、消費期限も過ぎてますよね?!」

な~んて、言った日にゃ~ボコボコにされますね。

冗談ですよ?!

境港④
「砂かけるわよ!!」




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート企画
かき氷に何をかける?!
[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そろそろ帰省の時期だもんねぇ。
とは言っても拓ママは誰とも会う予定ないですけどっ!
がんばる拓りんママ | 2008年08月09日(土) 22:20 | URL | コメント編集

ちなみに我が嫁の談によると「賞味期限」と「消費期限」は違うそうで
賞味期限がきれたものを食し・・・・・・よくトイレにおりますハイ(ー”-;)
ロンサム | 2008年08月09日(土) 23:25 | URL | コメント編集

ハンコやさんお上手♪
☆拍手
ばんび | 2008年08月10日(日) 08:10 | URL | コメント編集

★女として

賞味期限だけは落としたくないっす!!
意地でも
ももまり | 2008年08月11日(月) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
