2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

アンケート結果発表&新テーマ発表「かき氷に何をかける?!」


ゆず 栄光の架け橋
栄光の架橋栄光の架橋
(2004/07/22)
ゆず

商品詳細を見る

いよいよ北京オリンピックが始まりましたね。
アテネオリンピックから4年。何だか早い気がします。
今回は、どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。
頑張れニッポン!!栄光の架け橋を!!

今日は08年08月08日☆
う~たん
かつめし友の会メンバーのう~たんが入籍されました!
オメデトウ~!!末永くお幸せに!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
因みに挙式は08年09月10日だそうです。
他の独身メンバーも続きましょうw

さて、なかなか出来ていなかった、アンケートの結果発表を!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

【More・・・】


Queen - We are the champions, live
WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPANWE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN
(2004/05/26)
クイーン

商品詳細を見る

質問 夏に聴きたい曲は?!

[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02 [投票数] 11票

今回は、投票数が少なかったので該当者ナシ!

ジッタリンジン/夏祭り
18.2% (2票/18.2%)
ゆず/夏色
18.2% (2票/18.2%)
サザンオールスターズ/真夏の果実
18.2% (2票/18.2%)
いけない太陽~♪/オレンジレンジ (追加)
9.1% (1票/9.1%)
ケツメイシ/夏の思い出 (追加)
9.1% (1票/9.1%)
福耳/夏はこれからだ!
9.1% (1票/9.1%)
aiko/花火
9.1% (1票/9.1%)
スピッツ/夏の魔物
9.1% (1票/9.1%)

夏の名曲が多すぎて難しかったでしょうか。
投票数が、少なかったので順位はつけません。
やはり『夏祭り』&『夏色』は強いですね。

■まとめ

暑い時ゃ、アツい曲を聴けっ!!

いや、聴くしかないでしょ?!
でも、ホワイトベリーの『夏祭り』だけはカンベンならね~!!


■新テーマ発表!!

かき氷に何をかける?!

[投票期間] 2008/08/08 ~ 2008/08/31

あれ?そういや・・・かき氷機持ってないな、我が家。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

23:37  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かき氷はお店で買う物でしょ♪
いずはん | 2008年08月09日(土) 05:25 | URL | コメント編集

★そういえば

かき氷作る白熊の形をした機械がうちに昔あったのですが
あれはどこへ行ってしまったのかしら!?
最近食べたかき氷は、カップアイスのみぞれの
オレンジ味でした(*’人^*)
namiko | 2008年08月09日(土) 13:42 | URL | コメント編集

かき氷機持ってます^^
練乳やあんこ カルピスもいけますよん。
☆拍手
ばんび | 2008年08月09日(土) 14:37 | URL | コメント編集

そういや昔、私が子供の頃には
うちにドラえもんのカキ氷器があったわ!!

自分の子供には買ってやってないなー
(欲しがったこともないけど)
ま、うちにはタコヤキ器があるからいっか~~ww
由岐乃嬢 | 2008年08月09日(土) 15:58 | URL | コメント編集

アイスクリームメイカーももってるけど
買ったとき以来使ってませんよ~(笑)
ももまり | 2008年08月11日(月) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
