2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

向日葵ツアー08夏③


2006 栄冠は君に輝く 夏川りみ

職場の建物から出た瞬間、

ポツリポツリと雨が降ってきました。

しかも、折り畳み傘を職場に置いてきたところ。

職場に取りに行くのも悔しいので、そのまま帰りました。

幸い、強い雨にはならなかったので、助かりましたが・・・

これからは、雨が降らなくても必ず折り畳み傘は常備しておこう。

そう、私は心に誓いました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

【More・・・】


いきものがかり - Hanabi
HANABIHANABI
(2006/05/31)
いきものがかり江口亮

商品詳細を見る

(つづき)

夜のイベントに備えて、う~たんの実家で休憩。

スイカを食べたり、ワンコと戯れたり、

結婚を直前に控えるう~たんを中心に・・・

既婚者のおいらたちの現実的な話と、結婚に憧れる3名の夢のある話。

それから、何故かお互いの反抗期があっただの、なかっただの語ったり・・・

まったりと時間を過ごして夜を迎えました。


■19:30 加古川花火大会

4つほど、動画をUPしてみました。

先日のみなとこうべ花火大会より近い場所で観れました。












ラスト

(」゚□゚)」たまや~


今回の旅行レポはこれにて終了。

昼間は、ひまわり。夜は花火。

まさに夏の風物詩を堪能できました!!楽しかった~♪

因みに、鹿肉の味ですが、ちょっと固めで牛肉?ちょっとジャーキーっぽい?フシギな味でした。


次回のかつめし友の会は、開始以来初めての県外ツアーになりそうです。

10月ぐらいに予定しております。どんな旅行になるのでしょう。今から楽しみデス!!

(おしまい)


■オマケ(妖怪図鑑)


枕返し
まくら返し(詳細コチラ

まくらを勝手に返されていること、ありませんか?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆



22:53  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い花火動画^^
俺もこうすればよかったんだなぁ・・・・でもどうやるんだろ(´・ω・`)
そしてこんな短い動画ですら固まるうちのPCヽ(´ー`)ノ

いいなぁ~間近できれいに見れて^^
フジ | 2008年08月06日(水) 23:19 | URL | コメント編集

加古川祭りかぁ…
結婚前にとぅちゃんと行ったきりだなぁ。
いずはん | 2008年08月07日(木) 04:55 | URL | コメント編集

動画 4つ同時に再生すると ものすごく豪華でした。
☆拍手
ばんび | 2008年08月07日(木) 08:07 | URL | コメント編集

花火すごいねー

前の人の頭が出てきたりしたとこ笑ったww
由岐乃嬢 | 2008年08月07日(木) 11:18 | URL | コメント編集

今年初の花火がね
フランさんの動画だったよ~(笑)
花火ってもっとドーン ドドーンってユックリだったイメージだったけど
結構バンバンあがるんだね
初めてしった事実にショック(笑)

結婚か~
うんうん
私もあこがれる気持ちわかるな~
ももまり | 2008年08月07日(木) 11:25 | URL | コメント編集

まくら返し・・・・・
頭ばかり撫でられているのかだいぶ色が変色してきてますね~
まるで河童
ロンサム | 2008年08月07日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★花火☆

すごーい4つも見がいのある動画で
楽しかったです゚+.(・∀・).+゚
最初の動画の花火がかなりの連射な感じで
勢いがあってオドロキました(*'-'*)
私も芦ノ湖花火、携帯のムービーで撮ったのですが
UPする方法が分からず写真載せました(;´Д`)ノ
namiko | 2008年08月07日(木) 15:00 | URL | コメント編集

ひまわり畑~!!!
すんごい! オミゴト~!!!
こんなひまわり見たことないよぉ~! 迷路ができるんだもんね! すごいよ!!
ひまわりのアイス・・え?おいしいの?  なんだか不思議ぃ~な味のような気がします!
シカ肉のコロッケも 食べてみたいよ!
お猿さん! 赤ちゃんせおって・・・・・。 自分とチビ姫がだぶりましたよ(^^;)))
夜の花火もオミゴト! もんのすごい連発だね!
もうすぐ白浜も花火大会です! チビつれていこうかなぁ~♪ 泣くかな?(^^;)))
うみちゃん | 2008年08月07日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★かーぎやー!

綺麗っすねぇ。
今年も花火はとおーくからで終わりました。
いつかは近くで見たいなぁ・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年08月08日(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
