2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

花火の後は、洋食屋に限る!!(動画の追加アリ)


Mr.Children - 少年

今日は、恒例のかつめし友の会メンバーで小旅行デス!

詳細は、後日レポートしますね♪

そういや、最近旅行か食べ物のレポしかしてないような(笑)

こんなブログですが、どうぞお付き合いくださいませ。

みなとこうべ花火大会2008(動画に初トライしてみました♪)

■8月2日(土) 夕食

昨日、みなとこうべ花火大会の帰りに・・・

去年も行きましたが、

神戸元町にあるグリル一平というお店に行ってきました。

スペシャルポークカツレツ@グリル一平
スペシャルポークカツレツ(おいら)

迷った挙句、去年とまったく同じモノをチョイス!!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!



オムライス@グリル一平
オムライス(ヨメさん)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

ヨメさんは、去年何を食べたか忘れたらしい。

「ハンバーグ食べたっけ?オムライスやったっけ?」

知らんがなっ!!
ヽ(`Д´)ノ


グリル一平 神戸元町店(HPコチラ
神戸市中央区元町通2丁目5-6(地図コチラ
TEL078-331-1144
JR元町駅・阪神元町駅より徒歩3分

午前11:00~午後9:00(ラストオーダー午後8:20)
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日お休みです)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
19:57  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うまそー( ´艸`)

こういうお店には目がない我が家・・。
近ければ、絶対いくのになぁ~♪
神戸は産まれたところですが・・・。なかなか行く機会がありません(>_<)
いきたいなあ~・・・。

小旅行! どこにいってるんだろうね?
楽しんできてねぇ~(*^_^*)
うみちゃん | 2008年08月03日(日) 21:24 | URL | コメント編集

おいしそーーー!!!
デミグラスソースがーーーーー
いずはん | 2008年08月03日(日) 21:30 | URL | コメント編集

あーもうおなか空くじゃんww
ヴぁかぁー・゚・(つД`)・゚・ (スンマセンw
フジ | 2008年08月03日(日) 22:25 | URL | コメント編集

よだれが・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年08月03日(日) 22:55 | URL | コメント編集

またきれ~なデミグラスのかかり具合ですねぇ~!
ロンサム | 2008年08月03日(日) 23:23 | URL | コメント編集

おぃしそぅですぅ~~ww
洋食屋さんって感じですねぇ(^^)
グリル一平って名前もステキですw(笑)
まりまり | 2008年08月04日(月) 02:24 | URL | コメント編集

花火、迫力ある~~!!
今年は何処にも観に行ってないので嬉しかったわ!
ポークカツレツ美味しそうですね~~オムライスも!!
しっかり食べて夏バテ予防ですね☆

やまP | 2008年08月04日(月) 08:10 | URL | コメント編集

「た~まや~」
フーちゃんの声?
家も2日に地元で見てきたんだけど、年々夢中で見るようになったのは年のせい?www

あー、なんかカレー食べたくなってきた・・・。
nyao(なお) | 2008年08月04日(月) 11:50 | URL | コメント編集

滅多に行かないお店で同じメニューを頼む気持ちわかります(笑)
ももまり | 2008年08月04日(月) 12:03 | URL | コメント編集

まだお昼を食べていません。
あ~~~ 目の保養というか毒といくか。
美味しそうですね。
お腹減ったな。
☆応援
ばんび | 2008年08月04日(月) 12:35 | URL | コメント編集

うっわ、どっちもめっさウマそう!
激しく迷うけど、でもきっと私もオムライスを頼むわ。(笑)
こういう洋食屋さん、大好き!!
妙ぴょん | 2008年08月04日(月) 13:36 | URL | コメント編集

おいしそ~~~
私も去年食べたものはきっと覚えてません
都合のいいことも悪いこともすぐ忘れます
神戸ならい行けそうだけど
お店を忘れそうです
まぼた | 2008年08月04日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
