2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

打ち上げに途中参加したら・・・


勝手にシンドバッド with おやじダンサーズ
「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-
(2003/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

今日も、旅行記はお休みです。

月曜日から書こうと思います。よろしくどーぞ!!

ホントは旅行記を書こうと思ってたんですけど、ヨメさんが・・・また。



今日は、完全にオフでした。家でゆっくり寝ていました。

ヨメさんは、バレーボールのサークル活動でした。

その後は打ち上げをするので、適当に夕食を食べておいてと言われていました。

そう聞かされていたので、昼寝をしたり寛ぎまくっていました。

■17:15 ヨメさんよりメール

今バレーボール終了

6時から8時まで○○で打ち上げします。

よかったらどうですか?

と、突然打ち上げに誘ってきました。

誘うなら、もっと早よ言えよ!!ヽ(`Д´)ノ とブツブツとメールにツッコミながら・・・

まあ、おいらも仕事などでよく知っているメンバーだったので、

とは言え、バレーボールのメンバーでもないので、後半だけ参加することにしました。

ヨメさんには、「あとで行くわ」とメールで返していました。

で、現地に到着して、ヨメさんに電話しても不通。幹事役に電話しても不通。

おかしいな~。ひょっとしてドッキリ?!

と思いつつ・・・店員さんに聞いて、ようやく案内してもらいました。

で、案内された席に到着して・・・

「こんばんわ」と言ったものの・・・

誰も気づいてくれず。

もう一度、「こんばんわ」と言ったら・・・

みんなと目が合って、でもみんなはキョトンとしていて・・・

ちょっと、間があいてから・・・

「ああ!!来てくれたんや~!!」
とみんなビックリ状態。

「来るって聞いてなかったから・・・」とみんな。


しかも肝心のヨメさんは・・・



お手洗い中でした(爆)




いやいやいや~!!ヽ(`Д´)ノ

もう、なんでやねんっ!!

何でこんなタイミングで、トイレに行っとんねん!!

しかも、おいらが途中参加することを・・・

みんなに知らせてなかったらしい。

トイレに行くなら、ケイタイを持て!!

そして、みんなに席を離れるときに、

「旦那が来るかも知れないからと言っておけ!!

軽いドッキリ番組になってしもうとるやないかっ!!ヽ(`Д´)ノ


ツカミとしては最高でしたけどねw

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

23:04  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~・・・・・
それはまた気まずい空気ですねぇ(^^;)
人見知りの激しい私には耐えられそうにない空気デス
ロンサム | 2008年07月28日(月) 00:23 | URL | コメント編集

来るか来ないか
確率半々と思われていたのかも。
でも 一瞬気まずいですね^^
☆応援
ばんび | 2008年07月28日(月) 09:27 | URL | コメント編集

いやいやいやいや
逆に、フランさんが慣れ親しんでいる感じがして
私はうらやましいけどな~
Kさんが飲み会に参加するときとか
異常に気を使うから
友達とKさん双方が楽しくいられるように
そうやって伝えなくても受け入れてくれる関係が
とってもステキ
ももまり | 2008年07月28日(月) 12:49 | URL | コメント編集

★それは

一瞬ドッキリか!?と思いますよね(゚ー゚;
でもその絶妙なタイミングが奥様らしいです( ´艸`)ステキ☆
でも奥様のサークルに参加できる仲の良さが
いいですね~~゚+.(・∀・).+゚
namiko | 2008年07月28日(月) 14:17 | URL | コメント編集

★あ、やばw

私もそういうことしちゃうかも(汗)
で、旦那が来ても
「あ、来たのぉ?そーなんだー」
って感じ?
うっひゃー、これってやっぱり一言メンバーに
言っておいたほうがいいのよね。反省っす。

でも、フランさんが飲み会に来た瞬間の「・・・?」な
空気が想像できて、ちょーうける!!
まるまる | 2008年07月28日(月) 16:25 | URL | コメント編集

アハハ、でもちゃんと参加したんだよね。
逆に美味しいじゃない?
お疲れ様でした!
がんばる拓りんママ | 2008年07月28日(月) 17:20 | URL | コメント編集

どんだけ長いトイレだったんだ!?
ってそこに向いた私はおかしいですか?w
すぐ返信したなら周りに伝えておいてもいいのにねぇ(´・ω・`)

まぁ赤の他人じゃなかったんだし・・・・おkでしょw
ナイス夫婦漫才!って事で(・∀・)
フジ | 2008年07月28日(月) 22:33 | URL | コメント編集

そういうトボけたところがいいキャラですね
バレーでも人気者では??
でもフランセスクさんもちゃんと行くからえらい
いい旦那さんだわあ
まぼた | 2008年07月28日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
