2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

銀ギラ銀☆いづもあだし、まつさかいにツアー08~出発!~


aiko 花火
花火花火
(1999/08/04)
aiko

商品詳細を見る

ただいま。帰ってきました。
ま、帰ってきたのは昨日なんですけどね(笑)
今日一日、仕事は休みをもらいのんびり過ごしていました。
午後から実家に一人で行って、お土産を渡してきました。

5択クイズの答えですが・・・
殆どの方が、分かってしまいましたね。
(クイズの内容はさて問題です。を参照ください。)

答えは・・・③島根です。
7月19日(土)~21(日)島根に行ってきました!!
厳密に言うと、鳥取の一部にも行ってきました!!

というわけで、相変わらず詰め込みツアーでしたので、
振り返るのに時間がかかってしまうかと思いますが、
気長にお付き合いくださいませ。
ヨメさんの天然ぶりが遺憾なく発揮されておりました。
エピソードもちょいちょいと挟みながらレポを頑張ります。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

【More・・・】


美しく燃える森 東京スカパラダイスオーケストラ×奥田民生
美しく燃える森美しく燃える森
(2002/02/14)
東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦

商品詳細を見る

■19日(土) 6:50 自宅出発

長距離の運転になるので、ヨメさんと交代しながら旅をこなします。

今回は、まずはおいらが目的地まで頑張ることにしました。

加古川バイパス~姫路バイパス~播但連絡道路を経由して、中国自動車道へ

予定より少し遅れて出ましたが、道も空いていたので順調!!

夏BGMを聴きながら、快適にドライブ!


夏の終わり

上の曲が流れていました。

「この曲、誰の曲か知ってる?」

「知ってるわ!」

「さて、誰でしょう?」ちょっと、クイズっぽく言いました。

すると、ヨメさんは・・・

太郎サンやろ?!」


「どこで切ってんねんっ!!

森山直 太朗かよっ!!」


このボケで、旅はスタートしました。


■9:30 七塚原パーキングエリア(休憩)
※HPコチラ
七塚原

トイレ休憩を兼ねて、ここいらでちょっと休憩を。

場所は、広島県庄原市山内町。

ちょっと小腹が空いたので・・・

(出た出た。)

蒜山プリン
蒜山プリン(岡山蒜山高原の名物)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

休憩も十分に取れたので、次へ行くことにしました。

ここで、ヨメさんと運転交代!


「あれ?ちょっと雨降ってきてへん?」

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ついに雨男ぶり発揮?!

よくよく見ると、雨雲だらけ!!∑(□゜/)/キャー!

そして、間もなく三次Ⅰ.C.で降りて地道で北上するルートへ。

そして、ますます大雨!!∑(□゜/)/キャー!


かなり波乱の幕開け・・・。

どうなる、旅行?!

どうなる、雨男VS晴れ女?!

二人が旅をすると、毎回絡みマス..・ヾ(。>д<)シ

(つづく)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02



23:06  |  銀ギラ銀☆いづも☆あだし☆まつ☆さかいにツアー08  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツアー名にも工夫がされててフランさんらしいですねwww

しかしさすがの奥さん・・・いきなり存分に発揮されてますねw
モノクロ | 2008年07月22日(火) 23:19 | URL | コメント編集

Σ(-0-;)え?!そこで切るんですかっっっっ!!!

実は森山直だったとは知りませんでした(笑)
ロンサム | 2008年07月22日(火) 23:23 | URL | コメント編集

しかも、もし
直太郎さんって言われてもなんか笑える(笑)

雨女VS晴れ男の友人コンビは
毎回
晴れ男が勝ちます!
結婚式では友人優勢で雨空(結婚したくないという気分が反映されたのか)スタートでしたが
最後は楽しくなったのか
晴れてました♪
雨女VS晴れ女は
毎回雨女の勝利です
さてさて
この戦いは実物です。
ももまり | 2008年07月23日(水) 11:20 | URL | コメント編集

これは有名なプリンなのですか。
ガラス瓶に入っているとは あなどれない感じ。
☆拍手
ばんび | 2008年07月23日(水) 11:45 | URL | コメント編集

やっぱり島根だったねぇ。
もう20年前くらいに行ったっきりです。
天気はどうなったのかなぁ・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年07月23日(水) 14:58 | URL | コメント編集

★いいな~~

車で行けるほど山陰が近いなんて
ウラヤマシス!!!
山陰は私にとってホンキで第二のふるさとなんですわ~( ´艸`)
旅行って旅立ちの瞬間が1番楽しいですよね♪
namiko | 2008年07月23日(水) 15:00 | URL | コメント編集

島根には行ったことないわあ~~

大阪より下の方にあるんだろう?って程度なのさ~~
オハズカシイ・・・
由岐乃嬢 | 2008年07月23日(水) 15:39 | URL | コメント編集

ふふふ,正解だったのね♪
蒜山プリンて,そんなにおいしいの?食べてみたいわ☆
いずはん | 2008年07月23日(水) 15:49 | URL | コメント編集

島根に行ってたんだ!!
なに?そのプリン!!旨そう~♪
奥さま~!太郎さんかい!!
さぞかし楽しい旅になったんだろうね( ´艸`)
まるりん | 2008年07月23日(水) 18:27 | URL | コメント編集

★太郎さん

知り合いかよ。
いいですね、奥さんのぼけっぷりが。
3連休楽しんだんですねー。いいなあ。
うちは普通の休日でした。買い物行ったり
掃除したり片付けたり・・・・ああつまらん。
すふぃ | 2008年07月23日(水) 23:37 | URL | コメント編集

★知らなかったの?

森山直 太郎さんだよ~♪ マヂでw

彼ってトークとか何か笑えるよね?
晴れ女さん頑張って!! 結局どっちが勝ったのかにゃ??
ちなみに私は雨女w 冬は雪女に早変わりよ~ンw
kinu-chan | 2008年07月24日(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
