2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

今日も怒ってます!!


プリンセス プリンセス - 世界でいちばん熱い夏
世界でいちばん熱い夏世界でいちばん熱い夏
(2001/08/08)
プリンセス・プリンセス

商品詳細を見る

今日も暑かったですね。
毎日毎日、嫌になりますね。

仕事が終わり、家に帰ってきたら・・・
マンションの隣の公園の管理している市の係から手紙が・・・

『薬剤散布のお知らせ』

○△園に、害虫が発生しております。
本日、午後1時より防除を行いますので、ご協力をおねがいいたします。
なお、細心の注意を払いながら防除作業を実施いたしますが、洗濯物等に
ご注意ください。

平成20年7月17日(木)
○○市緑化公園課



いやいやいや~!!

何で、当日に言うて来るねんっ!!

せめて前日やろっ!!


しかも、いつポストに入れてんねん!


誰が気がつくねんっ!!



㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

何をコッソリ『お知らせ』しとんね~んっ!!


もう終わっとるがなっ!!(`Д´) ムキー!

何が「ご協力おねがいたします」やねんっ!!ゴルァ!!

ほんま、考えられへんわ~!!

ったくもう・・・ありえへんっ!!不親切にも程があるワ!!

みなさんは、どう思われますか?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
21:44  |  気になるモノのネタ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、気付かないようなお知らせとかお知らせじゃないじゃん。。。
普通前日までにするよねぇ~・・・。
しかも害虫駆除とか・・・・無意味orz
フジ | 2008年07月17日(木) 21:58 | URL | コメント編集

なにそれ!!事後報告やん(怒)
『やりました』で終わるんならともかく
『ご注意ください』っていうんなら早く来いよな!!

由岐乃嬢 | 2008年07月17日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★なんだそれ!!

ホント、事後報告だ~~!!
それはフランセスクさんのお怒りももっとも(o・д・o)
しかも薬剤散布でしょ。
洗濯物とか外にもし出しっぱなしにして夜取り込むご家庭(うちですが)が
あったら薬剤だけにマズイですよね( Дlll)
次回は事前に連絡するように伝えた方がいいですよ★
namiko | 2008年07月17日(木) 22:35 | URL | コメント編集

★うちのほうでは

毎年 地区でやってる排水溝の消毒(人体とかには無害)でしたが
事前にお知らせてほしかったって  新住民が数名が市のほうに苦情を訴えてので
回覧板で前もってお知らせするようになりましたよ。

毎年のことでしょうから これからのこと考えて 気持ちよく
生活できるようにかえていったほうがいいですよ。
農薬は目にみえないですから 怖いです。
遥か | 2008年07月17日(木) 22:52 | URL | コメント編集

お役所仕事ってどうしてそうなんだろ。
多分バタバタ配ったんだろうね。
全く無意味やわ。
がんばる拓りんママ | 2008年07月17日(木) 23:20 | URL | コメント編集

知らせておいたという実績と言い訳だけが欲しいんでしょうね~・・・・・たぶん(ー”-;)
ロンサム | 2008年07月17日(木) 23:25 | URL | コメント編集

所詮役所の仕事だもん,してやっただけありがたく思えとさえ思ってるんじゃないかな。
いずはん | 2008年07月18日(金) 05:34 | URL | コメント編集

あ~
よくあるよ~。
わたし先月末に電線工事の停電で
アイス全滅させられたもん。
しかも平日のさ~昼間
何で分かったかっちゅーと。道っぱたの電線に「はがし忘れたお知らせ」が
こそっと貼ってあって
「こいつか!!」
って思ったよ~
もうね。
いい加減にしてほしいよね。
まぁ、こんなもんよね世の中ってやに拗ねた見方をしてみる私(笑)
ももまり | 2008年07月18日(金) 11:30 | URL | コメント編集

洗濯物は出して行っちゃったんですか?
ご注意しようがないですよね。。。
☆拍手
ばんび | 2008年07月18日(金) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/12(木) 16:26:27 |
 | HOME | 
