2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

空豆ピースケ!


福原美穂 - ひまわり
ひまわりひまわり
(2008/07/16)
福原美穂

商品詳細を見る

20080716232803
珍しく大阪で飲んで語り倒してました!
まったく違う業界の人と喋るのは楽しいですね~♪
今から電車で帰ってますぅ~☆

0:15頃 帰宅しました。
さあ、また仕事頑張るぞ!!


◇ダメ人間だもの
↑ダメ人間ぶりを占ってみました!!
dame5.gif
あなたは「一般人」と判定されました。
しかし!安心してはいけません!
ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが起こりえます。
それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」
など、あなた自身が原因であったり、
誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人はその人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。

もしあなたの人生に何らかの転機が訪れたとき、再びこのサイトで判定を受けてみてください。
今とは違った判定が起こりえるかも知れません。


なんだ、フツーか。
フツーって、ある意味おもんない!!
            (面白くないの意)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート☆シリーズ
夏に聴きたい曲は?!
[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝過ごさないようにご注意くださいね~(笑)
ロンサム | 2008年07月16日(水) 23:55 | URL | コメント編集

ちょっ!うらやましい
私「先天性ダメ人間」でしたよ!
これって「ダメ人間」になる可能性があるとか言われているより
先天性だよ!?
確率的に言ったら
フランさんは癌発症率とかのレベルだけどさ
私最初から治る見込みがない不治の病だよね?!
すごい、うらやましいんですけど・・・
ももまり | 2008年07月17日(木) 10:04 | URL | コメント編集

★空豆!

さやごと、油であげてるの?
初めてみたわ~!!
空豆には、目がない私なのです(*^_^*)
今度やってみよぉ~ヽ(`∀´)ノ

判定・・・
「ダメ人間」と言われた(((;´Д`)))
まじで? ショッキングゥ~
うみちゃん | 2008年07月17日(木) 11:50 | URL | コメント編集

★私は

ダメ人間でしたよ~(゚⊿゚lll)
ちょいショック★
でも、まぁ、いいか(笑)
私も昨日は友達とランチして語り合って楽しかったです(*'-'*)ノ
namiko | 2008年07月17日(木) 14:20 | URL | コメント編集

当然ダメ人間の私が来ましたよ。
甲斐性なしだそうだよ。

楽しいことがあると活力が湧いてくるよねー。
ふぁいとー!
nyao(なお) | 2008年07月17日(木) 16:33 | URL | コメント編集

今回のアンケート,おもしろいねぇ♪
いずはん | 2008年07月17日(木) 19:32 | URL | コメント編集

一般人でした。
そうなんだ~ と納得^^
☆応援 拍手はエラーになります
ばんび | 2008年07月17日(木) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
