2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

アンケート結果発表&新テーマ発表「夏に聴きたい曲は?!」


福耳「夏はこれからだ!」
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
(2008/07/16)
福耳Augusta All Stars

商品詳細を見る

昨日は、すんませんでした。
何だか、トラップに引っ掛けちゃったみたいで・・・
ブログは、今のところ止める予定はありません。
大した内容のブログを書いているわけではないので、
そこまで拘束されている気はしていません。
楽しく、マイペースに更新できる。

何だか自分に合った趣味のようです。
ただ、もう少し文章を上手に書きたいですけど(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

【More・・・】


福耳 DANCE BABY DANCE
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!
(2008/07/16)
福耳Augusta All Stars

商品詳細を見る

サラダには何をかける?!

[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15 [投票数] 14票

1位:ごまドレッシング
21.4% (3票/21.4%)
1位:マヨネーズ
21.4% (3票/21.4%)
3位:情熱 (追加)
14.3% (2票/14.3%)
3位:玉ねぎドレッシング (追加)
14.3% (2票/14.3%)


☆少数派さん
なんにもかけない。一応ダイエット心がけてます(苦笑い) (追加)
7.1% (1票/7.1%)
すし酢にちょっとゴマ油を入れて混ぜたもの (追加)
7.1% (1票/7.1%)
シーザーサラダドレッシング
7.1% (1票/7.1%)
ポン酢系
7.1% (1票/7.1%)


☆それぞれのコメント
■情熱 (追加)
たまに愛情も
■ポン酢系
関西には美味しいポン酢が多いきがするなぁ。
■すし酢にちょっとゴマ油を入れて混ぜたもの (追加)
やってみて!めっちゃ旨いから♪
■玉ねぎドレッシング (追加)
玉ねぎとオリーブオイルを使った自家製ドレです♪


■まとめ


そりゃ、情熱はかけるけど(爆)
ケースByケースですもんね。難しかったかな。
子どもの頃はマヨラーでしたが、いつの間にやらドレッシング派に。




■新テーマ発表!!

夏に聴きたい曲は?!

[投票期間] 2008/07/15 ~ 2008/08/02

これにしようかと。旅CDを作るのに参考にさせていただきまっす☆
お一人、1日につき1曲しか入れられませんが、何曲でもOKです。
思いつく曲をあげてくださいな!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆




21:52  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンお疲れ様です!
変なバトンだったからかなりウザかっただろうな。。。
でもボケるには最適!(ぇ

ゴマドレも美味しいんだけどね。。
ドレッシングなんて滅多に買わないから(´・ω・`)
フジ | 2008年07月15日(火) 22:11 | URL | コメント編集

★やっぱし☆

ここはスピッツ入れとかないと( ´艸`)
他にも「冷たい頬」「サンシャイン」「群青」「海ねこ」「夏が終わる」「海を見に行こう」「遥か」「渚」「プール」・・・・・・・・すいませんスピッツまみれできりがないですね<(・∀・`;;)
うちは子どもの頃のドライヴで親がサザンをよくかけていたので、
サザンを聴くと夏休みを思い出します☆
namiko | 2008年07月15日(火) 22:11 | URL | コメント編集

★夏といえば・・・・・・・

私は「スピッツ」ですね・・・
特に、「青い車」がいいかなぁ・・・

その他では・・・
チューブですかね・・・

そのほかにも

80年代の曲では盛りだくさん好きなのありますよ・・・

恥ずかしいから言わないけど・・(^^ゞ
sirotumekusa | 2008年07月15日(火) 22:28 | URL | コメント編集

冗談だとはわかっていましたが、安心しました(^^;)
フランセスクさんのブログを見るのを日課にしている人間としては
やめてしまわれたらショックどころじゃありませんよ~
ロンサム | 2008年07月15日(火) 23:44 | URL | コメント編集

青じそはイズコへ・・・・・・(;;)

んで先日のバトン・・・疲れたでしょうww
由岐乃嬢 | 2008年07月15日(火) 23:45 | URL | コメント編集

夏と言えば・・スピッツなの?(´。・ω・。`)  
もうね、新しい歌にはとんとついていけない・・・うみちゃんです(((;´Д`)))
サラダには・・・マヨネーズがおおいかなぁ~。
ポン酢と、ごまだれかけるとうまいよね(*^_^*)
31才なんだね! 若い!!
うみちゃん | 2008年07月16日(水) 01:06 | URL | コメント編集

私はこの記事を読んでから、前回の記事を読んだので、
ビックリせずに済みました(笑)
ドレッシングはゴマが人気高いのですネ(^^)
ヲタなので、曲はちょっとよく分かんなぃですわぁー(笑)
まりまり | 2008年07月16日(水) 03:20 | URL | コメント編集

やっぱ選曲が若いっす。
夏はやっぱサザンかチューブ?
でもホテルカリフォルニアが入ってたのにはびっくりだったわ。
がんばる拓りんママ | 2008年07月16日(水) 07:57 | URL | コメント編集

若者が
カバー
カバーでくるからさ
なつかしの曲もいつの間にか摩り替わってるよね~
声が(笑)
ももまり | 2008年07月16日(水) 10:07 | URL | コメント編集

古いけど やっぱりビーチボーイズですね。
毎年テープをかけまくって 暑さを堪能しています。
☆拍手
ばんび | 2008年07月16日(水) 11:30 | URL | コメント編集

ゆずの「夏色」大好き!!
季節問わず聞いていたい一曲よね♪
渡辺美里とかプリプリ、パフィーも懐かちぃーん(≧∀≦)
ナイス☆選曲!!
妙ぴょん | 2008年07月16日(水) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
