2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

「ブログやめることにしました」


20th Century Boys 予告 8月30日公開予定(公式HPコチラ
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る

夏に観たい映画のもう一つ。
大好きな漫画を実写化すると、
残念な結果に終わることが多い中、
こりゃ、本気ですね。楽しみですね~!

映画って、本当に素晴らしいものですね~!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

【More・・・】


料金所

壮麗日誌録フジくんとこより戴いてまいりました。

地雷バトン

▼見た人は必ずすること!!
▼題名は、「親に見捨てられました」or「ブログやめることにしました」かの、どちらかにしてください。
▼地雷だよ。しなかったらメガマックにして食べますよ
→というわけで、ブログをやめるつもりはありません。今のところ。

▼みちゃったんだね
はあ、思わず・・・。

▼ちなみに何処で?
コチラの記事で・・・。

▼その人の印象は?
野球青年

▼貴方のお名前を教えて下さい。
フランセスクです。

▼名前の由来とかありますか!?
好きなサッカー選手から由来しています。

フランセスク=ファブレガス。

▼サイトとかあります?
あります。気ままなSWのほにゃらら・・・

▼ジャンケンしましょう。
ジャイケンやろ?!

▼私が勝ったら、なんでも言う事聞いてくださいよ
って、誰と喋ってんねん!!

▼やっぱりやめましょう。
何を?!


▼好きな人とかいます・・・?
みんな大好き!!(キモ)


▼さっき何食べてました?
ヨメさんが貰ってきたバームクーヘン。

▼体重はいくらですか?
単位は「Kg」です。

▼今の髪型はどんなかんじ?
ポールヘアーです。

▼年と誕生日をどうぞ!
31歳。9月3日。ああ、もうすぐ・・・


▼羞恥心の「泣かないで」知ってます?
おバカタレントって、親としては複雑だろうね。

▼もうそろそろ飽きてきたとか
飽きるも何も、興味ないぞ!

▼まぁ見ちゃったもんはショウガナイ!
何が?!

▼かてきょーひっとまんりぼーん知ってる?
まったく分からん!!

▼ランボ可愛いと思いますか??
ランボーなら知ってるけど、可愛いとは思わない。
そっち系ではないので・・・

▼クラスに腐女子とかいる?
賞味期限切れの女性は・・・ってコラ!

▼実 は ・ ・ ・ ・
消費期限も切れてる?!ってコラ!!

▼わたしヲタクなんですよ
ところで何で、「ヲ」なんでしょ?「オ」じゃないの?

▼って、いうのはみそしる♪
みそしる・・・ジャカイモが入ってるのがいい!!

▼変な話になっちゃったね。
どういたしまして!

▼都会いったことありますか?
いったことはある。

▼秋葉原いいですよね。
いったことはある。(2回目)

▼それとも田舎のほうが好きですか?
人ごみよりも、田舎の空気のほうが美味しい。

▼話変わりますけど今、何処にいますか?
日本。

▼疲れました?
質問にね!

▼生まれ変わるなら何になりたいですか?
イングランド人になりたい。ロシア人でも可。

▼コンタクトを落としました。
広島にいた達川は、そうやってゲームを中断させました。

▼あっ見つかりました。よかった~
早く次にいきますよ!

▼ありがとう!
それほどでも!

▼ということで私は帰ります。
どこから喋ってるの?


▼今日は楽しかったですね。
暑かったゾ!

▼今日は何年何月何日ですか?
7月14日。 明日は給料日!

▼もうこんな時期なんですね。
気がつけば7月も半分!

▼最後に感想をどうぞ
今週金曜日まで頑張ったら4連休だ!!

▼これでアンカー禁止とかだったら怒ります?
温厚なので、大丈夫!

▼また見た人によろしくお願いしますね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15


どーぞご自由に!

▼今度こそさようならです。
お付き合いくださってどーもありがと!
23:07  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・・・・・・・・・・・・・・よし!!
ふぅ~無事に地雷除去に成功しました(^^;)(逃げ切ります・・・・爆)
ロンサム | 2008年07月14日(月) 23:26 | URL | コメント編集

やっぱり騙された・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年07月15日(火) 07:39 | URL | コメント編集

うわぁぁぁーーー!!
騙されたーーーーーー!!!

・・・しくしく。
ちちママ | 2008年07月15日(火) 08:00 | URL | コメント編集

カール大帝め!(笑)
ジェイケンなんだ・・・
ジェイケンポイ?
あいこはあいこ?
ももまり | 2008年07月15日(火) 10:59 | URL | コメント編集

★これは・・・

見なかったってことで^^;
給料日同じですね♪♪
ウキウキですが、先月払い忘れた住民税などあって
給料日からソッコー貧乏生活に(;´Д`)ノ
namiko | 2008年07月15日(火) 14:06 | URL | コメント編集

やっぱ、こういうことね~・・・
見なかった事にしよ^^;
まるりん | 2008年07月15日(火) 15:46 | URL | コメント編集

びっくり仰天でした。
でもね 安心しましたよ。
☆拍手
ばんび | 2008年07月15日(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
