2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

決別宣言っ!!


インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラックインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/06)
ジョン・ウィリアムズ

商品詳細を見る

今日は仕事でした。外に出る仕事もあったんですが、溶けそうでした。
はぁ、ようやく1週間が終わりましたよ。何だかあっという間なような長いような。
皆さんも、1週間お疲れ様でした。そして、来週も頑張りましょう!

今日、仕事から帰ってくると・・・
待ちに待ったアレが届きました!!
ブログを通じて、親しくさせて頂いている・・・
でも、ちょっと雲の上の存在になりつつある・・・
JAPAN BLOG AWARD2008総合グランプリ受賞された・・・


あたし・主婦の頭の中

カータン様の初書籍・・・

あたし・主婦の頭の中あたし・主婦の頭の中
(2008/07/10)
カータン

商品詳細を見る
予約していたブログ本が届きました!!

キタ━━━(。A。)━━━!!!!

かなり読み応えがある仕上がりになっているので、
しばらく電車通勤が楽しみです!!
電車で本を見ながらニヤニヤしていたら、多分おいらです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

【More・・・】


映画 「花より男子 ファイナル」 予告
花より男子 37 (37) (マーガレットコミックス)花より男子 37 (37) (マーガレットコミックス)
(2008/06/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る


ヨメさん(3周年バージョン)

ヨメさんは、花より男子にハマった一人。

アンチ・ジャニーズのおいらとしては、まったく興味のない話。

嵐のコンサートに誘われても、断固拒否しました。(詳細コチラ

花より男子も、今回映画化。

「面白そうやな~」とヨメさん。

「ないな。ゼッタイありえん!!」


もう噛みあいません。

「ゴメン。これだけは共感出来へんわ~」と決別宣言。



本日、結婚後初めての決別を彼女と合意ました。

もう後戻りできません!ヨメさんも覚悟の上です。

サヨナラ。今まで、ありがとう!!






























もう、別々で観ます!!

















おいら→インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

ヨメさん→映画 「花より男子 ファイナル」






今から行ってきます!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15
20:24  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は両方とも観たいです^^
☆拍手
ばんび | 2008年07月12日(土) 21:21 | URL | コメント編集

そんな大げさな事だろうか・・・w
うちは親父除いてアンチ格闘技なので放送してる時はほぼ100%ハブきです。
テレビも基本的に付いてるドラマを皆で見てる感じなので~、母上に合わせてる?のかも。
俺は普段テレビ見ないので干渉はしないけど、絶対見たい時はケータイで見るので。。。

・・・何が言いたいのか分からんorz

と、とにかく行ってらっしゃい~!!
楽しんできてね^^
フジ | 2008年07月12日(土) 22:07 | URL | コメント編集

ん~。
チャンプがジャニーズに入ったら見てあげてください。
がんばる拓りんママ | 2008年07月12日(土) 23:39 | URL | コメント編集

ん~,いずはんはどっちもナシかなぁ。
テレビ待ちするなぁ☆
いずはん | 2008年07月13日(日) 05:21 | URL | コメント編集

★三田で『ヒロシマナガサキ』2008上映会

8月8日に三田駅前キッピーモールで『ヒロシマナガサキ』の上映会を行います。
一度、公式ブログを見て下さい。
『ヒロシマナガサキ』を観る会 | 2008年07月13日(日) 10:45 | URL | コメント編集

あはは。
ウチはしょっちゅう決別してるよ。(笑)
帯、気付いてくれてありがとね~
ちなみに私も「インディ派」だわ。
妙ぴょん | 2008年07月13日(日) 17:26 | URL | コメント編集

私も娘と見に行く約束したよ♪
もちろん『花より男子』の方(笑)

余談だけど、うちの会社の男の子達も
彼女に誘われてどうやって断ろうか悩んでたよ!
後輩はフランちゃんの奥様と同じく旦那様に
断られてたしwww
やっぱり男の人がみて面白いもんじゃーないしね~。
他の男に目がハートになってる彼女や嫁見るのは
嬉しいもんじゃないだろうし(笑)
春野ひなた | 2008年07月14日(月) 10:05 | URL | コメント編集

私嫁さまについていきます!!
VIVA小栗旬!
ももまり | 2008年07月14日(月) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
