2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

カリスマ・・・?!


Jamiroquai - Runaway
Runaway, Pt. 1Runaway, Pt. 1
(2006/11/21)
Jamiroquai

商品詳細を見る

今日、久しぶりにタイガースが負けました。
こんな日もあるさ。でも、ずっと勝っていて欲しい。
思えば贅沢になってしまったもんだ。
暗黒の90年代。酷い低迷期があって、現在がある。
勝利には貪欲でいて欲しいけど、勝っても負けても心から応援する。
そんなアツいファンでありたいもんです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

【More・・・】


Jamiroquai, Cosmic Girl
Cosmic GirlCosmic Girl
(1997/01/17)
Jamiroquai

商品詳細を見る

あれは今週の初めだったか。

通勤の為に、電車に乗った時のことでした。

私の隣で若い女性が二人、鏡を見ながらメイクを始めました。

キツい香水のニオイもして嫌な感じでした。

私はかなり眠たかったので、怒る気にもなりませんでした。

彼女たちの会話と私の心の声のやり取りをご覧ください。

ちょっと短めですが・・・。



「メイクが上手くいかへんわ~」

「ホンマ、何でやろ。」

(電車でやるからやろ~がっ!家でやれやっ!ボケっ)

「ああ、Aちゃんみたいにメイク上手になりたいわ。」

「Aちゃん、カワイイよな~?何であんなにカワイイん?」








「もうカリスマやな!!」






























㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!














カリスマをそんな安易に使うんじゃねーよっ!!



だいたい使い方、正しいのか?!














■オマケ

行きつけの中華料理屋さんに行ってきました。

海老蒸し春巻き
海老蒸し春巻き(初登場)

エビがぷりっぷりでサイコーでした!!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

冷やし中華
冷やし中華(初登場)

麺にタレに、手作りというこだわりぶり!!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

23:16  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電車の中でメイクしてる女性は、
なんだか見ててイヤな気分になりますよネorz
あっ、私はやってなぃですよ?(笑)
最近、昔ほどカリスマって単語聞かなくなりましたネ(*´∀`)
まりまり | 2008年07月11日(金) 01:45 | URL | コメント編集

電車で化粧って,自分から格を落としてるって気付かないのかなぁ…
冷やし中華大好き♪
いずはん | 2008年07月11日(金) 05:01 | URL | コメント編集

あの揺れる中で よくメイクがちゃんとできると
感心さえしてしまいます。
ロデオボーイに乗りながら絵を描くようなものですもの。
それに人目を完全にシャットアウトできるところがすごい。
世間なんて気にしないのね^^;
☆拍手
ばんび | 2008年07月11日(金) 09:01 | URL | コメント編集

もしそのAちゃんとやらが
素美人ではなく、メイク美人だとして!!
はたまた、彼女たちのように
常識に外れた電車内でのメイクテクニシャンだとしたら!
カリスマかもしれませんね(笑)

ほんと、みっともない
何で人前でメイクするの?
ってのと
メイクしないと耐えられない素顔をさらすのYO!
ももまり | 2008年07月11日(金) 11:39 | URL | コメント編集

★すごいよね

ホント、あの電車の揺れの中でメイクできるのってすごい(゚⊿゚lll)
以前、向かい側に座ったギャル系の女の子達が、アイラインを上手に引いていてマスカラまでして目力UPしていたので、「すごい!!」と思わず心の中で拍手をしてしまった私<(・∀・`;;)ともあれ電車の中はお家じゃありませんよ~。見ていて恥ずかしいですよね。
女子だけでなく、思いっきり膝を開けて座席2席分くらい占領するオヤジも制裁を加えたい気分になります(*>ε<*)
namiko | 2008年07月11日(金) 14:33 | URL | コメント編集

冷やし中華、おいしそう・・・。
でも、あれ・・・マヨネーズは?マヨネーズなきゃ冷やし中華じゃないじゃない。
nyao(なお) | 2008年07月12日(土) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
