2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

今週のハンコ屋さん。


いきものがかり - ブルーバード
ブルーバードブルーバード
(2008/07/09)
いきものがかり

商品詳細を見る

■今週のハンコ屋さん

30.jpg

プレゼント

何でもいいヨ

が、難しい




そうそう分かるわ~!!

「プレゼント、何がいい?」

「何でもいいよ~」

って、言うけど・・・

どんな感じのモノが欲しいのか、

ホント難しいですよね。

すっごいセンスを問われている気がして、

ハードルを自分で上げてしまいますわ。

こんな時、一般論で・・・

「値段じゃないねん!気持ちが大事やねん!」

って、言うヒトいてはるけど・・・

分かりにくいアドバイスするな~っ!!ヽ(`Д´)ノ

と言いたくなります。

みなさん、こんな場合はどないしますか?


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

21:32  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントにそうだよ!っていつも思う(´・ω・`)
心の篭ったものくれるなら何でもうれしいもん。
・・・・てかむしろ欲しい物がなかったり高額すぎたりするとそういうかもね。
私は前者。
だから例え小さなモノだって、ケーキだって、自分のためにしてくれたならいい!

上げる方から見るなら・・・
その人の好きそうな物をあげるかな。
嫌いなもの上げたら悲しいじゃんw
フジ | 2008年07月08日(火) 22:13 | URL | コメント編集

じゃぁ、好きなもの食べに行こうって言うかな?
まぁ、家族なら今何が欲しがってるかは
大体予想つくし。
でもやっぱり難しいよねぇ。
がんばる拓りんママ | 2008年07月08日(火) 22:39 | URL | コメント編集

『あなたが私のために選んでくれた物』
っていうとこがミソだからホントに何でもいいんだよー

でもそれが一番困るってのもわかるよー
だって「今日なに食べたい?」って聞いて

「なんでもいい」って返事が返ってきたらムカつくもんねww
それと一緒だねー
これからはちゃんと希望を提示することに致します・・・
由岐乃嬢 | 2008年07月09日(水) 00:09 | URL | コメント編集

★何でもいいと

言いつつ、ポイント抑えてないとダメみたいだし、
”なんでもいい”に隠された意味は無限で深いですね~p(≧○≦)q
さすがハンコ屋さん、そんな気持ちを五七五に込めましたね♪
ちなみに先月の自分の誕生日は彼に
「これが欲しいの」って言って一緒に選んで
買ってもらいました(*'▽'*)
namiko | 2008年07月09日(水) 00:21 | URL | コメント編集

基本「自分じゃあ買わないがもらってもそんなに困らないゆる~い品」を
選ぶようにしています。
ロンサム | 2008年07月09日(水) 00:29 | URL | コメント編集

★そうそう~

それが一番難しいんだよねぇ~(>_<)

うちのパパも・・
今日は、夕飯何食べたい?っていくと・・・大抵
「なんでもいいよぉ~」っていうわけ!だけどさ、なんでも食べないくせにさぁ~(>_<)
ちゃんとこたえろぉ~!!!
うみちゃん | 2008年07月09日(水) 01:16 | URL | コメント編集

お久しぶりです~!!!
ご無沙汰しておりまスた orz

プレゼントに限らず、「何でもいいよ~」は
結構 困るんですよねぇ。
我が家の場合、ダイちゃんが「何でもいいよ」と言ったら
「じゃ 愛で」で片付けます。

でも友達だったら…
ん~ 食べ物かなぁ??(・∀・)
にこ | 2008年07月09日(水) 10:00 | URL | コメント編集

だいたい「これ!」って言いにくいしね。
だから聞かないようにします。
趣味とか最近はまってるものとか何気な~く聞いたりね。
自分のセンスとか
目に留まった可愛いものとか
「気持ちはうれしいが、もらって迷惑」だったりすると(大体そんなんは2年後くらいにゴミになる)ね・・
って感じなのでね
もう、分からないと
駄菓子の詰め合わせ!
「もう!YOU食べて太っちゃいなよ!」(マネ)
みたいに(笑)
プレゼントって回を重ねるほど難しいですよね~
ももまり | 2008年07月09日(水) 10:30 | URL | コメント編集

本当に何でもいいのかと思って適当に選ぶと
何てわかってないヤツだとヒンシュクものだし
難しいですよね 本当に。
☆拍手
ばんび | 2008年07月09日(水) 10:44 | URL | コメント編集

★好きな人からだったらw

何貰っても嬉しい!!
変な絶対イラネェって物でも全然オッケーなんだけどw
そうでもない人だったら、気の効いた物とかお洒落な物だと
メッチャ見直すし一目置いちゃうかも~♪

何様発言すんません;;
余計分かりにくいよねぇww
kinu-chan | 2008年07月09日(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
