2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

ホントにイイんですか?


家族の風景 / ハナレグミ
家族の風景家族の風景
(2002/10/02)
ハナレグミ

商品詳細を見る

さて、今日から一週間が始まりましたね。
暑いですけど、ボチボチ頑張っていきましょう!!

ハナレグミ。彼の歌声は、ほっこりしますね。
この家族の風景は、名曲です。ぜひ涼んでいってくださいな。

おバカなアンケートシリーズ。
かなり接戦でございます!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15


【More・・・】


Jamaica Song / ハナレグミ
hana-utahana-uta
(2005/09/14)
ハナレグミ

商品詳細を見る

昨日に引き続き、ヨメさんのネタです。


何日か前。

ヨメさんは、とある折込チラシを持ってきました。

家電買取
家電買取2

おお!!(・∀・)♬♬


なんて良心的な人たちも、いるもんだ!!

我が家では、要らなくなった折りたたみ自転車があったので・・・

ちょうどヨカッタ!!

何年か前に、ヨメさんのクレジットカードのポイントで買って、

最初は何度か乗りましたが、意外と使いづらいのと、

折りたたみのクセに重たいのとで、殆ど使わず・・・。

ベランダに置きっ放しにしていたら、錆付いてボロボロ。

捨てるに捨てられない感じになっていたところでした。


マメにチラシを見ては、有効な情報を見つけるのが、

ヨメさんの特技でもあります。

今回もナイスな情報でした。

7/4(金)~7/8(火)という5日限定のイベントのようです。

ちょうど、日曜日は予定が入ってなかったので二人で処分しに行くことになりました。


時間は、16:00までということでしたが・・・

ギリギリガールのヨメさん。

出かける準備がギリギリで・・・

15:45頃に家を出ました。

到着まで、15分ぐらいかかる距離。

案の定、16:00 ジャストタイムに到着しました。

私としては、もう少し余裕を見て到着したかったのですが・・・

まあ、間に合ったのでヨシとします。


現場に車をつけて・・・

私が車の後ろから、折りたたみ自転車を降ろして、

係のオジサンに渡しました。

「お願いします。」

「はいはい。ありがとうございます~」

感じのイイ人たちでした。


すると・・・

ヨメさんは、まさかの行動に出ます。


























おもむろに・・・
















財布を出して・・・

























「ホントにいいんですか~?!















ヨメさん(3周年バージョン)

1円だけで・・・」






























え?!!?(〃゜口゜)!?



























マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??













業者さんも大慌て・・・

「いえいえいえ。こちらが1円で買い取らせて頂くんですよ。」

と、1円を渡してくれました。

私も思わず・・・

「す、スミマセ~ン」と業者さんに謝りましたヨ。





って、何でやねーんっ!!ヽ(`Д´)ノ

だいたい、チラシ持ってきたんアンタやろっ?!

全然、チラシ読んでへんやん?!全然、分かってへんやん!!


家電1円で買取いたします!!ってデッカく書いてるやんっ!!

弊社はお客様からお金を頂くことは一切ありませ
ん。って、書いてあるやん!!



ホンマ、考えられへんわ~!!ゴ(゜д゜#)ラァ!!

何だか冴えてるでしょ?ウチのヨメさん。

今に始まったことじゃないですけど・・・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15


22:12  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あわわ。。。。。
ぎゃ、逆ですか(ー”-;)
ロンサム | 2008年07月08日(火) 00:06 | URL | コメント編集

やっぱり奥さま最高♪
敵なしやね☆
いずはん | 2008年07月08日(火) 08:14 | URL | コメント編集

あはは、でも、最近はモノを引き取ってもらうのに、
お金がかかりますもんね。
気持ちはわかりますw
まるまる | 2008年07月08日(火) 08:54 | URL | コメント編集

今はほかすのにお金がいるんだもんね。
あり得へん!
けど1円で引き取ってくれるようなとこってめったにないのに、
それを見つけた奥さんはすごい!
まああとのことは置いといて。。。(汗)
ちゅーりっぷ | 2008年07月08日(火) 10:23 | URL | コメント編集

ぎゃ!!
私、フランさんの突っ込み読むまで
疑問に思わなかった!!

ももまり | 2008年07月08日(火) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちわ~
今日は午後から出かけます。
ナイター観戦なので 帰りは遅くなると思います。
応援のみ先にさせていただきま~す。
ごめんなさいね^^;
☆応援
ばんび | 2008年07月08日(火) 12:50 | URL | コメント編集

★逆ですが

今や大型の不用品はゴミに出すのも有料ですから
きっとそんな感覚になってしまったのでしょうか!?
でも・・・チラシ見つけたの奥様ですよね~
あはは、さすがです(*'▽'*)
namiko | 2008年07月08日(火) 13:20 | URL | コメント編集

ゴメンww
私も1円払えば引き取ってもらえると思ったorz
春野ひなた | 2008年07月08日(火) 19:52 | URL | コメント編集

奥さんおちゃめだねえ
そういうところがいいよねえ
今は家電もこっちが引き取り料を払わないといけない
ことも多いからすごいいいです
うらやましいです
まぼた | 2008年07月08日(火) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
