2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

結果は、どうやった?!


中央線  THE BOOM
Clips+Clips+
(1999/04/01)
THE BOOM矢野顕子

商品詳細を見る

昨日は、職場のメンバーと親睦会でした。
居酒屋さんで飲んで、テンションが上がったり下がったり。
残った何人かのメンバーでカラオケへ行きました。
かなりスパークして盛り上がりました。楽しかったデス。
そして帰ったら、深夜0時を過ぎていました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15


【More・・・】


阪神タイガース 2008年6月9日 下柳、矢野、金本ヒーローインタビュー

ヨメさん(3周年バージョン)

今日は、ヨメさんのボケっぷりが全開でした!

あまりにも冴えてるので、ご披露させて頂きます!

こんなネタをおいらだけでとっておくのは勿体無いです!!

で、今回のネタのキーワードとして大事なのが、

阪神VS横浜@横浜スタジアム

勿論、夫婦そろってのトラ吉です。阪神ファンです。
(ヨメさんのファンというのは、若干眉唾モンですが・・・)

ちょうど家を出る頃・・・

それまで阪神が4-2とリードしていましたが、

6回裏に、同点に追いつかれて4-4の同点となっていました。

何やっとんじゃ~ワレェ!!ヽ(`Д´)ノ

イライラとしながらも、所用があったので出かけることになりました。


■16:00 夕食

今日は、昨日の飲み疲れもあって、昼食抜きでした。

そして、お腹が空いたので・・・

所用を済ませた後で、前から気になっていた喫茶店でちょっと早い夕食を。

ホンジュラスカツ定食
カツ定食

珈琲館ホンジュラスというネーミングセンスはさて置いて・・・

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

店を出て、ラジオを聴いてみると・・・


何と横浜が勝ち越して、7-4になっているじゃないですか!!

何やっとんじゃ~ワレェ!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、9回表で2アウト。

ランナーは、1アウトからヒットで出塁した矢野がいるだけ。


寺原
ピッチャーは、横浜の守護神 寺原(元ソフトバンク)。

(ノд`@)これまでか・・・。

まあ、阪神も強いですから今日ぐらい負けてもええか。

そんな風にも思っていました。

完全に諦めかけていました・・・。

すると、2番 関本のタイムリーツーベースで7-5。

オオ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

3番 新井のタイムリーツーベースで7-6の一点差!!

オオ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

も、もしかして?!

そして・・・

金本
4番 アニキ金本が・・・

逆転2ランホームラン!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

車の中で、二人で大喜び!!

スゴイぞ!タイガース!!凄すぎる!!

というより、ベイスターズが可哀相にもなってきました・・・

気の毒なぐらいに・・・



結局、9回表で逆転することに成功!!

球児

あとは、9回裏を守護神 藤川球児の登場で抑えるのみ!!



という大事なところでしたが・・・

私は美容院に行く予定にしていたので、

車を降りて、ヨメさんに時間を潰してもらうことになりました。

「横浜の守護神が打たれたから、大丈夫かな?」

という不安が過ぎりましたが、ヨメさんに託して美容院に。



■18:10 美容院を出る

私はスッキリしたところで、

時間を潰してもらっているヨメさんに連絡することに。

というよりも、さっきの野球の結果が気になったので、

いの一番に結果を聞こうと思っていました。

「終わったで。で、野球どうやった?」

「ああ、ホンマ凄かったで~!!」

「え?アレからすぐ終わったんちゃうの?(藤川出てきたし・・・)」

「あれから、すごい大逆転やってんでぇ~!!」

「ええ?!また逆転?ということは、また追いつかれたってこと?」

「そうやねん。ウイリアムスが打たれてもーて、7-4になって・・・

でも、最終的には金本のホームランで・・・」














え?!!?(〃゜口゜)!?



























マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??


























いやいやいや~~!!

そこまで一緒に聴いてたやんけ!!

逆転したって、金本のホームランやろ?

その感動を一緒に分かち合ったやんけっ!!

何でそれを忘れてんね~~~んっ!!







「いや~あれからずっと聴いてて、どこまで一緒やったか分からんようになって・・・」








なんでやねんっ!!ゴ(゜д゜#)ラァ!!

誰か・・・助けてください。

今日のネタは、もう一個あるので・・・後日。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15


22:52  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいコンビ

とってもお似合いですよ♪
楽しいのが一番でーす。( *´艸`)クスッ♪
遥か | 2008年07月06日(日) 23:10 | URL | コメント編集

嗚呼・・・・あの時ですね。
ベイスターズファンである私の心を粉砕してくれた、あの試合ですね(ー”-;)
ロンサム | 2008年07月06日(日) 23:54 | URL | コメント編集

一番食いつきたかった店名が~

自分で突っ込まれてる~~><
由岐乃嬢 | 2008年07月06日(日) 23:55 | URL | コメント編集

そういうのってわかる>おくさん
旦那のいうことって、ときどき話半分しか聞いてなかったり(笑
このあいだ高校時代の友達としゃべってて、同窓生が本を出してベストセラーになったって聞いてびっくりして、その夜旦那に「しってた?」って自慢げに話してやったら
「それ前俺がお前に教えたじゃん。本屋でこの本だって見せたし」っていわれた。
あらら。ぜんぜん覚えてないわ・・・許せ、旦那。
すふぃ | 2008年07月07日(月) 00:19 | URL | コメント編集

神憑り的ですね。
パリーグファンでよかったです。
☆拍手
ばんび | 2008年07月07日(月) 09:42 | URL | コメント編集

つ・・・っつづきはぁ~?

今日も暑いでんなぁ。。。
Onn | 2008年07月07日(月) 15:40 | URL | コメント編集

★今回も

すごすぎる!!
いいコンビです☆
もう1個のネタも楽しみだ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
お店の名前「ホンジュラス」の書き文字が
どこかおどろおどろしい感じに見えるのもステキ(→ܫ←)♡
namiko | 2008年07月07日(月) 17:01 | URL | コメント編集

2人でトラ吉ファンですか。
良いですねぇ、一緒に楽しめて。
フランさんもうっかりしてられなくて良いですよ。
ブログネタです、ブログネタ。
がんばる拓りんママ | 2008年07月07日(月) 20:09 | URL | コメント編集

阪神でそこまで盛り上がれるのはさすが浪速ですね(*`・ω・)b
ここらでベイで盛り上がってる人なんか見たこと無い・・・・ww
結局どうなったのかは知らないけど・・・・それだけ試合に聞き入ってたって事じゃないですか?
一緒に盛り上がってたのに存在を消されるのは困った話だけどww

しかしいつも美味しそうだなぁ・・・・
フジ | 2008年07月07日(月) 22:04 | URL | コメント編集

たまには負けないと面白くないでしょ!
阪神強いんだもん~
マジックいくつですか??
って言いながら
どこのファンでもないので
ボサーっと見てるの好きです(笑)

でも、興奮して
どこまで一緒にいたか、忘れちゃったなんて
なんか
かわいいな~
ももまり | 2008年07月08日(火) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
