2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

お弁当にかけていい?!


クラムボン- サラウンド
クラムボン 日比谷野外音楽堂クラムボン 日比谷野外音楽堂
(2005/01/26)
クラムボン

商品詳細を見る

今日も暑い一日でしたね。
まだ7月初旬。夏はこれからなのに・・・。
家では、まだクーラーをつけてはいませんが、
職場では、たまらず朝からつけていました。

明日は仕事です。そして、職場の親睦会です。
いわゆる飲み会ってヤツです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

【More・・・】


サウナの店員VS客



またまたヨメさんの話。

ヨメさん(3周年バージョン)

昨日の話も、たいがいですが・・・

先週の朝は、もっと酷かった・・・。

だいたい、仕事で全力を使いすぎるせいか、

家ではかなりのリラックスモードのヨメさん。

それは大切なことですし、家ぐらいリラックスしてないと、

身が持ちませんよね。

それは分かります。そこは家庭でも大事にしていることだと思います。

でも、それにしてもボケ過ぎやろ~というぐらいボケボケです。


我が家では、ヨメさんに弁当を作ってもらっています。

弁当はとっても美味しいですし、とっても有難いです。

そんな弁当を作るシーンでの話です。



塩

我が家に最近登場した梅のお塩。(詳しくはコチラ

味のイメージとしては、ゆかりみたいな感じデス。

これをヨメさんが買ってきて、初めて弁当に登場しようとした場面。




「そうそう!」

「え?何?」

「お弁当に・・・




























オシッコかける?」



















え?!!?(〃゜口゜)!?



























マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??






















ムリムリムリムリムリ!!



無理ぃ~!!!!!



オシッコは無理ぃ~!!



お塩やろ~がっ!!!!










後日、本人に訳を聞いたら・・・

その時に、ちょうど尿意を催していたらしい・・・

『お塩』と言おうとしたら、

思わず『オシッコ』と出てしまったらしいデス。

って・・・


どんな言い間違いやねんっ!!


どうやら、

『オシッコ』だけに、先に出てしまったようです。

お後がよろしいようで・・・。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15
22:44  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あはは(*^m^*)

めちゃ爆笑してしまいました(σ´∀`)σ
「お」しか合ってないところがまた☆
頭に浮かんだことをまず口にしてしまったんですね♪
ビックリしたけどナイスです、奥様(*'-^)ノ
namiko | 2008年07月04日(金) 23:08 | URL | コメント編集

分かってるのに口から違う言葉が出るってありますね。
それも自分ではちゃんと言ったつもりって時も。。。

でもオシッコとは~  ツッコミたくなりますね。( ´艸`)ムププ
遥か | 2008年07月04日(金) 23:54 | URL | コメント編集

めっちゃマニアックなプレイかと思ってしまぃましたーw(爆)
頭で考えてることが、そのまま口に出てしまうことってありますよネ~(*´∀`)
そのお塩おしぃそぅですぅww
まりまり | 2008年07月05日(土) 01:18 | URL | コメント編集

お,奥さま…もう無敵だわ☆
いずはん | 2008年07月05日(土) 05:32 | URL | コメント編集

う~ん 私はまだ修行が足りません。
やっぱりレベルが違います。
☆応援
ばんび | 2008年07月05日(土) 09:59 | URL | コメント編集

いやぁ、それはちょっと流石に言い間違ったことないわ。
さすがにオシッコかけるのは抵抗ある・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年07月05日(土) 17:16 | URL | コメント編集

ウッ・・液体かけたらご飯がシャブシャブになってしまって汁吸って食べるころにはごっつふやけたまずいご飯になってまう・・ってそういう事じゃなかった?( ̄▽ ̄;A

さすがに私もそのいい間違いはないなぁ。。
想像したら嫌だし。。
ととろ | 2008年07月06日(日) 11:47 | URL | コメント編集

★相変わらずw

良い味出してるね^^奥チャマ♪
似てるけど・・・残念!
とんでもない事になってしまいましたね(●^曲^●)
kinu-chan | 2008年07月06日(日) 12:15 | URL | コメント編集

フランさん!
冗談抜きで
「新妻の奇妙な・・」みたいなブログもできそう(笑)
ももまり | 2008年07月08日(火) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
