2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

みそ汁あるよ。


GReeeeN - BE FREE (Movie Ver.)
BE FREE/涙空BE FREE/涙空
(2008/01/16)
GReeeeN

商品詳細を見る

今日の帰り。
職場の最寄り駅から電車に乗ろうとすると、
5、6分遅れ。プラットホームは、混雑気味。
「12両の予定でしたが、6両に変更となっております。」
どうやら、前のダイヤで急病が出たらしい。
それでズレたみたいでした。
ギュウギュウ詰め状態で、乗りました。
そして、ようやく自宅の最寄り駅に到着したと思ったら、
雷交じりの豪雨、暴風。
傘を半開きにして、必死で帰りました。

グッタリヾ(;´▽`A 汗汗


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15

【More・・・】


GReeeeN -涙空
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOXROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る


ヨメさん(3周年バージョン)

今日の出来事です。

テレビを観ながら、晩御飯を食べていたのです。

野球観戦をしておりました。

で、みそ汁が少し鍋に残っていたのを知っていた私は、

「みそ汁、まだ残ってるやんな?」とヨメさんに確認しました。

「うんうんうん。」

目と目が合って、ヨメさんは大きくうなづきました。

私は席を立ち、キッチンに行って、みそ汁のおかわりをしました。

たくさん残っていたわけではないので、全部さらってしまいました。

そして、ヨメさんがいるテレビの方に戻りました。

私は再び座り、テレビを観ようとしました。


すると・・・

ヨメさんが・・・

信じられない一言を・・・





























「みそ汁、まだあるで!!」






























え?!!?(〃゜口゜)!?



























マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??



















「いやいやいや、今おかわりしてきたやんっ!!」




「え?!ウソ?!( ̄□ ̄;)!! 」




「なんでやねんっ!!

ていうか、さっき目と目を合わせて会話したやんっ!!

オレは、さっき誰と喋ってんっ?!!」





何か、こっちまでおかしくなるわっ!!

巻き戻しボタン押したんかと思ったわ!!!


・・・カンベンしてくださーい(T▽T)









にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
☆おバカなアンケート シリーズ
サラダには何をかける?!
[投票期間] 2008/07/01 ~ 2008/07/15
22:42  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さすがだわ!!

この時差、さすが奥様(*'▽'*)
振り回されるフランセスクさんの様子が
うかがえます( ´艸`)♪
うちの伯母もたまに会話しているのに
会話になっていない時があるのですが・・・
「2人いるのに完全独り言だよ」みたいなことが
よくあるのですが・・・・・・
お仲間!?
namiko | 2008年07月03日(木) 23:00 | URL | コメント編集

このコントが久しぶりだ・・・・w
そんな会話されたらさすがに焦りそうだけど^^;
相変わらず仲よさそうで羨ましいです(・∀・)
フジ | 2008年07月03日(木) 23:24 | URL | コメント編集

あわわわ。。。。。。
まさかのタイムスリップがっっっ(ー”-;)
ロンサム | 2008年07月03日(木) 23:33 | URL | コメント編集

フランちゃんちの出来事録画したら売れるかも!!(笑)
そのくらい奥さん面白い。
このままでいて欲しいわーー!
春野ひなた | 2008年07月04日(金) 04:41 | URL | コメント編集

出た!漫才夫婦!!
目と目が合ってても、違う会話と思ってたのかもねー。
ちゅーりっぷ | 2008年07月04日(金) 09:20 | URL | コメント編集

こんにちわ~
息子が風邪で休んで家にいます。
今日も応援だけでごめんなさい。
(*_ _)人
☆応援
ばんび | 2008年07月04日(金) 11:04 | URL | コメント編集

あるあるあるある
って思ったの私だけ!?(ブルブル)
漫才みたいな突込みなのに
普通の内容だからね(笑)
もう★仲良しさん♪
ももまり | 2008年07月04日(金) 12:15 | URL | コメント編集

奥さん,相変わらずステキだわ♪
いずはん | 2008年07月04日(金) 12:50 | URL | コメント編集

フランさんの後ろにいる人とアイコンタクトだったのかも・・・・?!
がんばる拓りんママ | 2008年07月04日(金) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
