2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

今週のハンコ屋さん。


チャットモンチー☆東京ハチミツオーケストラ☆

耳鳴り耳鳴り
(2006/07/05)
チャットモンチー

商品詳細を見る

ようやく、かつめし友の会の旅レポが終わりまして、通常通りへ。
とは言え、またまたゆる~いブログですが、今週もどうぞお付き合いください。

■今週のハンコ屋さん

29.jpg

オレオレに

亭主と知りつつ

電話切る



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

こ、これは将来のおいらの姿?!

ちょっとショックかも・・・(lll-ω-)ズーン

そういえば・・・

実家で、オカンが電話を取って・・・

オカン

「はい、もしもし。Yですけど~↑↑


・・・なんやお父さんかいな~。なんやの?」


と、オヤジからかかってきたと分かるや、即トーンダウンするオカン。

可哀相にと思っていましたが、近い未来に同じ立場になるかもしれないな。

まだ、いきなり電話切られるよりかは、マシですが・・・。

世の中のご主人様方・・・ともに頑張りましょう(涙)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。


21:30  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハハハ 心当たりおおありです。
☆拍手
ばんび | 2008年06月30日(月) 22:00 | URL | コメント編集

いやいや~、今のご時勢分かってても名乗らないやつのは切らないとww
遊んだ挙句切り捨てるのも楽しそうだけどね(・∀・)

テンション下がる裏にはきっと何かあるに違いない・・・(ぇ
フジ | 2008年06月30日(月) 22:03 | URL | コメント編集

あわわわ。。。。。。
なんともいえない切なさが漂う一句ですね(ーー;)
ロンサム | 2008年06月30日(月) 23:38 | URL | コメント編集

★それは・・・

ある意味・・・お父さんには気をつかわない・・空気のような存在になってるのよ♪
他の誰にも・・・そうはいかないんじゃないかしら・・・。
お父さんもそれを許せる・・優しいお父さんなのよ。
気むずかしいお父さんなら・・そうはいかないもの。
って・・なにげに今日は、真面目なコメント(b^ー゚)♪
うみちゃん | 2008年07月01日(火) 00:02 | URL | コメント編集

なんだかグサッとくるものがある。。。
将来こうならないように!
ちゅーりっぷ | 2008年07月01日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★あはは

切なさにキュンとくる今週のハンコ屋さんですね~(;´Д`)ノ
でもうちの母もまさにフランセスクさん家の
オカン様のような対応かも(゚ー゚;
どこもそうなるのか・・・☆
namiko | 2008年07月01日(火) 12:57 | URL | コメント編集

あ・・・
私会社でもそれです。
社内の人だと分かるとトーンダウン
「あの声じゃわかんないよ!!」←よそいき声
って突っ込まれました。
ももまり | 2008年07月01日(火) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
