2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

かつめし友の会 三田で菖蒲(勝負)ツアー!③~あじさい園~


X-JAPAN - Endless Rain (Live)
X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.30X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.30
(2008/02/29)
X JAPAN

商品詳細を見る

今日は夫婦ともに同じ研修でした。

研修終わりにご飯を食べて、お義父さんのマッサージを受けてきました。

おかげさんで、元気になりました!!

ありがたやありがたや!!

明日仕事に行ったら、連休デスっ!!

頑張るぜっ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。

【More・・・】


スピッツ あじさい通り

ハチミツハチミツ
(1995/09/20)
スピッツ

さて、かつめし友の会 今回の旅レポの続きです!

■10:40 あじさい園 到着
(公式HPコチラ
あじさい園看板

小山ロールをオトン&オカンに託し、次に向かったのは今が旬のあじさい園!

うちの実家や小山ロールのお店は、三田でもニュータウン。

そこから少し郊外に出たところにあります。

場所は何となく知っていましたが、私も初めてでした。

警備員のオッチャンは、かなりイイ感じ!

なんだかんだで話しかけてくるヒトでした。

それまで小雨が降ったり降らなかったりという天気でしたが、

雨も上がり、暑いぐらいでした。

あじさい園①
池のほとりに咲いていたり

あじさい園②
ちょうど雨のしずくがアジアイをさらに美しく彩り・・・

あじさい園③
3万株も植えられたアジサイたち。


あじさい園④
色んな種類のあじさいが、なかなかの味わいを見せていました。

あじさい園⑤
こんな感じで咲いているアジサイもありました。(ヨメさんのお気に入りだそうな。)

あじさい園⑥
これ、おいらの中でお気に入りショット!ハートに見えませんか?

あじさい園⑦

あじさい園⑧
青っぽい色が多くて、


あじさい園⑨
ピンクっぽいのが少ない気がしました。


あじさい園パンダ
隣のしいたけランドのマスコット?のパンダでみんなで記念撮影をしました。


帰り際に、例の警備員のオッチャンに・・・

「これからどこに行くん?」

と聞かれて・・・

「しょうぶ園を見にいきます!」


とおいらが答えると・・・

「ああ、オッチャンも火曜日に見てきたわ!今日ぐらいだと満開ちゃうか?」


とプチ情報までくれました。

ありがとう!オッチャン!!

というわけで、あじさいのキレイな彩りに癒されて・・・

すっかり旅らしくなってきたところで、次の目的地に向かう一行でした。


(つづく)
 
■オマケ

ボッカケソバ

今日の晩餐(公式HPコチラ

ぼっかけ焼きそばモダン

ぼっかけ焼きそばモダン(大盛)


゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

ソバが太めでイイ感じ!!

辛さは何種類かから選べます!!

こりゃ~ヤミツキになりそう!!

全国展開でやっているお店なので、みなさんもお試しあれ☆



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。


23:21  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆるい。。。。。
実にゆる~い感じのパンダですねぇ(^^;)
ロンサム | 2008年06月26日(木) 23:43 | URL | コメント編集

すごいわぁ~!! ご両親の熱意!すばらしい(b^ー゚)♪
とくに・・・・おかんちゃん!かなり気合いはいったのね♪
やっぱね、おかんって、そうなのよね。子供のために・・・必死になってくれるのよね。
おかん~ありがとう~(*^_^*)
で・・・・・ロールケーキ!どうなったのかしら( ´艸`)
以前ね、堂島ロールのすごさをしらないで・・・お土産にもらって食べたことが!!
確かにまじでうまかった!! 小山はそれを超えるのね?
いいなぁ~( ´艸`)食べてみたいわ(*^_^*)
あじさい!ハートがすてき(*^_^*)
うみちゃん | 2008年06月27日(金) 00:30 | URL | コメント編集

ハートに見えた!!
私は、花でしょっちゅうアジサイばっかり相手にしてるんで
若干飽き気味だったんですけど
こうやって
咲いてるのをみるのはいいですね~
ももまり | 2008年06月27日(金) 10:07 | URL | コメント編集

★キレイ!!

あじさいは雨粒がついている状態が
1番キレイですよね(*'-'*)ノ
鮮やかな写真にウットリでした♪
・・・でもカタツムリ苦手なのでそこだけ
ゾワッとしてしまいました、すまそ<(・∀・`;;)
ぼっかけ焼きそばって太麺なやきそば
なのでしょうか!?
美味しそうです♪
namiko | 2008年06月27日(金) 11:00 | URL | コメント編集

やっぱり6月は紫陽花ですね~。
☆拍手
ばんび | 2008年06月27日(金) 12:51 | URL | コメント編集

あじさいって、先はじめやピークはきれいだけど、そのあとが茶色くなっちゃってきれいじゃないんだよね・・・・。
モダン焼きおいしそー!!
今日の晩御飯はお好み焼きにしようかな。(旦那不在なため)
すふぃ | 2008年06月27日(金) 16:38 | URL | コメント編集

紫陽花!!すっごい綺麗ですね~~!

ハートに見えましたよ!

おっきいカタツムリもいましたね~
やまP | 2008年06月27日(金) 16:49 | URL | コメント編集

♡ ハートのあじさい。可愛いですね~♪
かたつむりとのショットもd(>(ェ)< )Good!!

「しいたけランド」にもパンダさんにも
萌ぇ~♪
Onn | 2008年06月27日(金) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
