2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

ロールケーキの会(6月)


柳沢慎吾 高校野球ネタ

柳沢慎吾クライマックス甲子園!!柳沢慎吾クライマックス甲子園!!
(2008/07/16)
オムニバス

商品詳細を見る

昨日は、すべらない話のスペシャルをヨメさんと義妹とで観ながら・・・

ロールケーキの会

月1回、ベルメゾンで送られてくるのが、いつも楽しみなのですが・・・

今回は・・・お菓子の工房 オペラ(福岡)


ロールケーキ6月?
抹茶の純生ロール

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

中には小豆が入ってます!!

周りのパリパリした食感がたまりません!!



ロールケーキ6月
純生ロール


゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

純生だけに、すごいしっとりしていてオイシイ!!

福岡では有名なお店ですよね?

博多のマダムとかでも有名かな。

ネット販売でも買えるようですので、気になる方は是非!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。

20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千趣会の頒布で食べ物って試してみたいと思いながら
やっぱり…と諦めていたけど、やっぱり美味しいんだね!
やってみよう!っていうか!写真がすげー美味そう♪♪
あらいぐま | 2008年06月22日(日) 21:01 | URL | コメント編集

色んな会があっていいねぇ~(・∀・)
純生がおいしそ~!
ロールケーキか・・・今度買おう!(ぇ
フジ | 2008年06月22日(日) 22:21 | URL | コメント編集

ほほぅ!!
甘いもの好きな嫁は間違いなく食いつきそうな話題ですね~
ロンサム | 2008年06月22日(日) 23:46 | URL | コメント編集

どっちもおぃしそぅですが、
抹茶大好きなので、特に最初の方に惹かれましたww
お取り寄せグルメって感じなので、
是非機会があったらお取り寄せたぃと思います~♪
まりまり | 2008年06月23日(月) 01:32 | URL | コメント編集

おいしそ~♪
ケーキ食べたいなぁ…
いずはん | 2008年06月23日(月) 03:16 | URL | コメント編集

オペラ、超人気店ですよ。
美味しいけどやっぱりちっとお高いんでなかなか手が出ません。
(場所もちょっと遠いし・・・涙。)
オペラのケーキも食べられるんですねぇ。
びっくりでした。
がんばる拓りんママ | 2008年06月23日(月) 07:42 | URL | コメント編集

わ~
見るだけなんて 目の毒ですよ^^;
☆拍手
ばんび | 2008年06月23日(月) 11:12 | URL | コメント編集

並ばなきゃ買えないものとか
売り切れごめんのものでも
結構簡単にネットで手に入ってうれしいですよね~
ももまり | 2008年06月23日(月) 11:21 | URL | コメント編集

★おおっ

ケーキネタがかぶっていると言うのでさっそく来ました(o・д・o)
きゃ~~こっちもめちゃ美味しそう。+ v(*´U`*)v.+。
私、あさって誕生日なんだよね・・・ふふふ(*’人^*)
さておき、フランセスクさんの記事を読むたびに
ロールケーキの会が気になって、
ベルメゾンのHPチェックしたりしてます(*^m^*)
namiko | 2008年06月23日(月) 15:03 | URL | コメント編集

私の実家は慎吾ちゃんと一緒の小田原ですムフッ((´∀`*))
ロールケーキの会。魅かれますね。
Onn | 2008年06月23日(月) 16:18 | URL | コメント編集

あらぁ~~美味しそうじゃございませんこと?!

でも・・・・ お高いんじゃございません??
由岐乃嬢 | 2008年06月23日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
