2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

緑レンジャー!!とおぅっ!!


八神純子 - みずいろの雨
ザ・ベスト・セレクションザ・ベスト・セレクション
(1996/11/21)
八神純子

商品詳細を見る

今日は、雨が降るとか言いながら、日中は持ちましたね。

午後からは、むしろ暑過ぎるくらい。

明日は大雨らしいですね。

その明日に、出かけてきます。

といっても、地元ですけどね。

恒例のあのメンバーで行って来ます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。

【More・・・】


A-ha - Crying in the rain
ヘッドラインズ&デッドラインズ~ザ・ヒッツ・オブ・a~haヘッドラインズ&デッドラインズ~ザ・ヒッツ・オブ・a~ha
(2007/10/10)
a~ha

商品詳細を見る


ロンサム・ジョージ~いつか君に聞かせたい話~

ロンサム殿より、頂きましたバトン。

その名も・・・

レンジャーバトン!!

過去にも、何度かやった気がしますが・・・

今回、私も緑レンジャーとして指名されました。

頑張ってやってみようと思います!!


身長は?

178




髪型は?

ポールヘアーです。楽です。






好きな髪型は?

異性の好きな髪形は・・・長いのが好きです。




目について

タレ目らしいです。





顔について

頭デカいです。中身はスッカラカンです。







誰かに似てる?

若くてカワイイ時は、鈴木蘭々と言われたコトもあったかな。

今は、ただのオッサンですが・・・。







1日で好きな時間は?

ご飯を食べている時





自分はどんな風に見られてる?

気が長い感じに見られます。実際は、そうでもないんですけど。






送り主のこと好き?

同性には興味はありませんが、彼の才能に尊敬しております。

同い年なので、むしろ敗北感を味わっているぐらい。





送り主の第一印象は?

ネタ好きのテレビマン




送り主との出会いは?

あれ?なんで出会ったんだろ?どうでしたっけ?




送り主のことどう思う?

頭が柔らかい。そして冴え渡ってる。才能に嫉妬します。無能なおいらには・・・



送り主を動物に例えると?

ブタ?

定番記事がありますので・・・
(詳しくはコチラ






恋はしてますか?

ええしてますよ。





その人はどんな人?

えっと~長細くって~掴みどころがなくって・・・

卵巻かれたり、丼にしてみたり・・・

細かく切って、ダシをぶっかけてもアリですし・・・










って・・・






ひつまぶし

うなぎかよっ!!

(お約束!!)

恋焦がれてるというより、

焼き焦がれてるって感じかなwww



次の方・・・

赤レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
桃レンジャー:
灰レンジャー:
黒レンジャー:

この中から、テキトーに選んで、やってみてくださいね☆

強制らしいですけど、その辺はテキトーに!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。


23:26  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!
やはりフランセスクさんを指名して間違いありませんでした(^0^)

そういえばキッカケなんでしたっけ??
おそらく私がフランセスクさんのブログにお邪魔したか
フランセスクさんに偶然覗いて頂いたか
またはテレパシーのどれかなのですが・・・・・・・(3番はないだろ)
ロンサム | 2008年06月21日(土) 23:52 | URL | コメント編集

こんばんわ。
朝早くから実家へ出かける予定です。
応援のみ先にさせていただきま~す。
☆応援
ばんび | 2008年06月22日(日) 03:29 | URL | コメント編集

★えぇ!?

鈴木蘭々って、タレ目だったっけ!?爆しょw
フランさんの目は、だんだん重力に逆らえなくなってきてるのか??
・・・なぁ~ンて失礼な事を思いつつww

雨は大降りですか?こっちは今、ずい分おさまってきてて
ちょっと肌寒い感ヂだよ。気をつけていってらっしゃ~い↑↑
kinu-chan | 2008年06月22日(日) 12:28 | URL | コメント編集

えっと・・・色によって何か違うんでしゅか??
由岐乃嬢 | 2008年06月22日(日) 15:55 | URL | コメント編集

そうだ!!
ランランだ!!!
フランさんの似顔絵見たときに
なんか喉まで出掛かってたの(キモチワルイんじゃないです(笑))
もう「誰かに似てる!!」って
そうだ!ランランか!!
あ~
スッキリした
ももまり | 2008年06月23日(月) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
