2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

なんちゃってスカウターで分かった戦闘能力


Queen - Bohemian Rhapsody

Bohemian RhapsodyBohemian Rhapsody
()
Queen

商品詳細を見る

蒸し暑いですね。
この梅雨って、どうにかなりませんかね。
体調を崩しているヒトも多いです。みなさんも注意してくださいね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。

【More・・・】


夙川アトム


なんちゃってスカウター



こんなもんを発見しました。

どうやら、戦闘力とやらを測定してくれるらしいです。


良かったら遊んでみてくださいね♪

遊びたい方は⇒コチラ


おいらの戦闘力は・・・







1213794533E38395E383A9E383B3E382BBE382B9E382AF.png
リクーム「フランセスクの戦闘力が10000を超えやがったぜ」



おいらの戦闘力・・・

11923







いかがでしたか?もっと戦闘力を高めたい人は気を入れてボタンを押してみてください。もしかしたら上がるかも・・・。ちなみに劇中では下記のような戦闘力でした。

1 ラディッツに一撃食らわした後の悟飯
5 鉄砲を持ったおじさん
139 亀仙人
177 ブルマがスカウターを直した時のヤムチャ
206 ブルマがスカウターを直した時のクリリン
250 ブルマがスカウターを直した時の天津飯
322 ラディッツと初対面した時のピッコロ
329 ブルマがスカウターを直した時のピッコロ
408 ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだピッコロ
416 ラディッツと戦う前に重いやつ脱いだ悟空
710 初めて戦闘力が急上昇した悟飯
924 ラディッツにかめはめ波を放とうとする悟空
981 ナッパと対戦する時の悟飯
1000 村を助けるために駆けつけたナメック星人
1083 ナッパと対戦する時のクリリン
1200 栽培マン
1220 ナッパと対戦する時のピッコロ
1307 ラディッツの宇宙船を破壊して飛び出した悟飯
1330 ラディッツ戦で魔貫光殺砲を放とうとするピッコロ
1500 ナメック星で偵察隊をやっつけた時のクリリンと悟飯
2800 ナッパにピッコロが殺されて切れた時の悟飯
3000 フリーザの下っ端を蹴散らすナメック星人
5000 界王に修行してもらい生き返った時の悟空
5000 ナメック星に到着した時の悟空
8000 ナッパと戦う前の悟空
10000 グルドと戦った時のクリリンと悟飯
20000 リクームと戦った時のべジータ
21000 ぺジータ戦で三倍界王拳を使った時の悟空
23000 悟空の体を手に入れたギニュー
24000 キュイと戦う時のべジータ
42000 フリーザと戦った時のネイル
120000 ギニュー
180000 ギニューの前で気を高めた時の悟空
530000 変身していないフリーザ











・・・なんかビミョー?!(´∀`;)

それにしても、フリーザって強いんですね?!

おいらは強いのか?!弱いのか?!

みなさんはどうでした?!


Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~
(2007/11/10)
不明

商品詳細を見る

こんなゲームも出てるみたいですね。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?
投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30
どの指を使ってますか?!
私はファミコン世代なもんで・・・。
23:31  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん。。。。。
じつに微妙~な数値を叩き出しました。

どうやら栽培マンにはどうあがいても勝てないらしいデス(ーー;)
ロンサム | 2008年06月18日(水) 23:52 | URL | コメント編集

★おもろい!

「下条アトム」さんとは関係ないんですよね?
この芸人さん。
音声を出せない状況なのですか、
それでもすんごい笑っちゃいましたw
「ちゃんじいドン」ってwww
「えんじょじょ」これから使わせていただきます。
まるまる | 2008年06月19日(木) 07:52 | URL | コメント編集

なんか途中からラインがずっと入ってるね。
拓ママはゲームはあえてやらないようにしてるんで・・・(はまるからっ!)
がんばる拓りんママ | 2008年06月19日(木) 08:38 | URL | コメント編集

★超ON TIME

昨日、ちょうどKさんの友達と一緒に写メ撮ってて
たまたま
それこそ、なんちゃってスカウターを付けて撮ったのぉぉぉぉ
ちなみに、
私10940→微妙
Kさん72823→中途半端
スカウターをつけてた友達に
「ドラゴンボールは!?」って駐車場で叫んだら
「西の方角だ!!!」って言って
南に走っていってた(笑)
爆笑したけど、ほんと・・・馬鹿な私たち
ももまり | 2008年06月19日(木) 10:41 | URL | コメント編集

最強のフリーザ様もベジータの息子に瞬殺されちゃいましたね。
上には上がいるものです。
あの漫画は天井知らずだったけど^^;
☆拍手
ばんび | 2008年06月19日(木) 12:38 | URL | コメント編集

★すごい

戦闘力かぁ、自分すごい弱そうでまだサイトに
アクセスしてないですが、
これを作った人そうとうドラゴンボール好きですね(*'-'*)ノ
フランセスクさんは強いほうでは!?
なんかもう一度マンガ読みたくなってしまいました(笑)
ギニュー特選隊が好きでした( ´艸`)
namiko | 2008年06月19日(木) 15:02 | URL | コメント編集

おっす おら 由岐乃嬢


まさかの 2ケタでした・・・・乙
由岐乃嬢 | 2008年06月19日(木) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
