2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ発表「携帯のメールはどの指を使う?」


GO!GO! 7188 - こいのうた
こいのうたこいのうた
(2000/10/25)
GO!GO!7188

商品詳細を見る

研修&連休で4日間、職場を空けたおいら。
おかげで、仕事がたんまり残ってました。ひぃ~!
ボチボチ頑張りますわ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

【More・・・】


清水ミチコ

コーヒーに何か入れますか?

[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12 [投票数] 16票




1位:ブラック
25.0% (4票/25.0%)
■ブラック
やっぱりブラックよ♪ミルク(牛乳?)はたまに入れるけどね。
おとな♪
大人のブラック( ̄ー ̄)ニヤリッ
管理人コメント
     やっぱりブラックが多いですよね~
     私もブラックです。
     もともと砂糖をたくさん入れるタイプでしたが、社会人になってブラック派に。
  

2位:牛の乳 (追加)
18.8% (3票/18.8%)
■牛の乳 (追加)
妊娠してからいままでずっと飲んでないなー。アメリカンならブラックでもおっけー。
■管理人コメント
牛の乳ということは、ミルクでしょうか?
ミルクを入れると薄くなりません?!


2位苦い思い出 (追加)
18.8% (3票/18.8%)
■管理人コメント
苦い思い出・・・
入れてどうすんねんっ!!




◇少数派さん

コーヒー飲めない
12.5% (2票/12.5%)
■コーヒー飲めない
お子チャマです↓↓マヂかなすぃ~(TωT )
飲めないよ~↓↓でもミルクたっぷしだったら、もしかしてイケルかも!!(^o^)
ココア (追加)
6.3% (1票/6.3%)
■ココア (追加)
モカジャバです

クリープ (追加)
6.3% (1票/6.3%)
砂糖&生クリーム
6.3% (1票/6.3%)
■砂糖&生クリーム
大人なブラックを目指してたときもあったけど胃が痛くなって断念 |||l_| ̄|○l|||
砂糖&ミルク
6.3% (1票/6.3%)
■砂糖&ミルク
カフェオレ病です~1日1杯は必ず飲みます♪

■管理人コメント
なるほど、色んな入れるモノがあるんですね。
ココアを入れるって、どういうの?!




■まとめ
コーヒーミルから挽いてみませんか?!




■新テーマ発表!!

おバカなアンケート♪
携帯のメールはどの指を使う?

投票期間] 2008/06/16 ~ 2008/06/30

どの指を使ってますか?!

私はファミコン世代なもんで・・・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
23:38  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブラックはカロリーも0だしね♪
メルはやっぱり親指だわ☆
いずはん | 2008年06月17日(火) 04:34 | URL | コメント編集

入れようと思ったら期限過ぎてました・・・涙。
拓ママはヒアルロン酸+コラーゲンを入れてます。
アンチエージングは欠かせません。
がんばる拓りんママ | 2008年06月17日(火) 07:25 | URL | コメント編集

やっぱりコーヒー飲めない人は
何をしても
飲まないんだ
って再認識しちゃいました★
ももまり | 2008年06月17日(火) 10:51 | URL | コメント編集

★おお!

意外に少ないカフェオレ派Σ(´д`ノ)ノ
コーヒーは香りも癒されますね~(→ܫ←)♡

こちらにコメントしちゃいますが、昨日の
鰻懐石、ひつまぶし、めちゃくちゃウマソー!!!
私も鰻大好きなのであんなん食べられたら人生悔いなしって
思ってしまう☆d(ゝ∀・)

先日いただいたバトン書きましたよ~♪
namiko | 2008年06月17日(火) 14:39 | URL | コメント編集

何入れてもコーヒーはいけるからねぇ。
そういえばマシュマロ浮かすのもありだな・・w

フジ | 2008年06月17日(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
