2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

第1回 オモシロ川柳☆甲子園  (3日目) 最優秀賞発表!!


PrincessPrincess - Julian
The Greatest PrincessThe Greatest Princess
(1996/02/01)
PRINCESS PRINCESS

商品詳細を見る


■今日の一枚

贅沢なハンバーガーを食べてきました。

MVKバーガー
MVKバーガー

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12


【More・・・】


木村 - 車屋キクチ





80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)

散々引っ張りましたが・・・

さて、いよいよ発表です!!





最優秀賞は・・・




エントリーNo・・・




























鈴木さん家の4コマ漫画 


鈴木キママ様から投稿されました・・・




ヌーブラも

一字違いで

ノーブラに


この一句に決定!!




詳しくは⇒
コチラ



◇選考理由

ただただ、ウマイ!!というより、面白すぎっ!!

しかも子どもさんに突っ込まれるという辱めまで受けて・・・。

他のみなさんも、かなりの力作なので、と~っても迷いましたが・・・。

ヌーブラでもドキドキするのに、ノーブラじゃアカンやろ~

ヌーブラ←キママさん作

モエヤン(公式サイト⇒コチラ)のギャグを言い間違えたらしいですwww

というわけで、キママ様・・・

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

つきましては、粗品をお送りしたいので、

連絡先をメールフォーム等でお送りくださいませ!!


■オマケ

ヨメさんも乱入の一句

ハジメテノ

ジドウカイサツ

マタイダヨ

伝説エピソード⇒コチラ




80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』

ご協力、ありがとうございました!!

また、第2回で会いましょう!!

って、あるかな~?!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12





22:03  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、そんな芸人いたんだ?w
ついに女性も下ネタの時代か・・・・。

おめでと~ございます~(・∀・)
フジ | 2008年06月12日(木) 22:38 | URL | コメント編集

うわー、これ、すっごくおいしそうです☆
右のサラダがすっごくおしゃれ!!

「ヌーブラ」・・・確かに「ノーブラ」と似てる!
状態もほぼ一緒なのでは!?
まるまる | 2008年06月12日(木) 22:47 | URL | コメント編集

うん。。。。。
これならば負けて一切悔いなしデス
ロンサム | 2008年06月12日(木) 23:24 | URL | コメント編集

ヌーブラやっほー

あの滑舌のよさと息もピッタリで機敏な動きは
あれで終わらすのがもったいない
由岐乃嬢 | 2008年06月12日(木) 23:57 | URL | コメント編集

おはよ~
今回は傍観者として楽しまさせて頂きナスた。(笑)
参加できなかったヘタレな私を許して~
皆様の作品、めっちゃオモロかったわー。
なるほどねー。へぇー。
と、感心しつつ、笑いました。w
キママさん、おめでとう!
妙ぴょん | 2008年06月13日(金) 08:48 | URL | コメント編集

おはようございます。
息子の学校の3者面談へ行きます。
先に応援していきます。
☆拍手
ばんび | 2008年06月13日(金) 08:55 | URL | コメント編集

ノーブラやほ~!
オエチャの私はヌーじゃなくて、ノーで絆創膏で間に合うけど(笑)

ダメダ!
私もう、この芸人さん見るたびに
ノーブラヤッホーに聞こえるとおもう!
ももまり | 2008年06月13日(金) 12:27 | URL | コメント編集

★ヨメちゃんw

なんてオチャメなの!?大爆しょww
その現場に居合わせた方達、ある意味貴重体験ですねw

ヌーブラ、ノーブラw 良いネェ^^
私は本日ある場所で、
ノープランをノーブラと見間違えました!正直ビビッタ!!
kinu-chan | 2008年06月14日(土) 00:25 | URL | コメント編集

★ありがとうございました^^

お礼が遅れて申し訳ありません><
かなり恥ずかしい句ですが
自分を捨てたかいがありました(笑)
最優秀賞受賞嬉しいです
かなりの力作のなか選んでいただけて感無量
奥さんの伝説の記事にも笑わせていただきました
しらないんだからしょうがないですよ
そういえばJRって切符きってもらってたなあと思い出しました^^
第2回も楽しみにしてま~す

鈴木キママ | 2008年06月14日(土) 07:19 | URL | コメント編集

おおお!
い、いかん
これからあの歌が「ノーブラヤッホー」に聞こえてしまうw

すごく面白い企画だった!参加して、後からも楽しめて♪
ありがと、フラたーん!
茨城かき子 | 2008年06月14日(土) 10:49 | URL | コメント編集

キママさま、おめでとうございますーーー!!
これを「力作」言わずしてなんと申しましょう!!WW

ぬおー!キママさんに負けない失敗目指します!(ダメじゃんwww
nyao(なお) | 2008年06月14日(土) 14:52 | URL | コメント編集

おおおお
忙しくて今見ました。ごめんなさい。
みんなすごいです。面白いです。
あるある!!と思ったりして。
ヌーブラ勇気がなくてつけられません・・。
まぼた | 2008年06月15日(日) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
