2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

今日は、何だか気乗りがしない。


ジュニアのススメ~LIVE~(#3)「処刑品のススメ」(ナベアツ)

今日は、一日中事務の仕事をしていました。パソコンと格闘し続けていました。

目が疲れたせいか・・・。

アナゴ寿司

今日のお昼に職場でアナゴ寿司を食べましたが、

帰ってきたら、もうグッタリでした。

ブログを書く気になりませーぬ。ということで、こんなゆるい感じの更新デス。

■ 今日の一句

月初め

アナゴ食っても

グッタリよ。

■オマケ

子午せん

明石名物、子午せん。

職場で戴きました!!美味しかったデス。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月9日(月)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在13名サマのご提出でございます。

火曜日以降に発表しようと思います。

作品の投稿は火曜日の更新時間まで延長します!!

たぶん、19時頃まで。
22:12  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れちゃん
いいなあアナゴ!!
私もぐったりよ。
1週間長いのにさ~~
頑張ってくださいね。
川柳楽しみだわ
まぼた | 2008年06月09日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★お疲れさまです☆

そういうグッタリな日私もありますよ(;´Д`)ノ
そういう日は、家のPCは目の疲れのためにも
お休みした方がいいですよ♪
子午せん、明石名物なんですね(*'-'*)ノ
ネーミングもナイスなお菓子ですねd(ゝ∀・)
namiko | 2008年06月09日(月) 22:44 | URL | コメント編集

子午せんw
関東と関西が真っ二つなのねw
それで甘かったら美味しそうなのにな(´・ω・`)(違

しっかり目のストレッチしてくださ~い!!
目の奥から重くなるから><;
フジ | 2008年06月09日(月) 23:17 | URL | コメント編集

あれれ。。。。。
そういうときには無理をしないのが一番デス。

ブログって気力充実してないとなかなか出来ませんもんね(^^;)
ロンサム | 2008年06月09日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★お疲れ様!!

美味しそうなあなご寿司を食べても元気出なかったのね。
そう言う時、ありますね~
外で働いてる人は尚更なんだろうな。
私は家にいるというのに絵を描く気にならない時が
最近多くなった気がする。
今までが描き過ぎ!?
川柳・・・全然思い浮かばない!!失敗がいっぱいあり過ぎるからかしら?
やまP | 2008年06月10日(火) 09:13 | URL | コメント編集

あ~,気分が乗らない時ってあるある。
学生と違って長期休みもないから気分的に切り替えも難しいもんね。
いずはん | 2008年06月10日(火) 12:58 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
アナゴ寿司 美味しそう~~~♪
☆拍手
ばんび | 2008年06月10日(火) 15:53 | URL | コメント編集

お疲れっす。
今日はいかがでしょうか?
天気もこんな感じだし、イマイチ元気も出ないよね。
プレ夏ばてしないように。
がんばる拓りんママ | 2008年06月10日(火) 16:58 | URL | コメント編集

好きなものを目前にテンションあがらないと
結構キテる気がしちゃいますよね
季節柄もあるんでしょうけど
無理しないでくださいね
ももまり | 2008年06月11日(水) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
