2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

イキがいいっ!!


築地魚河岸三代目

築地魚河岸三代目 (2) (ビッグコミックス)築地魚河岸三代目 (2) (ビッグコミックス)
(2001/05)
はしもと みつお

商品詳細を見る

今日、ヨメさんが神戸元町へ美容院に行くということで、

夕食時に合流して、映画でも観ようかということになりました。


■18:30 夕食

映画館と同じフロアにあるお店へ。

TOOTH TOOTH Garden Restaurant

庭がキレイで、テラスがあるんですが、

「喫煙席しかございませんが・・・」と店員に言われて断念。


瀬戸内産イワシのコンフィと新タマネギのガレット

瀬戸内産イワシのコンフィと新タマネギのガレット

ソバのクレープらしいです。

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

もう一品。

ムール貝と菜の花のクリームソース 手打ちパスタ

ムール貝と菜の花のクリームソース 手打ちパスタ

これ、文句のつけどころがないです!

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

生パスタが最高にいいです!!

まさに活きがイイ感じでした。



■19:10 映画

今話題の映画のひとつ、築地魚河岸三代目を観ました!!(公式HPコチラ

これもかなり良かったです。当たりでした!!

ストーリーは触れませんが、かなりオススメです。

築地の人情模様が描かれていて、笑いあり涙ありのとっても素晴らしい映画でした。

みんなそれぞれ何かが足りなくて・・・それをみんなで埋めていく・・・。

主演の大沢たかおサンと田中麗奈サンを中心に、味のある役者サンが集まっていました。

また、似顔絵に描いてみたい気になる役者さんがいます。

ココで披露できるといいな。

最近の邦画は、洋画よりも観たい作品が多い気がします。

もちろん、洋画にも観たい映画がたくさんありますが・・・。

いつもなら、諦めてみたい映画を一本に絞るのですが、今回は違います。

観たい映画が何本かあるので、見逃さずにみたいです。

そのときは、また簡単なレポートを書きますね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月9日(月)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在13名サマのご提出でございます。

月曜日に発表しようと思います。

作品の投稿は月曜日の更新時間まで延長します!!

たぶん、19時頃まで。
23:01  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★映画

けっこう頻繁に見てらっしゃいますね(*'-'*)ノ
私は今年はまだ1本だけだわ。。。
でも釣りバカ最新作はクランクアップしたら見に行きます( ´艸`)
お食事も相変わらずお店のチョイスがステキ~♪
ムール貝のパスタは黒いパスタなのでしょうか!?
namiko | 2008年06月08日(日) 23:47 | URL | コメント編集

あの個性的俳優陣の中で、いったい誰がフランセスクさんの手により描かれるのか
実に興味アリです(^0^)
ロンサム | 2008年06月09日(月) 00:12 | URL | コメント編集

ムール貝、食べた事ないよ。
おいしい??
いいな~。おいしいもんばっか食べちゃって~(o´д`o)=3
ちゅーりっぷ | 2008年06月09日(月) 08:21 | URL | コメント編集

ムール貝のバターソテースキです。
油でベッタベタな感じが
うんまくって!
いいな~
待ち合わせて映画とか
行きたいです。
デート★
ももまり | 2008年06月09日(月) 10:16 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

お久しぶりです…なかなか遊びに伺えず申し訳ありません…^^;
実は自分もこの映画にすごい興味があったんです。
フランセスクさんの感想を聞いて確信しました。
映画館に行く日がすごく楽しみになりました!^^
大門 | 2008年06月09日(月) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
