2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

今週のハンコ屋さん。


ジュニアのススメ~LIVE~(#3)「処刑品のススメ」(ジュニア-2)

■ 今週のハンコ屋さん

27.jpg

健康器具

何もしないが

買ってみた



ダメじゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ

でも、買ってみたい気もするけどね。

川柳ですが、今日の23:59まで受け付けます!!
気軽に、どーぞ!!
川柳が便秘気味なら、とりあえず便器に座ってみて!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在13名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!

20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちにもかなり沢山あります・・・・・涙。
今日また旦那がバランスボールかってきました(今頃・・・
がんばる拓りんママ | 2008年06月07日(土) 21:32 | URL | コメント編集

子供の頃、家にぶらさがり健康器がありました

ま、当たり前のように服がかかってましたけどね
由岐乃嬢 | 2008年06月07日(土) 21:59 | URL | コメント編集

買っただけですかぁ~!?
使わなきゃ!!
って言いながらうちにもそうやって無駄になりつつあるものが・・・・。
視力回復マシーンなんだけどね><

・・・思い出したから使ってやるか・・・・効くのかな><
フジ | 2008年06月07日(土) 22:02 | URL | コメント編集

★買っただけで・・・

でも、買っただけで健康に近づいた気がしちゃうんですよね・・・(^^ゞ
ウチには「ミニステッパー」があるけど最近まったくです・・・

そろそろやらなくちゃです!
sirotumekusa | 2008年06月07日(土) 23:17 | URL | コメント編集

耳が痛い!!
買うときはそれなりにやる気もあるんだけどねーーー。
忙しくてとかついつい言い訳しちゃうわ(滝汗)
春野ひなた | 2008年06月08日(日) 05:15 | URL | コメント編集

あ~,わかる!!
中学の頃は問題集を買って貰っても最後までできたためしがなかったわ☆
いずはん | 2008年06月08日(日) 06:19 | URL | コメント編集

ほしい!健康器具ほしい!
なんかねぇ、やらないのわかってるから買うこと自体勿体無いって思っちゃうんだよねぇ。
nyao(なお) | 2008年06月08日(日) 19:22 | URL | コメント編集

そうそう つい買っちゃうんですよね。
☆拍手
ばんび | 2008年06月08日(日) 22:02 | URL | コメント編集

買ったことに意味があるんだYO!
アブなんとか
とか
ターボなんとか
とか
なんとかボール
とか
なんとかステッパー
とか
ちょっとしたマシンジムだって言い張りたいくらい
あります(笑)
主に両親からの贈り物・・・Fitみたいな(笑)
ももまり | 2008年06月09日(月) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
