2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

つっつぃー君 結婚式2次会レポ④


BLANKEY JET CITY  「赤いタンバリン」 

LAST DANCELAST DANCE
(2000/09/20)
BLANKEY JET CITY

商品詳細を見る

今日で、一応つっつぃー君の2次会ネタが終わります。
たくさん引っ張りまして申し訳ないです・・・。
苦労を労っていただくコメントはありがたいのですが、
企画を全て私が考えたワケではなく、みんなで作り上げた成果です。
団結力があって、楽しいイベントでした!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在13名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!

【More・・・】


ジュニアのススメ~LIVE~(#1)「処刑品のススメ」[2]

■ サプライズ!!

うえのん
総合司会:ウエノン

「最後に、新郎新婦からの挨拶・・・といきたいところですが、

実は今日どうしてもこの場を借りて新郎が新婦に思いを伝えたいとのことで・・・

新郎から新婦へスライドのプレゼントがあります。」

ということで、新郎が新婦の為に作ったスライドショーを上映!!

事前に私に渡されていたのですが、

何度見ても、小っ恥かしい・・・。観ている方が照れてしまうようなHOTな内容です。

でも、誠実なつっつぃーらしい素晴らしいデキでした。

新婦も感激して、涙されていました。


■新郎新婦挨拶


小田和正 -たしかなこと -

F子さん

まずは新婦から、今回の2次会への想いや謝辞が述べられました。

何だか落ち着いた感じがしますが、意外と感激屋さんだなと思いました。


続いて、新郎より。

私たち幹事の名前を呼び上げて・・・

「忙しい中、こんな素晴らしい会をありがとうございます。」

そう言われると、照れくさいような嬉しいような。

多少苦労のようなものもありましたが、全て吹き飛んだ感じがしました。


新郎新婦を退場させようとすると、

どこからともなく・・・KISSコール!!

( *-)( 。-*) チュ

ちょっと長めのKISSで、一斉に撮影タイム!!


■新郎新婦退場


Sweetbox - Cinderella

司会の「新郎新婦退場!」というアナウンスとともに、

新郎は、新婦を抱き上げて・・・

お姫様ダッコ!!
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

Σ(`・ω・屮)屮Σ(`・ω・屮)屮 Σ(`・ω・屮)屮Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

みんなの大歓声の中、二人は会場から退場していきました。

2次会グッズ&送りプレゼント

この①~③のパネルはクイズに使いました。

イルカは新郎新婦から送りのプレゼントとしていただきました。


■解散

無事、終了することが出来ました。

当日に打ち上げすることも考えましたが、みんな疲労困憊だったので、

また日を改めてすることにしました。

つっつぃー君に幹事の指名を受けたおいら。

おいらだけでは、こんなに楽しい二次会を作り上げることは難しかったと思います。

チーム☆かつめしと一緒に作り上げたからこそです。

適材適所というか、みんなのそれぞれの特徴を活かした幹事ぶりでした。

みんな、本当にアリガトウ。みんなを誇りに思います!!

そして、つっつぃー夫婦、本当にオメデトウ!!

どうぞ、お幸せにっ!!

                                              (おしまい)

■オマケ

ヨメさんが、新郎の写真を見ながら描いた似顔絵を紹介します。

つっつぃー(ヨメ画伯)

↑つっつぃークン。

似てる似てないは置いといても、かなり上達した気がします。

いや、ちょっと似てると思います。

どちらかというと画風がデッサン調ですけどね。

私がホメると、味を占めたのか・・・

「他にも描いてみようかな」

完全に、調子にのってました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

■おバカなアンケート
コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在13名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!
22:58  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

情景が浮かぶと喜ばしいやらちょっと恥ずかしいやら・・って所だろうか^^;
でも2次会が成功してホントに良かったね^^
かつめし祝いだなきっと(・∀・)

ちょっと外国人っぽいつっつぃ~くんがかっこいい(*´∀`)
上手に書くなぁ~^^
フジ | 2008年06月05日(木) 23:10 | URL | コメント編集

お姫様ダッコ・・・(*/∀\*)ハズカチイ
きっと思い出を語るたび照れるぞ~~ww
由岐乃嬢 | 2008年06月05日(木) 23:11 | URL | コメント編集

うわ~・・・・・・
なんだか読んでいるだけでこちらも恥ずかしくなるくらいに
幸せムード満点な式じゃないですかぁぁぁ
ロンサム | 2008年06月05日(木) 23:48 | URL | コメント編集

二次会を依頼した時から当日まで、
フランさん・ナオミン・ウエノン・ヤマクミ・ヤマケン。
皆さんこっちが申し訳なくなるくらい頑張っていただいて、
そのおかげで最高の二次会でした!!

特にフランさんに作っていただいたDVDは、
その後夫婦で5回は見ました、何度見ても名作です☆

本当に、ありがとうございました(-人-)

つっつぃ~(本人) | 2008年06月06日(金) 01:33 | URL | コメント編集

ホントにお疲れ様でした。
読みながら自分達の時のこと思い出してました。
あの初々しさはどこいったのかと・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年06月06日(金) 11:11 | URL | コメント編集

★おつかれさまでした!!!

つっつぃーさんかっこいいな(笑)
私も
お姫様抱っこされたい!!!
ももまり | 2008年06月06日(金) 12:20 | URL | コメント編集

新郎は男前ですね!
お疲れ様でした~^0^
☆拍手
ばんび | 2008年06月06日(金) 12:29 | URL | コメント編集

★上手!!

奥様も絵心がありますね~(*’人^*)
かなり男前さんじゃないですか☆
HOTなスライドショーやお姫様抱っこなど、
新郎さんが新婦さんをめちゃ愛されているご様子
うかがえます(→ܫ←)♡
幹事様もお疲れ様でした!!!
ステキな大成功の二次会に乾杯(人´▽`*)。;*゜’☆
namiko | 2008年06月06日(金) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
