2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

つっつぃー君 結婚式2次会レポ①


Coldplay - Speed Of Sound - Glastonbury 2005
Coldplay Phenomenon (Sub)Coldplay Phenomenon (Sub)
(2008/07/08)
Coldplay

商品詳細を見る

今日、明日とケアマネジャーの研修です。家から近いんですけどね、会場。
土曜日から仕事を休んでるので、仕事の溜まり具合が心配です。
しかも月初は事務仕事が多いんです。
明後日から、大変だ。研修も大変なんですけどね。

さて、昨日のクイズは後日に置いといて・・・
土曜日のつっつぃー君の結婚式二次会の模様を簡単にレポートしようかと。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在12名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!

【More・・・】


Sweetbox - Cinderella
レア・トラックスレア・トラックス
(2008/02/06)
スウィートボックス

商品詳細を見る

■5/31(土) 13:30 昼食

昼食

仕事が入っていたナオミンを除くメンバーと昼食を食べながら、打ち合わせ。

各資料の確認などをしました。

うえのん
総合司会のウエノン、かなり緊張しておりました。

「なんか、食欲がないんです~」

でも、しっかり食べておられました。

ヤマクミ
そして、ヤマクミちゃんは余裕な様子。

緊張するウエノンを気遣っておりました。

そして似顔絵はありませんが、ヤマクミちゃんの弟クンも写真係として参加。

かなり無理矢理でしたが・・・。



■15:00 つっつぃー披露宴会場へ

本人のデジカメとウエルカムボードを受け取りに行きました。

二次会に使用する為です。

一旦、店に寄ると時間が早すぎたこともあり、まだオープンしていませんでした。

ナオミン

と、店の前では仕事を終えたナオミンがいたので合流。

車2台で行ったので、会場近くの駐車場を探しました。

都会の駐車場は、探すのが大変ですね。

それから、ちょっと足りないものを近くのハンズに買いに行ったりしていました。


■16:00 幹事たち入店。

マギーズ

店員さんの入り時間ぐらいに入店したので、店員さんたちもビックリ。

みんなで打ち合わせながら、細かいことを詰めていきました。

早くから準備が出来たことで、心の準備もバッチシでした。

おいらは、緊張感は全くなく・・・前日の準備の疲れからか

なかなかテンションが上がりませんでしたが・・・。

時間が近づくにつれて、テンションも徐々に上がっていきました。



音響や照明の確認をしたり、テーブルの位置を変えたり・・・

みんなで協力して、準備を進めていました。

すると・・・

何かラジオかテレビに音声を切り替えたのかなって思ったら、

うえのん

総合司会のウエノンのマイクテスト中でした。

めっちゃキレイな声!!

かなり緊張してましたけど・・・。

そんなこんなで、時間に余裕がありましたが、

あっという間に本番を迎えることになりました。



ちっちゃいオッサン

                                                        (つづく)

■おバカなアンケート

美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?

[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01 [投票数] 13票

 


1位:最後にとっておく!
61.5% (8票/61.5%)
■最後にとっておく!
最後にとっておくからお腹いっぱいでもついつい食べちゃってww
長女なもんでww
好きな物の味で余韻を楽しみたいので  ポールの妻
貧乏性なのかな
2位:先に食べる!
30.8% (4票/30.8%)
■先に食べる!
とっておいて誰かに食べられちゃったら悲しいから(TωT )
3位:普通のものを一口、美味しい物を一口、また普通のものを一口、で食べる (追加)
7.7% (1票/7.7%)




管理人まとめ

3位のヒトの意見に激しく同意っ!!

で、最後の一口が好きな食べ物で終わりたいっ!!






◇新テーマ発表!!

ライブ後のコーヒー

コーヒーに何か入れますか?
[投票期間] 2008/06/02 ~ 2008/06/12



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在12名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!



23:07  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!!!
私も同意ですね(^0^)

そういや確かにそんな風に食べてました私も
ロンサム | 2008年06月02日(月) 23:24 | URL | コメント編集

二次会レポ始まったね♪
ニンプだけど,コーヒーはブラックよ☆
いずはん | 2008年06月03日(火) 05:44 | URL | コメント編集

なんだか立派なおじさんが立ってるんだね~。
ワクワクするけど、準備って大変なんだよね~。
コーヒーか~。
大好きな飲み物!
ちゅーりっぷ | 2008年06月03日(火) 08:21 | URL | コメント編集

こんな風に準備してくれたら
「まかせて良かった!!」って思いますよね~
ももまり | 2008年06月03日(火) 10:16 | URL | コメント編集

コーヒーはミルクのみです。
☆拍手
ばんび | 2008年06月03日(火) 12:25 | URL | コメント編集

★二次会

準備のドキドキワクワク感が伝わってきます♪
早くも②が楽しみだっ(*’人^*)
namiko | 2008年06月03日(火) 12:46 | URL | コメント編集

最近コーヒー飲まないとやっていけない体になってしまいました・・・汗。
がんばる拓りんママ | 2008年06月03日(火) 16:45 | URL | コメント編集

2次会を計画してもらえるなんて、いい友人を持っていますね。
楽しそうです。
コーヒーはミルクと砂糖を必ず入れます。お子ちゃまなんですよ。
piano | 2008年06月03日(火) 18:54 | URL | コメント編集

ヤマクミさん・・・ヤマグチクミコかな・・・・?
ってそれはヤンクミか^^;
皆バッチリ緊張してたのね・・・・成功してよかったねホントに^^

コーヒーか・・・時々ブラック、そして時々砂糖入れるな。。。
基本はミルクだけどねw
フジ | 2008年06月03日(火) 22:08 | URL | コメント編集

結婚式の総司会・・・それは、超緊張するでしょうねぇ~(((゜д゜;)))
だけど、仲間と一緒で楽しそうですね(*^_^*)
コーヒーには・・・大抵 お砂糖とミルクを入れます!
お家では、牛乳をたっぷり入れる派!
うみちゃん | 2008年06月03日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
