2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

いよいよ明日、本番デス!!


Coldplay - The Scientist
Scientist / 1:36 / I Ran AwayScientist / 1:36 / I Ran Away
(2002/11/26)
Coldplay

商品詳細を見る


いよいよ、明日が本番。

つっつぃー君の結婚式の二次会。

19時スタートですが、

幹事メンバーは、13時過ぎには合流予定。

最終打ち合わせをした後、16時頃には会場入り。

今日は、それぞれ役割分担で準備に勤しんでおります。

私は、BGMのCD作成&スライドショーDVD作成。

ついに、先ほど・・・スライドショー完成しました!!

本番、上手くいくといいな~♪

みなさん、無事を祈っておいてください!!




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在8名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!


【More・・・】


星のラヴレター the boom


あなたに届く最後のメール
(遊びたい方は、↑↑↑↑をクリック)

というのがあったので、遊んでみました♪

差出人:R.N
件名:天まで届けー!


なんだか我慢できなくなっちゃってメールしちゃった。びっくりしかたな?
まだまだ話したいことたくさんあったのに、もう話せないと思ったら・・・だからメールしちゃった。
フランセスクくんが大好きでいつもやってた似顔絵が、もう出来なくなっちゃったね。なんでそんなに夢中になれるんだろって、ずっと不思議に思ってたけど、最近わたしもやってみようかなって少し思ってるんだ。
そういえば、中学生の同じクラスだったときに、モロにオヤジギャルまっしぐらな私の態度を見ても、何も言わずに話を聞いてくれてたのを今でもはっきり覚えてるよ。

でもやっぱり一番印象に残ってるのはフランセスクくんの性格なんだよね。
いっつも何かに取り組んでたような印象が強いかな。勉強や仕事、あそこまでやれる人もそうはいないよ。
後輩などの面倒見がいいって評判だったよね。根っからの親分肌ってやつなのかな。

・・・どうしても話しておきたいことが一つあるんだけど・・・。
この間、ユウコさんの事が初恋だって言ってたよね。で、告白しなかったんだよね。
その当時、実は私、ユウコさんから「フランセスクくんの事が好きなの」って聞いてたの。でもそのことをフランセスクくんに言えなかった。

実は私もフランセスクくんの事、好きだったから。  今頃こんなこといってゴメンね。

最後に一つだけわがままを聞いて欲しいんだけど、フランセスクくんが大切にしてたデジカメをもらえないかな。ほんと大事にしてたデジカメなんだけど、形見代わりにいつも側に持っておきたいの。わがままばっかり言ってゴメンね。

今までほんとにありがとね。フランセスクくんのあの笑顔を忘れないためにも神棚にデジカメを置いて、毎朝見て笑顔を想い出すね。 R.N



そ、そうだったのか・・・。

ていうか、オヤジギャルまっしぐらな友だちって、心当たりないぞ!!

と、マジになってしまったよwww


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在8名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!

22:15  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーっ!!
是非頑張って下さいっ(≧∀≦)
私も結婚式出たいですぅ~~↑↑(笑)
でもって、最後に届くメール面白ぃですねww
親分肌って、面倒見がいい感じでピッタリですネ☆★
まりまり | 2008年05月31日(土) 01:04 | URL | コメント編集

いよいよか~♪
健闘を祈るよ。
いずはん | 2008年05月31日(土) 05:38 | URL | コメント編集

よっ!!幹事さん!!
頑張ってきてねぇ~(*⌒∇⌒*)
まるりん | 2008年05月31日(土) 12:20 | URL | コメント編集

私は、「家族」がほしいって言われた(笑)
神棚に飾るらしいよ~
「きっと、重みで落ちるね」って思いながら
ニヤニヤ読んでしまいました。
フランさんって、こういう面白いの見つけるの上手ですよね
ももまり | 2008年05月31日(土) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
