2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

第3回 二次会の打ち合わせ &川柳など


Casiopea Vs The Square - Prime
F-1 GRAND PRIXF-1 GRAND PRIX
(2001/07/18)
T-SQUARE

商品詳細を見る

とうとう今週の土曜日。31日に控えた、つっつぃー君の結婚式。そして二次会。

私たち二次会の幹事メンバーは二次会からの出席だから準備に時間を掛けられます。

当日に、最終的な打ち合わせを予定していますが、

本日、かつめ☆シスターズと、3回目の打ち合わせをして参りました。

明日、明後日でスライドショーとBGMのCDを作成する作業に取り掛かります。

まあ、なんとかなるさ。

当日の二人が幸せな気分になれるように・・・。


◇今日の一枚

キムチ豚マヨ丼

キムチ豚マヨ丼(今日の打ち合わせ会場の居酒屋さんで食べました。)←みんなで分けました。

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!


◇今日の一句

誤って・・・

優しさに触れ

涙する。

昨日の、妙ぴょんフジくんとの誤送事件。

同情的なコメントが殆どで、救われた想いです。

当事者の二人も、優しいコメントで・・・

かえって申し訳なかったデス。

フジくんに至っては、早速ネタにしてくれてます(笑)
⇒詳しくはコチラ

妙ぴょんは、明朝の更新で書いてくれるらしいです。
ぜひご覧ください♪

そして、いつもよりアクセス数が多いよーな。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在8名サマのご提出でございます。

川柳、そんなに上手に詠もうとしなくていいですよ。

自由に、日頃の失敗談を詠っちゃってください!!
23:26  |  かつめし友の会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!
なにはともあれ、誰として不幸になるのでなく笑いを呼んだ出来事になったのでしたら
これはこれで良かったといった感じですよね(^0^)
ロンサム | 2008年05月28日(水) 23:55 | URL | コメント編集

いい二次会になるといいねぇ♪
いずはん | 2008年05月29日(木) 05:06 | URL | コメント編集

★おいしそう!

キムチにマヨ?
なんだかとってもおいしそう!!
2次会の食事にコレ出るわけじゃないですよね?
でも、出たらみんなであっという間にたいらげちゃうかも!?
誤送事件、大変でしたね。
まるまる | 2008年05月29日(木) 08:49 | URL | コメント編集

相変わらずお忙しそうだ(笑)
新しいデジカメ、すっごい写真がきれいですね~。
1010万画素ってすごい・・・。
うちは、知人から3000円で譲ってもらった600万画素のファインピクス。
でも、いつかは一眼レフを持ってみたい!!!
いつかは・・・っていつだろう?
これからもきれいな写真&おいしい写真、期待しちゃいます!
まさっぷ | 2008年05月29日(木) 09:13 | URL | コメント編集

キムチそのものは食べれませんがマヨが入ると
マイルドになって食べれそうな気がする・・・それでもキムチ・・・

誤送事件は先方の対応も優しく
みんなのネタにもなって結果オーライということでww
由岐乃嬢 | 2008年05月29日(木) 09:32 | URL | コメント編集

うまそう・・・
また、心くすぐる写真の角度!サイコーです。

フランさんって
ソーシャルワーカーなのに
映像技術者みたいですね(笑)
ももまり | 2008年05月29日(木) 10:40 | URL | コメント編集

★頑張ってください☆

いよいよ今週の土曜日ですか!
フランセスクさんが手がけたのなら、
絶対思い出に残るステキな二次会になるハズ(*'-'*)ノ
頑張ってくださいね♪
キムチとマヨの組み合わせはかなりイケルと見た(→ܫ←)♡
namiko | 2008年05月29日(木) 14:34 | URL | コメント編集

(*σ-σ*)初めまして♪ (多分)
妙ぴょんところから飛んできました。
たこせんをみて^^ 我が家明石です。転勤族なので来て1年ですが。
あとね。ローズオニールのキューピー大好き!なの。
また遊びにきま~す。
Onn | 2008年05月29日(木) 19:50 | URL | コメント編集

ちょっと大げさですよ川柳がww
誰だってミスはありますです(・∀・)
今日ちゃんと送りましたんでご心配なく♪

豚キムチマヨかぁ・・・・豚キムチ作った時にやってみよう^^
夏ばて防止には最適かもね!
フジ | 2008年05月29日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
