2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

ありえない話。


清水翔太 - アイシテル
アイシテル(初回生産限定盤)(DVD付)アイシテル(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
清水翔太RUEED

商品詳細を見る


妙ぴょんからのメール

今荷物開けたよー199お手紙もありがとね176

ちゃんとフジくんに渡しておくわー237189

…って、フジくんって誰っ199(笑)もしかして間違えて送ってない198229

これ、どうする?


フジくんとは、ブログを通じて仲良くさせてもらってる御方です。

妙ぴょんには、ウナギを戴きました。

フジくんには、タケノコを戴きました。

というわけで、同じ日に御返しのプレゼントを送りました。

それが、5/25(日)。自宅近くのコンビニにて。

私が宛名を書いて、店員さんに品物と宛名伝票を渡しました。

『大きい方が、妙ぴょん。小さい方が、フジくん。』

ちゃんと店員さんに指示をしたんです。かなりしっかり覚えています。

どうも、宛名を張り間違えられたっぽいんです。

ホンマ、あり得へんわっ!!ヽ(`Д´)ノ

もっとはっきりと言えばよかったのかな。ちょっと凹みます。

中身は殆ど一緒ですが、一部妙ぴょんにしか入っていないモノがありました。

というわけで、フジくんには一部を返品してもらうことになりそう。

お二人には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ないです。


◇本日の一句

贈り物

宛名違いで

アベコベに・・・


ほんま、スミマセン。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在8名サマのご提出でございます。

22:22  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のぅ?!!!!
それはまた悲惨なことになってますねぇ(ー”-#)
ロンサム | 2008年05月27日(火) 22:28 | URL | コメント編集

あ、やっぱり返したほうがいいんだ?(笑)
あれ見たら送り返した方がいいよなぁってのは想像付いたから^^;
でもお礼の品(*^-^)人(^-^*)アリガト♪

時間掛かるけどしっかり送り返しますw
そしてネタにします(*`・ω・)b
フジ | 2008年05月27日(火) 22:33 | URL | コメント編集

★きゃ~ン(>Д<)

そんなコト、あるんだねぇ↓↓
やっぱ自分の目で宛名貼るトコまで確認しなくっちゃ駄目なのかな。。
う~ン。。それにしてもウッカリな店員さんだよね。゚゚(泣´Д`)゚゚。
kinu-chan | 2008年05月27日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★それは

ヒドイですね~(゚⊿゚lll)
店員さん、しっかりしろ~~!!
コンビニで荷物送る時って、伝票書いて渡すと
なぜかすぐに荷物に貼らずに無造作に
上に置いたりしてるコト多々あるのですが、
こちらとしてはまず貼ってくれ!って
感じですよね(;´Д`)ノ
namiko | 2008年05月27日(火) 22:42 | URL | コメント編集

えーーーーー!
それはひどいねww
でも何かに書いてお願いしたわけじゃないから
文句とかも言いにくいよね。
バイトだからって許されると思うなよ!!!
って感じだね~。
春野ひなた | 2008年05月28日(水) 05:00 | URL | コメント編集

そのミスは痛いねぇ。
しっかりしてくれ(`ε´)
いずはん | 2008年05月28日(水) 05:17 | URL | コメント編集

アハハ、最悪。
笑い事じゃないっすよねぇ。
それは転送代、出してもらいましょう。
がんばる拓りんママ | 2008年05月28日(水) 07:34 | URL | コメント編集

それは店員が悪い!
宅配業者に集荷させればいいのに(家まで)
「送り状ないで~す」っていうと
ごっそりもってきてくれるし
まっててくれるし
間違えないし
一石二鳥ですよ~

・・・私が見えてたのは~
生霊でした!(またしても!)
ももまり | 2008年05月28日(水) 09:44 | URL | コメント編集

ふふふ。
一瞬タケノコのイラストが見えて、???って思ったのよ!(笑)
でも最初の一文しか読んでないから!!
宛名も自分で貼った方がいいのかもね。
急いでたのかな?
店員さん、困ったちゃんだね。
わざわざ送ってもらって本当にありがとね。
お礼なんて良かったのに!!(≧∀≦) ←と言いつつ、嬉しそう。w
明日記事にさせてもらうね~

で、川柳・・・ずっと考えてるんだけど浮かばない(´д`lll)
妙ぴょん | 2008年05月28日(水) 18:07 | URL | コメント編集

ありゃりゃ・・・これは・・・ネタにはなるけど
ガッカリだよねぇ!!
店員、なんでその場ですぐ貼らないんだろうね~
まるりん | 2008年05月28日(水) 18:13 | URL | コメント編集

自分の失敗ならともかく
ヤラレタのはクレームもんだね
由岐乃嬢 | 2008年05月28日(水) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
