2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

スペインに行って来たらしいデス。


Freddie mercury and Montserrat Caballé - Barcelona
BarcelonaBarcelona
(1992/07/14)
Freddie MercuryMontserrat Caballé

商品詳細を見る

先週1週間ほど、スペインに行っていた我が両親。

今日は、お土産を貰ってきました。

スペインお土産

おいらには、スケッチブックとかベルトとか・・・

スペインお土産②

ヨメさんには、カバンと口紅・・・

なんか、実の息子よりお土産の金額が違わなくない?!

まあ、オカンとヨメさんが仲良いのはイイコトだけどね。


完全にスペインに被れてしまった両親。

今日の昼食まで・・・


自家製パエリア

オカン&ヨメさん合作の自家製パエリア!!(初挑戦)

初めての割りに、結構美味かったデス。

この後、1,000枚以上撮ったオトンの写真のスライドショー上映会でした。

二人のアツい解説付きで、何だかんだ全部観終わったら1時間半弱・・・。

正直、疲れました。

二人が楽しんできたんだな~と、よく伝わりましたけどね。

まあ、しばらくは海外旅行はなさそうです。

元気なうちに、色々と出かけてきた方が想い出作りにはなるでしょうね。

オカンのスペインでの出来事を川柳で私が詠んでみましょう。

スペインで

スリにスラれて

ヒヤヒヤで


幸運にも、同じツアー客がすぐに見つけて事なきを得ました。

心なしか、そのスリ事件直後の写真の表情が暗かった気がしますw

お腹が緩んだりと、色々あったようです。

対するオトンはマイペースで楽しんでいたようです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在8名サマのご提出でございます。



20:54  |  私の家族(オカンネタ等々)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スペイン旅行かー、豪華だねぇ(*´∀`)
でもやっぱり治安悪いのね・・・・スリなんて><

これからスペイン料理が続いたり・・・・しないかw
フジ | 2008年05月25日(日) 21:40 | URL | コメント編集

私用で今日はちょっと忙しくしています。
応援のみでごめんなさい^^;
☆拍手
ばんび | 2008年05月25日(日) 21:44 | URL | コメント編集

楽しい旅行だったようでよかったね。
ヨーロッパは泥棒多いらしいもんね。
私の妹もスーツケースごと盗まれて大変だったみたいだし。
でもちゃんと写真見てお話聞いてあげてえらかったね
まぼた | 2008年05月25日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★スペインは

スピッツメンバーも2年前くらいに行ったそうで、
崎ちゃんが財布をすられて、こちらは出てこなかった
ようですよ(ノ◇≦。)
お土産いいですね~♪♪
パエリアもめちゃ美味しそう。+ v(*´U`*)v.+。
namiko | 2008年05月25日(日) 23:04 | URL | コメント編集

むぅ。。。。
自家製でパエリアとはやりますねぇ~
ロンサム | 2008年05月25日(日) 23:56 | URL | コメント編集

すごい・・・。
海外旅行って今、お金かかるんでしょ?
いいなぁ・・・。
拓ママは国内でも良いんだけどな。
スペインでスリ?!
大事には至らなかったのかな。
でも夫婦、仲良しで良いですよ。
がんばる拓りんママ | 2008年05月26日(月) 00:34 | URL | コメント編集

いろいろあったけど楽しい旅行になったみたいね。
スペインは行ったことないけど
行ってみたいなー。
パエリアもすごくおいしそうだよ♪
春野ひなた | 2008年05月26日(月) 04:28 | URL | コメント編集

子供が独立してから夫婦で海外旅行って憧れるわ♪
楽しめたみたいでよかったねぇ(*´∇`*)
いずはん | 2008年05月26日(月) 05:40 | URL | コメント編集

私も土産にバックほしい~!!
やっぱり、何だカンダと女子の方がお土産買うの楽なんですよ。
これは、フランさんが男性だから
少ないんですよ。
何にしたらいいかわかんないから→誕生日プレゼントと同じ心理。
スリ大変でしたね
よく捕まえられましたね~
私、フランスの地下鉄でやられたときは
もう手遅れでした!
まぁ、ユーロしか入ってない(しかも小銭のみ)その日分の移動資金を
スられましたが、途中まで追いかけた(怖いもの知らず)
そして、たまったま駅にいた日本人(多分原住民)に注意された
「殺されるから追っかけちゃだめ!!」と
日本人狙われますからね
なんとも無くてよかったです。
ももまり | 2008年05月26日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★いいなぁ!

スペイン!!なんかかっちょええじゃん!
マドリードのプラド美術館には行ったのかしら?
中学生のとき、ボスの「悦楽の園」というアヤシイ絵を見て、
「いつかは本物を見たい!」
と思いつつ早10年(←うそ、20年強!)
スペイン・・・・いいなぁ。スリ・・・・怖い!
私は以前(もちろん国内で)引ったくりに遭ったことがあります。
あれって、心が傷つくんですよねー。
まるまる | 2008年05月26日(月) 20:06 | URL | コメント編集

スリ・・・・恐かっただろうねぇ~・・・・。
だけど、ほんとにすぐに見つかってよかったね。

旅行はほんとに最高にいいよねぇ~!! うちも行きたいな。
チビがタダのうちに・・・・行くぞ!!
おみやげ!! バックセンスがぐぅ~(*^_^*)
うみちゃん | 2008年05月26日(月) 22:32 | URL | コメント編集

★いいですねぇ

子どもが独立して夫婦で海外旅行っていいですね(*´m`)♪

うちは弟がまだ実家にいるので母は旅行なんて行けそうもないみたいです。

旦那の両親にはお世話になりっぱなしだから親孝行したいけど義父はかなり薬を飲まなければいけません。


絶対引っかかるよねヾ(;´▽`A``
ともとも | 2008年05月26日(月) 22:48 | URL | コメント編集

★ツアーだったのに。。

スリに遭うだなんて。。
よっぽど日本の客はバカにされてるなぁと思ったw
・・・・まだ川柳出気てこない(>Д<) 頑張らなくっちゃ~!!
kinu-chan | 2008年05月26日(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
