2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

何でも「○○サン」と呼ぶ件。


HY てがみ
HY 2006 KUMAKARA AMAE TOUR~ここから未来へ~HY 2006 KUMAKARA AMAE TOUR~ここから未来へ~
(2007/03/07)
HY

商品詳細を見る

今日は、帰ってきたのが21時前。
ちょっと疲れました。でも明日は休みだ、ヤッホイっ!!
相変わらず・・・
することが山積みなので、ゆっくりは休めませんが。

◇今日の一枚

Fさん
近くのスーパーを撮影。

ただいまテスト撮影中デス。怪しいヤツを見かけたら、多分おいら。

この『F MART』。スーパーです。エフマートと読みます。

Fって何の略なのか?とか、

もし「F=Family」なら、『ファミリーマート』で被ってしまうじゃねーか!とか、

そんなことはどうでも良いのです。

ヨメさんは、このスーパーのことを・・・

ヨメさん(3周年バージョン)

F(エフ)さんって、呼びます。

どう思いますか?

未だに、一瞬・・・「え?」と思ってしまいます。

ヨメさんは、結構何でも「○○サン」と呼びます。

それが人名でなくても・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート・・・
美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?
[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在7名サマのご提出でございます。



22:37  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん。。。。
ある意味ではフレンドリー???
ロンサム | 2008年05月23日(金) 23:52 | URL | コメント編集

★微笑ましい♪

私も明日は休みです~゚+.(・∀・).+゚
何でも「さん」ってなんか可愛い♪
コンビニも、ファミマさんとかサンクスさんとか
そんな感じでしょうか?( ´艸`)
ところでデジカメすごくキレイに撮れてますね~(*'-'*)ノ
namiko | 2008年05月23日(金) 23:53 | URL | コメント編集

外装がオシャレなスーパーですねっ♪
Fって何の略なんでしょぉ~??w
私も割と『さん』付けする派なんで、
奥サマの気持ち分かりますww(笑)
まりまり | 2008年05月24日(土) 01:30 | URL | コメント編集

そういえば,元先輩がブランドにもさんを付けてたよ☆
いずはん | 2008年05月24日(土) 05:13 | URL | コメント編集

パソコン占領されています。
取り急ぎ応援を先にしていきます。
☆拍手
ばんび | 2008年05月24日(土) 16:26 | URL | コメント編集

あははは
飴ちゃん
と同じ心理ですかね~
さすが嫁さまですね!
そういう感性が柔らかい感じがして好きなんですよね~
ももまり | 2008年05月26日(月) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
