2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

アンケート結果発表&新テーマ「美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?」



何度でも DREAMS COME TRUE
何度でも何度でも
(2005/02/16)
ドリームズ・カム・トゥルー

商品詳細を見る

昨日のドリンクは、ノンアルコールです。
打ち合わせで、アルコールを飲むとワケが分からなくなりますからねw

◇今日の一枚
夜景?
Panasonic  LUMIX FX500  (公式HPコチラ

夜景モードで撮りました。かなり暗い場所で撮った割りには明るいですね。
すみません。ちょっとテスト撮影してみました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)

【More・・・】


ふたりで半分こ

このアンケートは、

車で旅行に出かけたりする時、

ヨメさんが運転免許証を忘れることが多いことから始まりました。

そして、この度夫婦間の問題を無事解決することが出来ました!!

さて、気になる結果を発表いたします。

そりゃ、答えは最初っから分かりきっていたんですけどねwww



運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21 [投票数] 21票


1位:財布
57.1% (12票/57.1%)
■財布
財布に入れるから安全協会になんか入ってないわ♪
これが普通だと思ってたけど、皆どうなんだろ?
■管理人コメント
ほら見ろっ!!この現実をよぉ~く見るんだっ!!
財布の中に入れるのが、フツーなんだよぉ~!!よく分かったか~!!
(ああ、おいらの器の小ささが・・・バレてしまう。)






2位:免許書ケースに入れてそれを財布に入れている (追加)
9.5% (2票/9.5%)
免許書ケースに入れてお財布の中よん! (追加)
4.8% (1票/4.8%)
=合計3票。

管理人コメント
毎回一人はいる慌てん坊さん(笑)もう既に項目であるのに、追加してしまわれますwww
ま、分かるからいいんですけどね~!!
中間的なご意見、ありがとうw






3位:ごめん持ってない!(笑) (追加)
9.5% (2票/9.5%)
■ごめん持ってない!(笑) (追加)
自慢じゃないけど、免取組です。。。
管理人コメント
持ってないんだね。取り消されたヒトも、持ってないっていうね。







3位:免許書ケース
9.5% (2票/9.5%)
管理人コメント
ヨメさん以外にも居ましたか。

■少数派さん
自宅に大切に保管 (追加)
4.8% (1票/4.8%)
■自宅に大切に保管 (追加)
ゴールドなので大切にしまってあります。つかしまっているのでゴールドなのですが。

管理人コメント
大切に保管するのは、結構ですが・・・
ちゃんとどこに保管したか、覚えておきましょうね♪


 

 


心の奥底にひっそりと (追加)
4.8% (1票/4.8%)
管理人コメント
やかましぃわっ!!ヽ(`Д´)ノ




■まとめ
やっぱり、免許証は財布に入れてた方が・・・いいんじゃね?!




新テーマの発表!!

おバカなアンケート・・・

美味しいものは最後にとっておく?先に食べる?


[投票期間] 2008/05/22 ~ 2008/06/01


一番好きなモノって、最初に食べますか?

それとも最後までとっておきたいタイプでしょうか?

それとも・・・

というわけで、アンケートにご協力くださいませ~☆☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

☆川柳も、ぜひぜひご参加くださいね~♪

現在7名サマのご提出でございます。

22:44  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(2)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり財布派が圧倒的に多いねぇ♪
好きなものかぁ…モノによるなぁ。
いずはん | 2008年05月22日(木) 22:59 | URL | コメント編集

あはは!
案外皆さん王道でしたね(^0^)
ロンサム | 2008年05月22日(木) 23:25 | URL | コメント編集

★私だ( Дlll)

あわて者は・・・スイマセンヌ_| ̄|○
こんなんだから免許書ケースをそのまま財布に入れていないと
なくなっちゃうのです☆
でも去年ちょっちゅ派手な自動車事故起こしてしまって
ダッシュボードに置いていた免許書&免許書ケースと
生き別れになったのですが、
警察の人が無事に見つけてくださりました。+ v(*´U`*)v.+。
財布に入れてなくても大丈夫っ♪(自慢する事じゃない・・・)
namiko | 2008年05月23日(金) 00:07 | URL | コメント編集

ペーパーの時代も財布の中でした

会員に入る時とか身分証明がいるでしょ?
由岐乃嬢 | 2008年05月23日(金) 00:24 | URL | コメント編集

アンケートに答えるの忘れててごめんなさい。
私は車の中に入れてるよ。
一応隠しボックスみたいなとこあるからそこにね。

たまに、何かで使ってバックに入れたりすると
どこに置いたか分からなくなるのよね~ww
春野ひなた | 2008年05月23日(金) 04:45 | URL | コメント編集

証明書ですもんね~
私18で免許取って、田舎者がわからない恐ろしい都会で
一人暮らしを始めたので
母が
「どこで殺されてもわかるように免許は肩身離さずもってなさい」
て言ってたの
思い出したな~
身分証明だから
財布に1票!!!
そして、たまにチョット外出で財布から1000円出して小銭入れに入れて~
コンビニで~
免許不携帯だと気がつく!!!
カッコイイ!私
免許もたない外出は、死なないように異常に気を使う
ももまり | 2008年05月23日(金) 10:14 | URL | コメント編集

私は免許ケースでした。
奥様と一緒だったのかな^^
☆拍手
ばんび | 2008年05月23日(金) 15:57 | URL | コメント編集

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです♪
アンケート、早速参加させてもらぃました~♥♡(。→∀←。)♡♥
結果楽しみにしてます♪
ゆな | 2008年05月23日(金) 18:47 | URL | コメント編集

★そっか~

私も免許証ケースに入れてます。
さらにそれをポーチに入れてバッグに入れてま~す。
ゴーーールドですっ☆
やまP | 2008年05月23日(金) 20:56 | URL | コメント編集

財布かぁ、財布なのかぁ。
じゃあ取ったらそこに入れとこうっと。
フジ | 2008年05月23日(金) 22:18 | URL | コメント編集

財布だねえ~やっぱり。
財布は気をつけなくちゃ。
保険証もお財布に入るようになったから
便利だけど、やっぱり気をつけなくちゃ・・。
(落としそうなタイプ)
まぼた | 2008年05月24日(土) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/05/30(金) 13:50:31 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/07(土) 14:20:57 |
 | HOME | 
