2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

天国からのメッセージ☆


A.M. 11:00 - HY (with subs)

TRUNK GROW VERSIONTRUNK GROW VERSION
(2006/03/15)
HY

商品詳細を見る

今日は仕事休みでした。
美容院に行ってカットしてきたり、デンキ屋さんでプリンターのインクジェット買ったり・・・
なんだかんだで忙しい一日でした。

今夜は・・・かつめ☆シスターズと、

つっつぃー君の二次会買い出し&打ち合わせ。

デザート
▲今日の打ち合わせで飲んだヤツ。(新しいデジカメで撮りました♪)

だいぶ流れも決まってきました。

やっぱり気心しれた仲間で打ち合わせをすると、話も早い!!

来週の水曜日にも集まって、最終的な打ち合わせを予定しています。

何とか乗り切れそうな感じがしてきました!!まだやることはたくさんあるんだけど・・・。

そんなこんなで、バタバタしておりまして、なかなかみなさんのところに遊びに行けずに、

申し訳ありません!!とりあえず、おいらは元気です!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

【More・・・】


Led Zeppelin - Stairway To Heaven
レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組)レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャル・エディション(2枚組)
(2007/11/21)
ジョン・ボーナムジョン・ポール・ジョーンズ

商品詳細を見る


天国からのメッセージ
↑↑コチラをクリックしてください↑↑↑


みなさんは、何歳ぐらいまで生きたいですか?

長生きしたいですか?

そんなことを考えたことはありますか?

ちなみに、おいらは長生きはしたくないですが、

中途半端な時期に死ぬのも嫌だな~と思います。

まあ、マジに受け止めずに、ジョークとしてこのネタに参加してくださったら・・・

と思います。



















2008年の僕へ。

元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は75歳で、つまり西暦2051年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。

思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2012年の冬でした、僕はちょっとした偶然が重なって、北海道の札幌へ引っ越すことになります。

その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。

最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。

なんてね。

それでは、またいつか。

みんなにも、よろしく。

フランセスク - 2051年の天国にて





4年後に札幌?!

なんでやねん!!


寒がりなおいらには、北の国のでの生活はムリだぞ~!!


「食べたい時には我慢しないで・・・」

志らはまの穴子寿司食べたいっ!!

バラライカのピロシキ食べたいっ!!

まゆみのトンテキ食べたいっ!!

ああ・・・あれもこれも食べたい!!

食べときたいじゃなくって、今食べたい!!

ああ、やっぱり天国でも食い意地が張ってるんだな~!!



















って、お~~い!!

残念な事故って何?!

やっぱり、食中毒とか?

食べすぎとか・・・?!

死ぬときぐらい、ちゃんと死にたいな~。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ


23:26  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いずはんもあんまり長生きしたくないよ。
元気な内にポクリと希望だわ。
孫の顔くらいは見たいけどね☆
いずはん | 2008年05月22日(木) 05:12 | URL | コメント編集

拓ママもチャンプや祐にぃが自立して無事に世帯主になってくれたらそれで良いわぁ。
まぁ、それが一番の不安なんだけどねぇ・・・。
がんばる拓りんママ | 2008年05月22日(木) 07:38 | URL | コメント編集

年金も保険も心配だから
長生きしたくないです。
テレビを見て 毎日憤ってます。
☆拍手
ばんび | 2008年05月22日(木) 08:39 | URL | コメント編集

★う~んヽ(_ _|||)…

とりあえず子どもが独立して孫が生まれて面倒見たりしたいなぁ。

で、多少なりとも老後を楽しみたい。あまり長生きし過ぎて周囲に迷惑かけるよりはぽっくりと…。

あまりにも突然だと残った家族が心構え出来ないし心残りが残るから闘病期間は数字で(笑)


事故はやだよ~~(>_<)
ともとも | 2008年05月22日(木) 12:08 | URL | コメント編集

★はじめまして

ばんびさんのところから来ました

いつも コメント欄で拝見しておりました

楽しいブログですね。 
さっそく サザエさんのラブレター
拝借させていただきました
ありがとうございました。
これかも 楽しみにしております

雪国のお局 | 2008年05月22日(木) 12:41 | URL | コメント編集

北国にはおいしいものがいっぱいあるぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

この飲み物、お酒?
今禁酒生活だからめちゃ飲みたい!!
ちゅーりっぷ | 2008年05月22日(木) 12:43 | URL | コメント編集

★追記です

天国のメッセージ

私は71歳で 天国?(地獄でないことを祈る)にめされるようです
まあ 妥当かな・・
しいて言えば 孫の顔が見られれば いつでも・・・(ばばくさいかな)
雪国のお局 | 2008年05月22日(木) 12:45 | URL | コメント編集

★あは☆

なんかフランセスクさんのとこ、いつも面白いものあって
ついつい自分もやってしまいます♪
でも今回のはなんか怖くて出来なかった(笑)
あんまりマジに受け止めないにしても、気にしそうだから(゚ー゚;
願わくば、優しいダンナと子ども達、孫に囲まれ80代で
安楽死がいいにゃ~(σ´∀`)σ
namiko | 2008年05月22日(木) 14:33 | URL | コメント編集

私もこれやったことある~
ところで
この写真の奥のベリーが満載のやつが
おいしそうで
たまりません!
ももまり | 2008年05月22日(木) 15:29 | URL | コメント編集

いいなぁ~美味しそうw

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2060年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の冬のこと、僕は新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

事故もいやだけど・・・ちょっとした怪我って何だよぉ~・゚・(つД`)・゚・
もっと嫌だよ・・・・・w明らか破傷風じゃん。。
フジ | 2008年05月22日(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/08(日) 13:09:14 |
 | HOME | 
