2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

だいたひかるの離婚を語る。<改訂版>

nuigurumi.jpg


『もう、いまさらだけど・・・。』

だいたひかるが離婚したのを、私はテレビで知った。
(けっこう早くに・・・。)






ここは本人のネタっぽく。








ど~でもい~ですよ~♪









と思うのは私だけでしょうか?




・・・で。





終わってしまうと、出オチなのになってしまうので・・・。







 伝わらないのを覚悟で、私はヨメさんに・・・。

だいたひかるが離婚したということを伝えてみた!!


すると・・・。




「えっと、どんなヒトだっけ?」








やっぱりっ!!



で、


しょうがないのでネットで調べて写真を見せました。









image-blog-livedoor-jp-noeneko3-imgs-0-b-0b2696f2-s-jpg.jpg
「あ~、このヒトかぁ~!!」


「そうそう。」


「このヒトって・・・。





メガネかけたヒトと


コンビ
組んでたヒトやんな?」











ん?え?




誰?それ?





だいたひかるって


ピン芸人ぢゃ??


(ヨメさん、意外とマニアック?)





「あの~キンキンの奥さんコンパ開いてもらってるってテレビで言ってたヒト!!」



※注:キンキンとは愛川欣也のこと。奥さんはケロンパこと
うつみ宮土理のことである。(どうでもいいですよ~)




え?

私にはサッパリ分かりません。






すると、奇跡が起こりました!!




ヨメさんはセルフで記憶が蘇りました!!!







「ミツウラやっ!!」






あ~!

私はヨメさんが先ほど言っていた、キンキンの奥さんのくだりを一緒に番組を見ていました。










でも!!



ミツウラは、
※ミツウラとは光浦靖子のこと。image-blog-livedoor-jp-sadakun_d-imgs-1-e-1eeaef6d-jpg.jpg



『だいたひかる』の相方
では、な~いっ!!



「え?そ~なの?」


ミツウラは、コンビ組んでるケド・・・。
(オアシズっていうコンビ名らしい。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
20:39  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嫁さん、ナイス!
面白いです^^
まも | 2007年01月27日(土) 21:38 | URL | コメント編集

私はこの記事、けっこうびっくりしましたよ~!
でも、奥さんのコメントにさらにびっくりです~(笑)
かこぽん | 2007年01月27日(土) 22:00 | URL | コメント編集

僕はだいたひかるが結婚してたところに驚きました(ぇ?
タイヤキ | 2007年01月27日(土) 22:19 | URL | コメント編集

さっき離婚をさもどうでもいいかのようにネタにしてやってたな・・・
詳しい人もいれば詳しくない人もいる訳なので、お嫁ちゃんには驚かないですが~、ミツウラがコンビ組んでた事には\(◎o◎)/!(びっくり
フジ | 2007年01月27日(土) 23:04 | URL | コメント編集

まぢですか?!
秒読みとは聞いてましたが!
奥様・・ミツウラとだいたは
あまり似てませんよ~雰囲気かな~
由岐乃嬢 | 2007年01月27日(土) 23:08 | URL | コメント編集

あはは、またまた奥サマの天然炸裂ですネww
光浦さんとコンビ組んでるのって、大久保さんですがー
なんとなく派手じゃなぃ感じが近いのかもしれませんね??(笑)
奥サマ、いつも楽しい話で盛り上げてくれる、
とっても素敵な方ですネ(^^)
まりまり | 2007年01月28日(日) 01:25 | URL | コメント編集

相変わらず楽しぃ方ですね♪
ホント毎日が楽しくなっちゃいますょね♪
いぃなぁ~!!毎日が楽しみです♡→ܫ←♡
ゆな | 2007年01月28日(日) 02:41 | URL | コメント編集

相互リンクのお誘いありがとぅございますm(_ _)m
リンク貼り付け完了しましたので、お時間ございます時にご確認くださいませ♪

私なら…出オチで終わらせます( ´艸`)
ちなみに我家にゎ…
猫ひろしと長州小力がまだ生き残ってます…ヽ(´Д`;)ノ
りな | 2007年01月28日(日) 08:28 | URL | コメント編集

あの人離婚してたんだ~。
光浦さんの相方・・・
うんうん、似てる似てる!
そういや似てるわ。さすが奥様。
間違ったけどほめてあげたい。

細木先生、当たっちゃってるんですね。(ウィキより)
まさっぷ | 2007年01月28日(日) 08:50 | URL | コメント編集

似てますね。
私、見分けがつきませんもん。
(いや、ホントに!)
nyao | 2007年01月28日(日) 09:48 | URL | コメント編集

もう離婚したんですか。。。
早いですねぇ~、忙し過ぎるのでしょうか。
ミツウラさんの相方は大久保さんという人ですよね、確か?
ばんび | 2007年01月28日(日) 10:40 | URL | コメント編集

★返事が遅れましてスミマセン

■まもサン
ナイスですか?

■かこぽんサン
私はいつもビックリです。(まだ慣れない)

■タイヤキくん
物好きもいるもんだ(え?

■フジさん
うん。大久保さんていうOLさんと。

■由岐乃嬢さん
似てない。たぶん、大久保さんとだいたを勘違いしたご様子。

■まりまりさん
エエ、トテモステキナヒトデス(棒読み)

■ゆなさん
そ、そっすか?ゆなさんのブログも楽しみダ♪

■りなさん
リンクの件、こちらこそいきなりなのに快くOKしていただいてありがとーございます!
出オチも多いのですが、そこで終わらないのがうちのヨメでございます。

■まさっぷさん
そうそう!細木せんせ、当たってましたね!!
ひゃ~コワ~い!!!

■nyaoさん
nyaoサマのコメントを見て、ヨメさんは勝ち誇ってました。う~ん、何かオカシイ。

■ばんびさん
そうそう!大久保さんです。
みなさん、よくご存知でw
フランセスク | 2007年01月30日(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
