2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

キタ━━━(。A。)━━━!!!! &看板ネタ。


The Beatles Lucy In The Sky With Diamonds
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

今日、自宅に帰ってくると・・・。

おNEWのデジカメが・・・キタ━━━(。A。)━━━!!!!

カメラ

Panasonic  LUMIX FX500  (詳しくは⇒公式HPコチラ

迷いに迷って、価格.COMでイチオシだったこのカメラにしました。

1010万画素で、光学5倍ズーム。

何といっても、液晶がタッチパネルということが決め手!!

操作もしやすそうです♪♪

これで色々撮りたいな~☆☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

【More・・・】


Elton John - Lucy In The Sky With Diamonds
Rocket Man: Number OnesRocket Man: Number Ones
(2007/03/27)
Elton John

商品詳細を見る

今日は、小ネタをちょこちょこっと・・・。

S所長
S所長が、ホワイトボードに何かイラストを描いていました。

ふと見てみると・・・


王監督

今日は、王監督の誕生日らしいデス。

巨人ファンのS所長らしい情報ですね・・・。

所長は、時々こんなイラストを描いてマス。

Wikiで調べると・・・

生まれたのは5月10日。出生届を出したのは、20日らしいです。

どうでもいい情報ですね(´∀`;)



さて、今日歩いていると、貼紙を見かけました。

素通りしようと思ったら・・・

定体日

定体日デス

何て読むねんっ?!!Σ(゚Д゚;エーッ!

よっぽど体を休めたかったのかな?!

ヨロシクって言われてもな~

張り紙って、書いた人の勢いを感じるので、大好きです。


ついでに、もう一点。

これは、少し前に撮った写真です。

どんなに偉いヒトでも、間違いはあるんだなぁと思った一枚。


議員の脱字

地域の皆さんへのご絡絡

何て読むねんっ?!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ゴラクラク?!

いち早く、みんなに伝えたかったのかな~

議員さんという地位のあるヒトが、あり得ないミスをする。

このギャップがたまりませんね~!!

って、おいら性格悪いかな?!ァハハ・・(^д^;)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ
22:28  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それで私を撮って♪

あ・・・だめだ 画素数ありすぎ・・・
由岐乃嬢 | 2008年05月20日(火) 22:45 | URL | コメント編集

定体日・・・・・
その余計な棒を今日私がネタにした看板に渡してあげたいデス
ロンサム | 2008年05月20日(火) 23:22 | URL | コメント編集

個人的には定体日、好きだねぇ・・・。
何する?!って感じ。
がんばる拓りんママ | 2008年05月20日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

モモ | 2008年05月20日(火) 23:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月21日(水) 02:17 |  | コメント編集

新しいデジカメいいなぁ…
いずはんは,子供が触っても誤作動しないのが欲しい…
フジのはレンズを出すのが手動だから,それが欲しいわ~。
いずはん | 2008年05月21日(水) 05:30 | URL | コメント編集

停滞する日かな・・・脳内変換ミスとか?(笑)
どちらにしても
「今日は休む!!」って意思が伝わってきますね。
王監督
意外に似ててびっくりです(笑)

カメラいいな~
とか言っても、PCにつなぐのが面倒で携帯からとってしまう私。
カメラを持って移動するというところから
見習わないと・・・
ももまり | 2008年05月21日(水) 09:38 | URL | コメント編集

王さんの似顔絵似てるーー!!

つか「ご絡絡」って間違えようがないような気がするんだけどww
だとしたら、受けを狙った確信犯だな。
nyao(なお) | 2008年05月21日(水) 10:26 | URL | コメント編集

もっと漢字の勉強してもらわんと。。。
うちの長男と同じやん。
出生届、10日も経ったらあかんやん。
昔はしらないけど、今は7日以内に出さんといかないから。

似顔絵、そんな簡単に描けるものなんだー。
特徴掴んでるよね!
ちゅーりっぷ | 2008年05月21日(水) 11:07 | URL | コメント編集

こういうのって・・・王監督は10日が誕生日になるの?

デジカメ、いいなぁ。
私も新しいの欲しい!!
来月のボーナスで買うか!?
まるまる | 2008年05月21日(水) 13:11 | URL | コメント編集

★似てる!!

王監督の似顔絵、特徴とらえていて上手!!
他にも所長の書かれた似顔絵見てみたいです(*’人^*)
おもしろ看板、けっこう発見するとうれしいですよね(*’人^*)
定体日がなんかすごく体休めたい気分が伝わる~★
namiko | 2008年05月21日(水) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
