2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

サザエさんからのラブレター?!


clammbon - 246
シカゴ/246シカゴ/246
(2000/04/19)
クラムボン

商品詳細を見る

川柳甲子園。難しいですかね?
「オモシロ」っていうハードルが高かったかな。
そんなに深く考えなくていいですよ。
みなさんがブログのネタにしているようなコトでも、
昔の苦い思い出でも、何でもいいんです。
入力フォームは、かなり余裕があるので、複数の句を詠んでくださってOK!
投稿するのは、1日1回しか出来ないようにしてますが、
何度投稿してくださっても結構デス。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ

【More・・・】


サザエさん ED(火曜日再放送版)

サザエさん (1)サザエさん (1)
(1994/09)
長谷川 町子

商品詳細を見る



サザエさんからのラブレター
↑↑遊ぶのなら、上ヲクリック↑↑↑

というモノを見つけてきました。

面白かったので、紹介いたします。

もうやったヒトもいるかな?!
















フランセスクくんへ

なんでフランセスクくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでフランセスクくんは、サザエのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、フランセスクくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
フランセスクくんの事を一番に考えてるんだよ。
フランセスクくんに私は映ってる?
サザエ、タイ子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、フランセスクくんの事ばかり考えて、フランセスクくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が波野家に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ワカメを好きになってください。















ワカメ

ワ、ワカメ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

き、気持ちはありがたいんだけどさ。

年下には興味ないんだよね。

しかも、かなり年下だろ?!

しかも、家族関係がややこしそうだから、遠慮しとくわ。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!
[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


80,000HITs達成記念!
『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!
テーマ:私の大失敗(´∀`;)
締め切りは・・・6月7日(土)
フォームは⇒コチラ
22:45  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロンサムくんへ

なんでロンサムくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでロンサムくんは、サザエのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ロンサムくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ロンサムくんの事を一番に考えてるんだよ。
ロンサムくんに私は映ってる?
サザエ、ワカメばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ロンサムくんの事ばかり考えて、ロンサムくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が裏庭に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
タイ子を好きになってください。





Σ(-0-;)ええ?!!そっちですかっっっ!!!!
ロンサム | 2008年05月19日(月) 23:31 | URL | コメント編集

ウイちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてウイちゃんと出会った波野家での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのおもちゃをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ウイちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ウイちゃんが三河屋の三郎の事が好きだって事はノリスケから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月23日の18時に学校で待ってるから返事聞かせ欲しい。

波平より


ええええええええ!?
波平って!
ぶっちゃけ一番イヤ!
てゆーか、サブちゃんが好きってのもイヤ!
ウイ | 2008年05月20日(火) 00:30 | URL | コメント編集

確かに・・・・おもろしねぇ~!!
私は・・・・カツオから、ラブレターもらったよ!
なんでか私の事がきになるんだってさ。
だけど・・・親友のノリスケに譲るらしい! で・・・私の大好物の たまの餌を 手作りでつくってくれたんだって(((゜д゜;)))
たまの餌・・・・・食べるのか? 私・・・・・(((゜д゜;)))
うみちゃん | 2008年05月20日(火) 01:26 | URL | コメント編集

実家に文庫本のサザエさんが全巻あるよ~♪
いずはん | 2008年05月20日(火) 10:20 | URL | コメント編集

私はカツオに惚れられた( ´艸`)
サザエさんの登場人物にあんまり
そそられる男はでてこないよなぁ・・・
まるりん | 2008年05月20日(火) 11:03 | URL | コメント編集

最愛なるやまPちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度やまPちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はやまPちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

やまPちゃんと一緒に行った波野家
やまPちゃんと一緒に行った裏庭
やまPちゃんと一緒に行った空き地
そして・・・
やまPちゃんと一緒に買った晩御飯の材料
やまPちゃんと一緒に買ったおもちゃ
やまPちゃんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、やまPちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはやまPちゃんが必要なんだ。
お願いだ、タラオと別れて俺と付き合ってくれ。

波平

私も波平さん!!本名ではノリ助と別れてと「中島くん」からだった~~
おもろ~~
やまP | 2008年05月20日(火) 12:39 | URL | コメント編集

ばんびちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてばんびちゃんと出会った空き地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお魚くわえたドラ猫をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ばんびちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ばんびちゃんがマスオの事が好きだって事は三河屋の三郎から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月23日の18時に学校で待ってるから返事聞かせ欲しい。

タラオより


ありがとう♪私もよ♪ ばんびより


☆拍手
ばんび | 2008年05月20日(火) 12:59 | URL | コメント編集

最愛なる妙ぴょんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度妙ぴょんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は妙ぴょんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

妙ぴょんちゃんと一緒に行った学校
妙ぴょんちゃんと一緒に行った空き地
妙ぴょんちゃんと一緒に行った磯野家
そして・・・
妙ぴょんちゃんと一緒に買ったおもちゃ
妙ぴょんちゃんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫
妙ぴょんちゃんと一緒に買ったマンガ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、妙ぴょんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には妙ぴょんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、三河屋の三郎と別れて俺と付き合ってくれ。

波平


なによー!
みんなに同じようなの送っちゃって!
波平の浮気物ーヽ(`Д ´)ノ


ナンツッテw
面白いね、コレ。ウケたわww
妙ぴょん | 2008年05月20日(火) 14:06 | URL | コメント編集

私三河屋のサブちゃんだった~
ぜったい文章の始まり的に
タイ子さんだと思ったのにな~
残念。

でもちょっと面白かったです!!!
ももまり | 2008年05月20日(火) 16:04 | URL | コメント編集

波平、どんだけ浮気物?!
って、それかいっ!
がんばる拓りんママ | 2008年05月20日(火) 17:09 | URL | コメント編集

フジくんへ

えっと・・・実はね昨日、花沢花子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
花沢花子、フジくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで空き地に遊びに行ったよね?
その時にフジくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
フジくん・・・、花沢花子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、花沢花子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もフジくんの事が好きなの!
ううん・・・花沢花子のことなんてどうでもいいの。
私、フジくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がフジくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、お魚くわえたドラ猫を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
5月23日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

カオリ

華のカオリちゃんからの手紙だ~(*´∀`)
しかし・・・・最初サザエさんからの手紙だと思い込んでてすっごい不思議な気持ちだったwww
フジ | 2008年05月20日(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
