2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

『今週のハンコ屋さん!!』に因んだ・・・。


ぷっちょクンのCMを作ってみました!!(公式HPコチラ

今日は、一日ゴロゴロとしていました。
やっぱり週休2日は欲しい。切実に思います。
まあ、今週は水・土も休みなのでラッキーですけどね♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


【More・・・】


Dragon Ash : Grateful Days ft Zeebra
Grateful DaysGrateful Days
(1999/05/01)
Dragon Ash、ZEEBRA 他

商品詳細を見る


■今週のハンコ屋

26.jpg

宝クジ

秘かに買って

そっと捨て



激しく同意っ!!

むしろ、買ったことすら忘れたい過去っ!!




■80,000Hits達成記念企画!!


打倒!!ハンコ屋!!

『第1回 オモシロ川柳☆甲子園』開催!!

テーマ:私の大失敗(´∀`;)

初めての試みなので、どんな感じになるか分かりませんが・・・

私の独断と偏見で・・・

サイコーに笑わせてもらった川柳を詠んだ方には、

1名様に何かをプレゼント致します!!

締め切りは・・・6月7日(土)までとしたいと思います。

奮ってご応募くださいませ!!


フォームは⇒コチラ

私の幼少時代の大失敗を一句。

バス待って

3度もドブに

ハマったよ。


幼少期にスイミングスクールへ

母と二人で、バスと電車を乗り継いで通っていました。

駅から家に帰るバスを、じっと待ってられなくて・・・

バス停の周りで遊んでいました。

気がついたら、ドブにハマってる(笑)

どうやって、ハマったかは・・・全く覚えてないんです。

で、未だにオカンから、このエピソードを言われます。

ということで、みなさんにも大失敗のエピソードを踏まえて、

川柳を詠んでフォームに記入して投稿してください。

そして、失敗の解説も入れてくださいね☆

フォームは⇒コチラ

待ってま~す♪




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


21:55  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川柳なんていわれてもな・・・(´・ω・`)
ゴロ悪くてひどいのが出来そうだ・・・w
ハンコやさんの苦労が分かりそうな気がする。。
フジ | 2008年05月18日(日) 21:58 | URL | コメント編集

おおお、そもそも失敗だらけなのと
忘れっぽいので思い出せるかなあ。
が・が・がんばってみる9
まぼた | 2008年05月18日(日) 22:16 | URL | コメント編集

★ぶっっ

3度もはまっちゃったの?
しかも・・・・・はまり方・・・謎( ´艸`)ぷぷぷ
6月7日締め切りかぁ~!!
よっしゃぁ~!がんばるぞ!!
うみちゃん | 2008年05月18日(日) 23:14 | URL | コメント編集

むむむ・・・・・
人生自体がある意味では失敗な私はどうすれば(^^;)(爆)
ロンサム | 2008年05月18日(日) 23:52 | URL | コメント編集

幼少時代から、笑いの才能にあふれてたんですねん(*´∀`)
川柳ですかぁぁ~~
全然作ったことなぃので、思いつくか分かりませんが。。。
思いついたら投稿しまっす☆★
まりまり | 2008年05月19日(月) 01:14 | URL | コメント編集

失敗なんてありすぎて(笑)
むずかしいな~
なんかないかな~
考えます!
ももまり | 2008年05月19日(月) 09:52 | URL | コメント編集

う~ん・・・川柳かぁ・・・
難しいなぁ(´-ω-`)
なんか思いついたら応募するね~!
まるりん | 2008年05月19日(月) 11:16 | URL | コメント編集

あまりに失敗続きなので
逆に選べませんわ
日々心掛けでみます^^
☆応援
ばんび | 2008年05月19日(月) 12:47 | URL | コメント編集

ぎょえー。
何じゃコラー!!
めっさ難しいじゃん!!
これって一人一つまで?
複数応募も可なのかしら。

企画のお知らせありがとね♪
そして遅くなったけど、
80,000HITおめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
妙ぴょん | 2008年05月19日(月) 13:32 | URL | コメント編集

★ハンコ屋さん

打倒どころか弟子入りしたいくらいリスペクトしてますが
面白作品楽しみぃ~♪
ってすっかり傍観者ですが、川柳って苦手~(゚ー゚;
失敗はたくさんあるのですが。。。
namiko | 2008年05月19日(月) 14:58 | URL | コメント編集

80,000Hitsおめでとうございます!!
せっかくなので川柳に応募させていただきました
他の方の作品も楽しみにしてます~♪
実は私は宝くじは買ったことがないのですが
宝くじってあたったてもばれたくないし
あたらなくてもなかったことにしたいですよね^^;
良くできた川柳だわ(笑)
フランさんドブにはまったことがあるんですね
そりゃあ大変
私も経験ありますが後がおそろしく
匂った経験があります^^;
それはお母さんも忘れないないかも
しかも三度も・・・
鈴木キママ | 2008年05月19日(月) 16:17 | URL | コメント編集

★おもしろそう!

けど、いいの浮かぶかしら。。
ちょっと考えてみるね~♪
それにしても、はんこ屋さんって上手いよねw
なんか皆がうなづける様な、いいのが出来ないかなぁw
kinu-chan | 2008年05月19日(月) 17:30 | URL | コメント編集

う~ん ・・・ 人生失敗だらけなんで
なにか1つといわれると迷いますねー
由岐乃嬢 | 2008年05月19日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★祝☆8万ヒットっ!

8万ヒット、おめでとう!
川柳ね、頑張って考えておくわ!
商品ゲットだぜぃ!
がんばる拓りんママ | 2008年05月19日(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
