2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

80,000HITsアリガトウ!!&なんでやねんっ!!


くるり - WORLD'S END SUPERNOVA(オーケストラ・バージョン)
Philharmonic or diePhilharmonic or die
(2008/02/20)
くるり

商品詳細を見る

さて、今日カウンター見てたら・・・

あれっ!!(*゜0゜)ハッ

いつの間にか8万Hits達成してるしっ!!

というわけで、ありがとうございますっ!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

みなさんのおかげで、ここまでこれました。

ブログを始めて、もうすぐ1年半ぐらいになりますかな。

楽しくブログ生活を出来てて、何だか自分に合ってる趣味なのかな。

これからもマイペースで頑張ります。

アリガトウアリガトウ!!メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

恒例の企画モノですが、この週末辺りで何とか発表できたらと思っております。

お楽しみに~♪♪


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21

【More・・・】


ぷっちょ#2-UHA味覚糖-2008-04


今日は職場で、介護リフレッシュ教室という行事がありました。

介護リフレッシュ教室とは、認知症高齢者を抱える家族の介護疲れをリフレッシュしてもらうもの。

定期的に地域の方々にお集まり頂くイベントです。

13:30~STARTだったので、昼食を食べるとすぐには会場準備に行きました。

会場は、1フロア上の3階の一室で行われます。(つまり私たちの事務所は2階にあります。)

その部屋の鍵は、1階にある建物を管理する事務所にありました。

「じゃあ先に上がってるわ。」と私。

I川ナース
Ihさんは・・・

「カギ取ってくるわ!ダッシュで上がるから!!」

「おうっ!!待ってるわっ!!」と階段をのぼりました。

すげ~な~!!Ihさん、気合入ってるな~!!

ちょっと感心していました。

そして私たちが3階で待っていると・・・


「お待たせっ!!」









!!(゜□゜ψ)ψ



















Ihさんは・・・エレベーターでやって来ました(爆)















ダッシュちゃうやんっ!!」










「そのつもりやったんやけど、エレベーター見たら乗ってしまったワ。」






って、何でやねんっ!!ヽ(・、 .)コケッ






というわけで、無事に介護リフレッシュ教室は終えることが出来ました。

Ihさんお疲れ様!!



■オマケ

今日は、ヨメさんは嵐のコンサートに行ってきました。

かなり楽しかったそうです。ヨカッタヨカッタ(棒読み)

I 田さん

そして、チケットをあげたI 田サンからはお土産を戴いて来ました。

湯布院へ行って来られたそうな。嵐チケットのお返しだそうな。

ぷりんどら

ぷりんどら!!(お店のHPコチラ

ぷりんどら②

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

I 田さんアリガトウ!!メチャメチャ美味しかったデス!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆

おバカなアンケート
運転免許証はどこに入れる?!

[投票期間] 2008/05/11 ~ 2008/05/21


23:31  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8万ヒットめでとうございます~!!!
つねに私の脳を刺激してくれるフランセスクさんのブログ
これからもその面白ブログで沢山笑わせて頂いちゃいますね(^0^)
ロンサム | 2008年05月17日(土) 00:41 | URL | コメント編集

8万Hitsおめでとぅござぃまぁす☆★
いやぁ、フランセスクサマのブログは勢いを増すばかりですネ(≧∀≦)
ぷりんどら~・・・
モコモコでおぃしそぅですぅ↑↑
まりまり | 2008年05月17日(土) 00:58 | URL | コメント編集

★こんにちは~~

8万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しみにしてま~す☆
奥様、嵐のファンだったのね~
コンサート羨ましい!!
いいな~~
やまP | 2008年05月17日(土) 09:55 | URL | コメント編集

★8万ヒット

おめでとうございます~~~゚+.(・∀・).+゚
すごいすごい!!!
これからもこの勢いで驀進してください(*’人^*)
楽しく読ませていただいてます♪♪
嵐のコンサートいいな・・・行きたい☆
勝手に嵐情報★嵐の桜井君主演の「ヤッターマン」のワンシーンは埼玉のうちの方で
撮られるんですよ(*'-'*)ノ今度の月曜日に撮影らしい♪
ぷりんどらもめちゃ美味しそう(σ´∀`)σ
namiko | 2008年05月17日(土) 14:54 | URL | コメント編集

8万ヒットおめでとうございま~す^^
プリンどら 美味しそう。
いいなぁ
☆拍手
ばんび | 2008年05月17日(土) 19:11 | URL | コメント編集

8万ヒットすごいねぇ~。おめでと~!^^
ぷりんどら・・・食べたいwww
フジ | 2008年05月17日(土) 22:27 | URL | コメント編集

★おめでと!

8万ヒットだって。すごいね~。
私はカウンターつけてないからわかんないけど
2週間に1回ぐらいのペースだから
なかなか訪問件数もあがらないわ。いーけど。

プリンどらってやっぱプリンはいってるの?
すふぃ | 2008年05月17日(土) 22:32 | URL | コメント編集

8万HITおめでとう!
「継続は力なり」だね♪
これからも仲良くしてねん。

エレベータにはなるべく乗らないようにしてるんだけど(だって狭いから)
エスカレーターには乗る!(同じじゃん!!)
nyao(なお) | 2008年05月18日(日) 08:21 | URL | コメント編集

プリンどらやき美味しそう~~
いいなあ
写真「ふりんどらやき」に見えてしまった。
とほほ
まぼた | 2008年05月18日(日) 22:18 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!!
すご~い!

プリンどらも気になりますが
嵐のコンサートもうらやましいです
ももまり | 2008年05月19日(月) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
